BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: オデカケ
手作り市とKING
IMG_0852.jpg
過去最長?!放置しっぱなしでした汗
覗きに来てくれた方・・・もしいてたならゴメンナサイがっくり
法事&ボブパパお引越しの為壁をぶち抜いたり(笑)バタバタしてましたアンパンマン

IMAG7881.jpg
でも楽しみにしてた手作り市はチャッカリ行ってきましたきのこ君

IMG_0867.jpg
とんぼ玉kirakira教えてくれるらしくボブパパ初体験 金のスコップ

IMG_0879.jpg
不器用ながらガラスを溶かして・・・

IMAG7877.jpg
こんなんできました 祝
作ってる段階ではすごい気持ち悪くて焦ったけど完成したら可愛いくてビックリ3ハート

IMAG7883.jpg
ハンドメイドのウサギのコインポーチ うさこ バンビと思って買ったらウサギやった 絵文字名を入力してください
 
IMAG7892.jpg
マロちゃん達にはキノコのToy きのこ ブンブン振り回しております絵文字名を入力してください
マクロビスウィーツも売ってて・・・シフォンケーキもめちゃ美味しかった・・・
yukiが作ったのはマズイって言うボブパパ&弟にも大好評 何よ!
教えてもらいに行こう・・・!!


IMG_0737.jpg
手作り市行く前にKINGとモーニンさん家へKINGのカラーをオーダーしに家

IMG_0738.jpg
ボブプリと遊ぶの久しぶりでKINGのテンション上がりっぱなしUPアイコン

IMG_0744.jpg
ボブプリにはいい迷惑やけどなぁ・・・ 

IMG_0763.jpg
プリポは遊ぶやろ!って思ってたけど

IMG_0765.jpg
怒ってばっかりぱんだ 怒る

IMG_0767.jpg
あんまり大きいwanは好きじゃないみたい 絵文字名を入力してください

IMG_0771.jpg
マリン・・・KINGと遊んであげて絵文字名を入力してください

IMG_0779.jpg
KINGの事はフル無視でボールに命を注ぐボブ危うし!!

IMG_0787.jpg
プリポが遊んでくれやんから興味ないくせに一緒に遊ぼうとするKING

IMG_0789.jpg
必死!でもどぉ見ても無理やでボブ・・・
デカボスやのに今日はちっちゃいは-と

IMG_0753.jpg
マイペースに走り回るプリポ 絵文字名を入力してください うさぎみたいはずかちーv

IMG_0820.jpg
                 love ボール
満足してくれたみたいで嬉しいわぁ絵文字名を入力してください 泥だらけやけどアップロードファイル

IMG_0823.jpg
KINGも遊んでるって思ってたみたいで良かった良かったsmile
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: オデカケ
ボステリオフ+鳥取
IMG_9954.jpg
日曜日、関西ボステリのオフで海ふれに 絵文字名を入力してください
集まったボステリは50超とか?!そら集合写真も途切れるわ笑

IMG_9955.jpg
写真も何枚か撮ってあるけど誰が誰かわからんくなり・・・
諦めてウチのコだけですアップロードファイル

IMG_9912.jpg
ギャンギャンうるさい組は強制的にカートへアップロードファイル

IMG_9915.jpg
みんなのお陰でマロちゃんの賢さが際立ってるわぁ絵文字名を入力してください

IMG_9925.jpg
yuki作お弁当・・・・もぉ作りたくないなっ落ち込み
ちなみにコレ2人前。まぁ足りやんかったけどねぇ絵文字名を入力してください



IMG_9986.jpg
海ふれを後にし向かった先は鳥取 ひよこ

IMAG7868.jpg
wan達はyukiママに預けてすごいラクアップロードファイル
アリガトウハート またヨロシク!?

