BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: diary
プリポ参上!!
IMG_0642.jpg
『あたちでつアップロードファイルチョットいがんでる所がチャームポイントでつよha-to
『知らん人と。。。あたちぃどこ行くの??』

3月18日BOW WOWの家族になりましたアップロードファイル
2006年4月21日産まれアップロードファイルもぉすぐ1才アンパンマン

上手く書けやんけどプリポについて。。。

IMG_0695.jpg
会って思った事は『細っ』です↓↓
この日はボブと対面する為に行ったんやけど
『もぉ連れて帰っていいですか?』と言ってしまいましたあせ
7kg位アルと聞いてたけど『それはない』げんなり
和歌山の病院で量ったら『4.6kg』でした。やっぱり

IMG_0645.jpg
後ろの足が悪いかも?と聞いてました。
うん。。。確かにおかしい絵文字名を入力してください足に力が入らんみたいな感じ。
アップロードファイルレントゲンと触診の結果『そんなに問題はなさそう』でした。
ずっとケージに入れられてたみたいで筋肉が付いてないからかも?
ご飯イッパイ食べて体力付けて散歩してるうちに普通になりそうです。
もしかしたらこんな歩き方かもしれやんしね。

IMG_0643.jpg
大人しい性格で暴れてる所1回しか見てないと聞きました。
そうなんかな?とも思ったけど。。。おやつをあげたら急変アップロードファイル
ボブパパもyukiもビックリする位の食い付きようエリザベスと言うか必死?!
やっぱり今までご飯まともに貰ってなかったんかもねアップロードファイル
そこからソワソワしだして『がさなコかもな』になりおうちについて確信wara

IMG_0728.jpg
ペッちゃんの事が好きみたいで追いかけて怒られてますアップロードファイル
怒られても懲りずにまた遊びに誘ってます絵文字名を入力してください

IMG_0681.jpg
マロンにも。。。でもペッちゃん誘うほどしつこくはない
ボブの事も追いかけてち○ち○ペロペロして怒られてたアレ~
うん!!いい性格で安心アップロードファイルまだ分からんけど人もワンも好きみたいラブリィハート

IMG_0821.jpg
『あたちプリポって名前みたいでつよ』
今までは『プリ』でした。今まで呼ばれてた名前変えるのも可哀想やし
色々な意味を込めて『ポ』だけつけました祝
可愛い名前やろ目がハートでもプリポ。。。名前分かってないみたいえーん
呼んでも振り向かんし、耳も動かさへんヲステC
もしかしたら呼ばれてなかったんかなぁ。。。げろげろー!

IMG_0667.jpg
おトイレも全くダメ ̄□ ̄見事に失敗してますよぉ鼻血
でもチョット教えてから3回シートでしてくれましたぁキラ
覚えはイイコみたいなんで根気良く覚えて貰いたいと思います桜

IMG_0648.jpg
yukiらにプリポ幸せにできるか不安やけど(多頭飼やし)楽しんでいきたいと思います絵文字名を入力してください
こんなプリポですがこれから仲良くしちゃって下さい萌え
ちなみに顔はアンダーでチョットいがんでてめっちゃ可愛いですよアップロードファイル
プリポから一言。。。。『会ったらあたちおやつ欲しいでつ』
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/23(金) 10:31 [EDIT]
■まりんママ■
あのウチには居てないよぉ(>∀<)
でもちょくちょく来てるから遊んで♪
プリポならまりんと遊びそぉ☆
mixiはじめたんやねぇ↑↑
またよろしくです↑↑

まりんママ | URL | 2007/03/22(木) 23:43 [EDIT]
超びっくり!!!
あのおうちにおるん???
まりんよりちっちゃいんやなぁ・・・
また遊んでよ~
実はミクシー昨日からはじめました。
ありがとねっ。
でもいまいち理解できてへん・・・

yuki | URL | 2007/03/22(木) 14:48 [EDIT]
■ふぅちゃんママ■
増えてしまいましたぁ(>▽<)
本間にガリガリちゃんなんですよぉ↓↓
これから肉付けてもらいます♪
『おやつくれるでつか?たのちみ☆』


