BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: オデカケ
謹賀新年
IMG_1341.jpg
挨拶&お返事遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます 初日の出 pkk 昨年はお世話になりました!!

IMG_1350.jpg
今年もBOW WOWを宜しくお願い致します門松

CIMG5492.jpg
2007年最後の日は親戚一同で伊勢海老を食べに行ってきました小さいハート
久しぶりの伊勢海老美味しかったぁ~!!

CIMG5495.jpg
元旦は好きじゃない御節・・・黒豆と栗キントンしか食べません祝
でもお雑煮は大好き!!ウチは白味噌とすまし両方食べます。

IMG_1326.jpg
親戚wanのバッズ スヌーピー トイプー×2のお兄ちゃん猫足
親戚のwan全員集合したら7wan・・・wara

IMG_1361.jpg
あかんたれの3チワワとは特に絡む事もなくお別れニクキュウ

IMG_1360.jpg
ぺっちゃんはまだ平気っぽかったかな??怒ってなかったし絵文字名を入力してください


そしてぇ~!!1月3日体調の悪いボブパパと待ちに待った旅行へ出発 GTI
Uターンラッシュ 初詣ラッシュ? SAの寄りすぎ で10時間もかかったけど・・・
無事到着したのは・・・(昼出て夜到着でっす)

CIMG5506.jpg
夢の国!!東京ディズニーランド みにー
5日はディズニーシーミッキー の様子はまた次回!!

話は変わって・・・5日シーを抜け出して・・・

IMG_1385.jpg
blogで仲良くしてもらってるあくびくん&ぴーちゃんさんと駅でプチオフ 新幹線

IMG_1407.jpg
本当はぺっちゃんと並ん欲しかったけど・・・残念 エーン
あくびくんも短足やって変に親近感絵文字名を入力してください

IMG_1388.jpg
ウチと違って胴が詰ってどんぐり体系のあくびくんハート

IMG_1410.jpg
誰にでも尻尾フリフリで愛想がイイのもウチとは大違い!
ワンワン吠えるけど次はwanも連れてきたいなぁ絵文字名を入力してください
その時はまたよろしくねぇきのこ君




DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: food
Merry X’mas
IMG_1171.jpg
弟作のツリーツリー
ちなみにサンタさんからはPSP貰ってた・・・・最近のサンタさんは太っ腹やねぇ!
とゆー事でクリスマスです絵文字名を入力してください後6日で今年も終わりかぁ・・・早っなんかおめでとう

IMG_1179.jpg
ケーキ カップケーキん・・・アルコールがハッキリしすぎていまいちやった絵文字名を入力してください
もう1つ!!白いガトーショコラはめちゃ美味しかったぁアップロードファイル あっ写真はないよ焦る3

IMG_1191.jpg
wan’sのケーキケーキ ココナツがいっぱい!こっちも美味しかったみたいハート

IMG_1199.jpg
カメラ目線ですましてるけど・・・
ケーキを守る為怒り散らかしておりました コノヤローぱんだ 怒る

IMG_1218.jpg
珍しくパッチリお目目のしぐりさんキラキラ笑顔 こんな顔が欲しいのに・・・いつもは豆豆

IMG_1224_20071225011831.jpg
このこはフライングの常習犯やね標識12(危険注意) 悪気が全くないのが怖い顔文字

IMG_1229.jpg
ぺっちゃんなんてヨダレで口も胸毛もベトベト orz

IMG_1237.jpg
やっぱり顔デカっ jumee☆surprise2 そして短足 jumee☆surprise5
でもぺちの為に言っておきますが、これは実際より短く見えてる!かもアップロードファイル

IMG_1254_20071225012002.jpg
欲しかったチュッパチャップスの観覧車かんらんしゃ
結構前に届いたのにまだ1つも食べてません・・・
なのに!!少なくなってるのは何故?

ぺっちゃんサンタからプレゼントでっす絵文字名を入力してください
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: diary
KINGのカラー
DCFC0005.jpg
KINGのカラー出来上がりましたぁkirakira パパ念願のビョウ付き絵文字名を入力してください
モーニンさんアリガトウ絵文字名を入力してください

DCFC0003.jpg
可愛い可愛い♪
NEWカメラもGETcameraイマイチ綺麗に撮れやん・・・けど色合いは好きイチゴ
しかも日付設定間違えてたらしく2004年になってる絵文字名を入力してくださいスルーして下さい笑

DCFC0001-1.jpg
KINGとラン行ったけどデジイチさんのCFカード忘れて・・・
ボブと走り回ってたのに撮れやんかったぁorz

IMG_1097.jpg
KINGと並んだら しぐ小さっ(笑)

IMG_0960.jpg
しぐり避難中 ガーン 

IMG_0963.jpg
↑の写真でも分かるみたいに相変わらず妖怪みたいな声で怒ってた バイキンマン

IMG_1104.jpg
ちなみにこのお2人も避難中・・・えーん

IMG_1077.jpg
でもぺっちゃんお菓子をチラつかせると全然へっちゃら~絵文字名を入力してください

IMG_1084.jpg
こぉんなに接近しても気にもしてませんっeri- 
どんなけ食い意地張ってるんなよぉ・・・ウワアップロードファイルぺちクビレないぞぱんだ 泣く


IMG_0973.jpg
でもやっぱり今日も誰とも遊べずに・・・

IMG_0978.jpg
1人ボールで遊んだり・・・・

IMG_1004.jpg
タオルでひっぱりっこしたり・・・

IMG_1063.jpg
大満足したようです 笑う

IMG_1120.jpg
また友達探しの旅に出よなぁ絵文字名を入力してください
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
