BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: カイモノ
ボンボン
やぁっとUP汗ずーと欲しかった迷彩ボンボンパーカーちゃん達ha-to
多分届いたのは2月頃・・・今4月ですやんアップロードファイル

IMG_1628.jpg
今日のモデルさん達は・・・お肉に夢中でやる気なしなしマジですか

IMG_1760.jpg
あたちパーカーはキライでつアップロードファイル

IMG_1755.jpg
おっ珍しくパッチリお目目のシグリ絵文字名を入力してください

IMG_1770.jpg
次新作は秋になるらしいキノコ楽しみキラキラ

IMG_1724.jpg
それぇポクも・・・被るん??

このボンボンが可愛いんやから被ってもらうよキラ

IMG_1712.jpg
ペッちゃんイヤやぁ鼻血

ちなみにペッちゃんの袖大きくオーダーしましたwara太くて短いからheart0

IMG_1620.jpg
アザラシみたいで可愛いてんとう虫2涙やけきちゃないなぁアップロードファイル

IMG_1741.jpg
口に肉付いてますけどぉcake
何かコレ・・・ハゲてる頭にボンボン乗ってるみたい絵文字名を入力してください

IMG_1695.jpg
胸毛はヨダレでカピカピでございますloveきちゃないわぁペッちゃんうんこー

IMG_1780.jpg
マロちゃんも被り物は苦手・・・でもちゃんと撮らせてくれるcamera
チョット顔引きつってるけどwara

IMG_1661.jpg
3人並んで撮れたのはコレ位・・・
ペッちゃんだけ足短いと思ってたけどみんな短いんかもアップロードファイル
短足大好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
次はみんな足短めに頼まんと鋏

IMG_1411.jpg
やっぱり裸族が1番よねぇアップロードファイル絵文字名を入力してください

DSC06140.jpg
マクロビ教えてもらいましたぁ某二等兵マーク
ワンの食べ物は気にするけど・・・自分のは全くやったyuki絵文字名を入力してください
(マーガリン+乳製品+加工食品は極力食べやんかったけど)
気を付けてたんは日用品くらいかなぁ??

DSC06143.jpg
豚肉+チーズ+魚+白米・・・・好きやから完全は無理やけどアップロードファイル
できる限り意識していこぉと思いますとまちゃん多分・・・
減量もできそぉ!!yuki2kg増量しましたアップロードファイル
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: カイモノ
続・ぺっちゃん☆
ぺっちゃん2才のアップロードファイル
まだ続くんかよ!って?これで終わりです痛

DSC05572.jpg
あびままさんのベッドです音符
どくろカワイイキラオソロのおもちゃとマット付きオオワライ
マーキングしてまうこオススメらしい雫
ぺっちゃんぴったりやんグスン笑

DSC05571.jpg
撮影してると入ってくるマロちゃんダッシュ!
めっちゃボーロ狙いcake

DSC05660.jpg
こっちにも無理やり絵文字名を入力してください
洗い代え用にマットもぉ1つ頼みましたぁUP
こっちは水色で素材はベロア。。。めっちゃさわり心地いいほっ

DSC05656.jpg
裏はピンクはあとおかまちゃんみたいで可愛いやん
しかもこのマット低反発アップロードファイル
yukiよりええ布団に寝る事になるんやね。。。絵文字名を入力してください

DSC05576.jpg
おまけのcafeマットアップロードファイルドットが可愛い~キラキラ
マロちゃん濃いピンク似合うねぇドキドキ

DSC05630.jpg
小さいのも~シグリ用にしよぉっとにこCHAN
最近ドットが気になるyukiには嬉しい柄v

DSC05678.jpg
よかったねぇぺっちゃんいっぱいやんアップロードファイル
(ってyukiが欲しかっただけで誕生日って言うのは口実)笑

2才おめでとぉ祝
色々なトラブルもあったけど無事お誕生日迎えられてよかった絵文字名を入力してください
これからもチョットボケた可愛いぺっちゃんで居ててねぇにぃ
また3才も元気で迎えよぉなぁたんじょうび!

DSC05596.jpg
おまけぞうオフでも人気の高かったオテテ『ビヨ~ン』絵文字名を入力してください
注:やらせちゃいますよぉ
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