IMG_0003.jpg
波乗りの写真ってどぉ撮ってイイのかさっぱりわからん・・・サーフィン

IMG_0016.jpg
望遠足りやんくてヘチョヘチョ・・・もぉチョット伸びるの欲しいなぁ 夏

IMG_0119.jpg
温泉行って、ご飯食べて、お菓子食べて、食べっぱなしの1日でしたぱんだ 怒る

IMAG7869.jpg
NEWの板・・・たんすに入れる虫みたい アップロードファイル

IMAG7866.jpg
美味しそうなヒッピーちゃんjin @ 海賊帆 ver.2

IMAG7867.jpg
友達家の息子なっちゅん豆

IMG_0144.jpg
マロンと同じで目を見て話聞いてくれますrainbow
ボーロちゃんに必死(笑)

IMG_0157.jpg
全然見えやんけどもぉすぐ10才の誕生日迎えるますcake
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: オデカケ
MESA風太郎
IMG_9739.jpg
マロンの誕生日沢山のお祝いアリガトウございましたプレゼント
( これはyuki母の誕生日ケーキ )

IMG_9754.jpg
日曜日の事~昼過ぎから神戸は明石へ行ってきました絵文字名を入力してください

IMG_9770.jpg
cafeから見える景色はサイコウ アップロードファイル 明石大橋見ながらwan'sはラン骨

IMG_9780.jpg
の前にwanもyukiも腹ごしらえHamburger

IMG_9746.jpg
お久しぶりの若旦那ファミリー は-と に遊んでもらいましたルン♪

IMG_9749.jpg
金さん は-と

IMG_9752.jpg
はなちゃん は-と

IMG_9783.jpg
金さん VS プリポ (ブレブレなのはご勘弁ぱんだ 泣く)

IMG_9786.jpg
金さん必死焦る3 プリポしつこいのにずっと遊んでくれてアリガトウ 絵文字名を入力してください

IMG_9787.jpg
遊んでもらったにも関らず・・・金さんにヘコヘコしたプリポ 悲しい
♀やのにどんなけっ! yukiは恥ずかしいかったで・・・金さん本間にゴメンよ鼻血

IMG_9800.jpg
楽しそうに?遊ぶ金プリを見て怒るペッチャン・・・
遊び方が激しいからケンカに見えるらしくペチなりに仲裁してるみたいwara

IMG_9796.jpg
若さん可愛い彼女も一緒やってラブラブやったなぁ絵文字名を入力してください

IMG_9788.jpg
相変わらずマイペースな花ちゃん KYAHAHA チワワンとええ勝負やでぇjumee☆shy1

IMG_9798.jpg
毎度飽きる事もなく1人でボールと遊ぶボブ・・・
数分で破壊あせ ってそれ若さんに借りたやつやからアップロードファイル

IMG_9777.jpg
cafeで会ったスムチーのゆずちゃん 骨

IMG_9816.jpg
cafeから直接浜辺に出れるんですサーフィン マロン・・・潰れてるjin @ 海賊帆 ver.2

IMG_9815.jpg
目の前に海があって、綺麗な景色も見れる!!めちゃ贅沢やんきのこ
こんな所に家建てる!!と思ったyukiですアップロードファイル

IMG_9834.jpg
『ケッケッケ・・・じゃぁペッチャいつもスリスリするんやでぇ』
スリスリと言う名のマーキングそれは勘弁してぇ絵文字名を入力してください 砂まみれやよ↓↓

IMG_9826.jpg
そして今回のHIT!!
熊の置物はなちゃんハート 気付くとこのポーズ(爆笑)
とぉちゃん&かぁちゃんこの写真が1番多かったでぱんだ

IMG_9859.jpg
関西のレインボーブリッチ rainbow 夜景も見れて本間イイ所でしたにやり
沢山ゴメンもあったけど・・・楽しかったぁ絵文字名を入力してください アリガトウはずかちーv

IMG_9862.jpg
あんなけいっぱいシャッターきってたのにこんなんしか撮れやん・・・
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