■ちさとさん■
可愛い顔してるんですよぉ↑↑親ばか...
幸せになれるんかなぁ??
イッパイ不安はありますが一緒に楽しみます♪
食欲は無限大です(汗)
いつでも食べれるって覚えてくれたら落ち着くと思うんですけどねぇ・・・
会ったら遊んでくださいねぇ♪


■Naoさん■
気になった??笑
お迎えしてしまいました・・・
yukiの気持ちは半分半分やったんやけど見てしまったらねぇ↓↓
うん!食いっぱぐれはないやろ(爆笑)
本人が無理やからねぇ(>∀<)
コロコロなってくれたらいいんやけど(汗)
『あたち乙女でつよ♪』


■おかん■
『照れるでつよ~おやつ?食べたいでつ』

一気に大家族ですよ(x_x)
あっ前からかなぁ??笑
おかんも言うてる間に5ワンとか??
チョットおっとり?なプリポですが仲良くしちゃってくださぁい☆


■まきちゃきさん■
プリ『ぽ』なんですよぉ(>△<)
『よろちくでつ♪』
やっぱハイパーなるんかなぁ??
嬉しい反面微妙な気持ち(爆笑)


■ワンコさん■
どぉなんでしょうねぇ??
本間の事はプリポにしか分からんけど・・・
でもこれから幸せになって欲しいです♪
多頭飼は思ってる程大変ちゃいますよぉ!
極端に言えばお金は倍かかりますが。
あっお出掛けは荷物多くなります(x_x)
ちなみにPで『ぺっちゃん』です↑↑


■みやこさん■
『よろぴくです☆』笑
今まで寂しかった分これからイッパイ楽しい事したいですねぇ↑↑
本間待っててくれたんかもしれやん(>∀<)
プリポは妹ですよぉ♪
ボブに彼女なんて生意気(爆笑)


■プラチナさん■
ウチの中動物園みたい(笑)
プリポももぉすぐ1才やけどべビみたいなもんで悪戦してます(笑)


■KUMIさん■
『はじめまして☆よろしくでつ~』
やっぱり変な名前??笑
これからプリポにとって楽しい毎日送ってくれたらいいんやけどねぇ(>△<)
KUMIさんのペッちゃんやばいかもぉ↓
プリポ狙ってるもん(爆笑)
ペチ怒ってる顔しか可愛いですよぉ↑↑


■ひろこさん■
やっぱり女の子やからかなぁ??
yukiも初め5ワンとか想像したら大変なんで反対気味やったんやけど知ってしまうとほっとけやんのでねぇ↓↓
もぉ勝手に連れて帰ってみては??
チワワ2ワンになる位なんてないですよ◎


■モーニンさん■
本間の事はわからんのですが・・・
これから幸せになってくれたらいいんですけど☆
福ちゃんってコもそんな事があってんですか↓↓
プクプクなったんですか??
よかったぁ♪それ聞いて安心しました!!
良かったら福ちゃん紹介してください。
yukiらなんてろくな知識もないもんで↓
イブちゃんも細い?シグリもや(>△<)


■マルゼウママ■
『よろちくでつ~♪』
似てます?口いがんでますよ(笑)
会ったらツーショットしてください☆
もぉすぐ会えるかもぉ(>∀<)
どんな反応するか分からんけど遊んでください↑↑


■バズちんさん■
そぉなんです!!毛艶はめっちゃいい◎
細いけど・・・
いっぱい食べたらコロコロなってくれるかなぁ??
『くれるでつか??バズ君テッチ君と遊ぶでつ』笑


