BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: diary
誕生日♪
IMG_8248.jpg
29日は弟の誕生日アップロードファイル ついこないだマデ赤ちゃんやったのに・・・生意気になって絵文字名を入力してください
cake はボブパパと同じくLYONさんです キョン♪ ウマウマ~



IMG_7837.jpg
練習しに海へ サーフィン 超初心者なりに頑張ってますelmo-1

IMG_7970.jpg

なかなか様になってる??yukiも一緒に教えてもらおぉアップロードファイル
ちなみにこのウェットはレディース(笑)


IMG_8317.jpg
弟の夏休みの工作作りに1日体験しに行った陶芸絵文字名を入力してください
焼き上がってきましたよんルン♪
弟作、お茶碗、お皿、コップ、小皿、箸置きwara お皿の形がカワイイ tere

IMG_8367.jpg
付き添いで行った(1番張り切ってたりして....)
yuki作、yukiパパ&ママにビールグラスビール 『デカイ』って文句言われたけど!?

IMG_8365.jpg
yukiも初やったけど、弟もテビネリ?テヒネリ?に挑戦elmo-1
なかなか上手ちゃいます??次は轆轤回しに行きたぁいドットハート




IMG_8117.jpg
話はガラリと変わって・・・
yukiパパ結構大物GETしてきましたあみ

IMG_8115.jpg
シグリよりはるかに大きい~鯛とカンパチ? 金魚 新聞紙なのはスルーして 落ち込み

IMG_8125.jpg
実際はボブよりも大きいぱんださん まぁボウズで帰って来る事もアルけどねぇ(笑)

IMG_8013.jpg
ボブさんええ顔して『待ち中』でれ

IMG_8025.jpg
ペッチャンはまるでストーカーやわ 絵文字名を入力してください恋

IMG_8028.jpg
シグリの顔・・・カワイイわぁjumee☆LoVe2 マロちゃんも絵文字名を入力してください

IMG_8039.jpg
プリポは我慢できやんくてブレブレ~汗

IMG_8142.jpg
みんなのお目当てはコレアップロードファイル カンパチのオジヤオムライス

IMG_8150.jpg
次の日は鯛アップロードファイル 毎回みんなにも食べさすけど肉より喜んで食べてるにやり
yukiパパは『贅沢やぁ』って言いながら嬉しそうjumee☆shy2

IMG_8154.jpg
5wan一列になって食べてる所撮りたかったけど・・・無理アップロードファイル
代表で1番大きいのと小さいのにくきゅう
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: diary
マンゴーと花火とニャンタ
IMG_8171.jpg
ボブパパが宮崎から帰ってきましたぁ絵文字名を入力してください
その前に宮崎からマンゴーと他モロモロ届きました にやりルン♪

IMG_8182.jpg
さすが1つ○千円するだけの事あってめ~っちゃ美味しかったぁキラキラ2

200708240948000.jpg
みんなバナナとかリンゴとかは食べやんのに・・・
マンゴーとかメロンとか高価な物は食べるのね汗

IMG_8157.jpg
お次はチーズ饅頭。ん~微妙なお味でした落ち込み 明日は餃子50個届くみたいwara

IMG_7995.jpg
ボボパパが宮崎に行く前の日ボブパパ誕生日でしたcake
大好きなチョコレートドットハート 胸焼けするくらい甘すぎ・・・下


200708242120001.jpg
ボブパパがオークションンで大量に買った花火カルシファー
写真に写ってるのは一部です・・・何でも適量がいいかもね焦る3

070824_211410.jpg
ハシャグ弟に・・・

070824_213059.jpg
ハジャグおっさんボブパパ キョン♪

200708242136000.jpg
やっぱ〆は線香花火でしょう♪
花火しに行って写真1枚撮ったら充電切れたから携帯でjin @ 海賊帆 ver.2

IMG_8073.jpg
あっニャンタ・・・やっぱりKING家仲間入りするみたいパンダ

IMG_8085.jpg
シグめちゃ嫌がってるし悲しい
シグリと大きさ同じ位になりましたelmo-1
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: diary
ボブ誕生♪
IMG_7052.jpg
8月10日 Brilliant我が家の長男ボブが5サイを迎えましたぁ にやり ルン♪
フードボウルとベッドはyukiから キョン♪
うわっ!!写真見て発見・・・ケーキもベッドもハンバーガー汗
別にそろえた訳じゃないのにすごい絵文字名を入力してください

IMG_7053.jpg
cake とクッキーはボブパパから ♪

IMG_7090.jpg
毎度のPERRITOS!さんで作ってもらいましたよん 絵文字名を入力してください
ハンバーガーなケーキ Hamburger しかも!!ちゃんと ポテトあるんですよぉwara リアルちゃいます??

IMG_7149.jpg
『ウットリドットハート 写真ええから早よ食わせアップロードファイル
一瞬でなくなりました・・・5wan居てたら残る事なんてありえないjumee☆shy2
やっぱり物より食べ物やなelmo-1

IMG_7164.jpg
と思ったけど・・・ボブはコレしかイイ??

IMG_7172.jpg
絵文字名を入力してください I LOVE ボール 絵文字名を入力してください  本間イイ顔してくれる 目がハート
ブレテルのはボブの楽しさの度合いって事で焦る3

IMG_7160.jpg
ボール馬鹿でいっつもハッチャケテルけど・・・もぉ5サイなんやねぇ あげ
クチの周りも白い所が増えてきてるし,体にも白い毛があったり。
こんな所を見ると年とってるんやなぁ?!って思います。
そろそろ落ち着けば!?って思う事も沢山アルけどズット元気なボブでも居てて欲しい骨
大人しく遊ぶようになんてならんといて欲しいなえーん

IMG_7073.jpg
〆は撮影に待ち疲れたペッチャンで絵文字名を入力してください


Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