■kurageさん■
沢山ワン居てるから良かったんか不安やけど・・・
幸せになってほしいです(>_<)
やさしい悟空君♪
フリスピー教えてあげてねぇ☆


■じゅんさん■
細いけど元気はあります♪
一緒に遊んだりは微妙ですが・・・
お互い居てるのは別に~って感じです(笑)
会った時は一緒に遊んで下さい(^∀^)


■きゃらさん■
書いてくれただけいいやん(笑)
今度また家族が変わるなんて悲しい事は絶対ないから幸せになってほしいわぁ(>∀<)
食欲旺盛とかちゃうで・・・
『あたちぃ』とかなくなる(汗)
最近暖かいしプチプチオフしよぉ♪


■ぴーちゃんさん■
『こんにちはでつ♪』
細いでしょぉ。。。これからプクプクなってくれたらいいんですけどねぇ(>△<)
満足に可愛いがってもらえてなかったんかも↓
これからは満足になってくれるといいんですけどねぇ↓↑

ぴー | URL | 2007/03/21(水) 23:50 [EDIT]
プリポちゃんこんにちは~♪

すっごい細っ! びっくりでちた!
名前も呼んでもらえんで、ご飯もちゃんともらってなかったんかなぁ?
これからはご飯もおやつも一杯食べれるからよかったね!


きゃら | URL | 2007/03/21(水) 23:15 [EDIT]
今頃コメントかよ…^^;

”ボブパパとyukiちゃんに一生大事に
してもらいや♪”

その骨ばった痛々しい姿…
けど、食欲は旺盛みたいやから安心(^^)
生プリちゃんに会えるの楽しみやわ~。
● よろしくね☆
じゅん | URL | 2007/03/21(水) 22:20 [EDIT]
写真見て、細っって心配になったけど、元気そうだし、兄ちゃん&姉ちゃんたちとも仲良くやっていけそうなんですね!!
一気に家族が増えて、プリポちゃん良かったね♪
会える日を楽しみにしてますよ~☆
● かわいい!
kurage | URL | 2007/03/21(水) 18:26 [EDIT]
こんにちわ!プリポちゃん!良かったね、優しいステキな家族の一員になれて!
悟空とも遊んでくれる日を楽しみにしときます!

バズちん | URL | 2007/03/21(水) 00:07 [EDIT]
カワイイお顔ですね(*^_^*)
毛もつやつやなのに、ちょっと痩せてますね(>_<)
yukiさん家で暮らせるなんて、幸せ間違いナシですよ♪
おやつ用意して待ってたら、バズとスティッチとお友達になってくれるかなぁ(^o^)

マルゼウママ | URL | 2007/03/20(火) 22:47 [EDIT]
プリポちゃん、初めまして~

可愛いお顔してるね~
雰囲気がゼウス&ピン子に似てる~。
口元かな?

素敵な家族に出会えてよかったね。
もうすぐ会えるかな??楽しみにしてるね。
いっぱい食べやぁ~~!!
● 可愛い~~~~♪
モーニン | URL | 2007/03/20(火) 22:30 [EDIT]
プリボちゃん、悲しい過去があるんですね。

でもこれからが幸せになる運命の始まり始まり~♪
私の知ってるボステリの福ちゃんも、ブリーダーさんのところで、1年半ほどゲージに入れられっぱなしだった。

身体はガリガリ、うまく歩けなかった福ちゃん。
飼い主さんの献身的な介護で、今はプクプクの素敵なレディになりました!
プリボちゃんもすぐにそうなるよ!(*^^*)

ガリガリ・・・と言えばイヴもそうです。(-_-;)

ボブパパ@Yukiさん、がんばってね!

ひろこ | URL | 2007/03/20(火) 22:16 [EDIT]
プリポちゃんお目目ぱっちりでとっても可愛いですv-10
新しいワンコお迎えなんてうらやましいです。
我が家もかいたーい!!
プリポちゃんボブ君にくらべると本当に細いね、でもこれからyukiさん家で美味しいご飯もらってすくすく育っていくだろうなぁ~。
これから成長が楽しみだね。

KUMI | URL | 2007/03/20(火) 20:47 [EDIT]
プリポちゃん、初めまして~!!!!
またまた素敵なお名前( ´艸`)ムププ

プリポちゃん今まで大変やったみたいですね~。
でもほんまyukiさんとここれて、今から幸せになりますよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

ボブ君とラブラブになる前に、ペッちゃんと!?
きゃーーーKUMIのペッちゃんだけはとらないでね(>▽<;; アセアセ
ペッちゃんの怒ってる顔(?)も可愛い~(*´∇`*)

プラチナ | URL | 2007/03/20(火) 20:08 [EDIT]
新しい家族ですねv-10
賑やかになりそうですねv-221

ウチは まだまだライの育児に悪戦苦闘してますv-12

みやこ | URL | 2007/03/20(火) 18:57 [EDIT]
おおおおお~~~~~っ!!!!!
プリポちゃん、ヨロピク~v-344
そっか~。。。寂しい思いしてきたんかも知れんねぇ。。。
これからは、ワイワイガヤガヤ幸せに暮らせるね~vv
ホント、先日の話じゃあないけど
“ボブパパ”とyukiさんを待ってたんやわ~v-415
で、やっぱボブ君の彼女なんやろ?(*^。^*)
益々賑やかになryね~vv
マロンちゃんの目が可愛い。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ワンコ | URL | 2007/03/20(火) 17:46 [EDIT]
前の飼い主さんの所ではあまり幸せではなかったのかなあ・・。きっとyukiさんのところにきて、毎日幸せですよ♪べっちゃん達いるんだし。多頭飼いって大変そうだけど、羨ましい。うちは主人がリキだけでいいって言うから・・・。

まきちゃき | URL | 2007/03/20(火) 17:35 [EDIT]
プリボちゃん(≧◇≦)ノ初めまして♪

今はおしとやかだけど
その内ボブ兄みたいになったりして~( ̄m ̄* )ムフッ♪


むさしのおかん | URL | 2007/03/20(火) 17:26 [EDIT]
えええええーっ!
プリプリプリポー!
べっぴんしゃんでつ。
今度会ったらおやつあげるでつ。
早く会いたいでつ 笑!

いやん・・・yukiちゃんてばいつの間に?って感じ。
ビックリしたやんかいさ、おめでとうv-308
今までよりもまたにぎやかになるね~!
会えるの楽しみでつv-344
● プリポって?!
Nao | URL | 2007/03/20(火) 15:50 [EDIT]
題名のプリポってなんやろ~?!
って思ったら。。。
(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!! 新しいコお迎えなん?
ホンマ細いな~(ノД`。)ノ
速攻連れて帰る気になったの分かるわ~
プリポちゃんyukiさんに見つけられてよかったね~♪
食いしん坊なyukiさんちやったら
食いっぱぐれはないやろ(笑)
たくさん食べて大きくなぁれ~♪
みんな仲良くしてくれるといいね(*^□^*)
ところでしベリ方によると女の子やんな?



ちさと | URL | 2007/03/20(火) 14:57 [EDIT]
かわいいね~プリポちゃん。
yukiさんちなら間違いなくシアワセに暮らせていけますよ。
ほんと、ガリガリでちゃんとご飯食べさせてたのかな~と
かわいそうになりました・・・けどこれからはう~んと楽しい事いっぱい待ってるね。今度プリポちゃんに会えるのを楽しみにしていますね~。
プリポちゃん、yukiさんちの家族になれて本当によかったね!!

ふうちゃんママ | URL | 2007/03/20(火) 14:47 [EDIT]
新しい家族が増えたんだ~v-238
プリポちゃん、どうぞヨロシクネ~v-354

ボブ君に比べると、かなり細いですね。。。
まだこれから大きくなるのかな??
しっかり食べて元気に成長してねv-411

今度会ったらおやつ食べてね~v-290

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
