BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: オデカケ
ラン♪ラン
先週の日曜日の事。。。アップロードファイルもぉ明日日曜日やけど↓↓
バケットが評判のパン屋さんに↑
行ったらすでに売り切れ泣週末は予約しやんとないみたいアップロードファイル
車の中で食べるパンと食パン2斤GETキラキラ
『食べきれんやろから1斤にしよか?』って言われたけど。。。
次の日の朝2人で2斤食べきりました絵文字名を入力してください
本間この胃袋どぉにかしたい顔文字

パン食べながらうれし2人はアップロードファイルを持って可愛いわがコ撮る為にランへ絵文字名を入力してくださいフンッ2
風がきつくて寒かったけどねぇげろげろー!毎度の事ながら長々ですよぉヲステC

IMG_0203.jpg
まずは気合を入れてうんち

IMG_0187.jpg
お次はみんなでクンクンTimeスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_0206.jpg
ペッちゃんのニホイもスリスリアップロードファイル雨上がりやったからドロドロアップロードファイル

IMG_0184.jpg
しゅきしゅきマロタンのカホリも忘れずに目がハート

IMG_0260.jpg
ボブはとりあえず『ボ~ル』萌え

IMG_0274.jpg
あっちへぴょ~ん絵文字名を入力してください飛んでる飛んでるぱんだもびっくり

IMG_0283.jpg
こっちにぴょ~んsmile-8

IMG_0330.jpg
水分補給も忘れずにおでん君お皿から飲まんとバケツから飲むボブwara

IMG_0338.jpg
大好きな枝見つけてぇ。。。する事は1つやんha-to

IMG_0352.jpg


IMG_0347.jpg
顔が満足そぉう↑

IMG_0198.jpg
ペチ&シグ追いかけっこ走る1ぺっちゃんアップロードファイルペコちゃんなってるスマイリー

IMG_0216.jpg
次は兵隊さん?!何でこんなにおバカキャラなんやろぉアップロードファイル

IMG_0200.jpg
マロちゃんも尻尾フリフリうさこ
風がなくて暖かい時はシグリも調子よく歩く音符寒くなると。。。

IMG_0246.jpg
いつもの定位置に。。。アタチに何か用でちゅかアップロードファイル
降りて走って欲しいなぁ。。。?

IMG_0307.jpg
ベーエリザベスあせってか本間にブサイクorz

IMG_0388.jpg


IMG_0390.jpg


IMG_0392.jpg


IMG_0393.jpg
なんちゃってアジリティ体験アップロードファイル
ここはめちゃ広いアジリティコーナー2つもあるんですにぃ
ランも4個位あって貸切状態アップロードファイル混んでる時はどぉなるんやろ?

IMG_0301.jpg
ボブはチョット変でしゅねぇマルスあんなに走ってばっかちでアップロードファイル

IMG_0386.jpg

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/20(火) 16:02 [EDIT]
ワンコさん
ボブはかなり満足してましたよぉi-185
ここは貴志川のランですi-100
ペコちゃんは決定的瞬間(笑)


ちさとさん
ウチみんな仲良くはないんですよぉi-229
ボブなんていつも怒られてるしi-195
一緒に居てるのは平気って感じですかねぇ??
チワワのウ○チは可愛いかもi-175
でもあんずちゃんのも可愛いっぽいですi-233


まきちゃきさん
かなり満足して頂けたみたい(笑)
貴志川ですよぉi-80
3チーの分も元取ってくれてますi-210


ふぅちゃんママさん
ボブはラン大好きなんですよぉi-176
って言うか走り回るの&ボール大好きですi-233
ペッちゃんは何かいつもボケボケです(笑)
まぁそこが可愛いんですけど(親ばかです)
本間暖かくなって欲しいですよねぇi-187


nobuyoさん
あっここら辺なんですかぁ??
いやぁ。。。じゃぁまた行く時は声かけますねぇi-179
cocaoちゃん&ショコラちゃんにも会いたいしねぇi-184


Naoさん
おぉ~!!本間に??やっぱ慣れ??
ボブは顔がぉもろいからねぇ(爆笑)
パン食べすぎ?!つっこんでくれて嬉しいわぁi-176
確かに食べすぎ。。。最近顔が一回り大きくなったi-201
うん!デジイチツアー行きましょうi-233
周りから見たら気持ち悪いで(笑)
i-218今送ってみたけどやっぱアカンi-240
どぉなってるんでしょうか??汗


すずママさん
ご無沙汰してますi-189
満足そぉですよねぇ(笑)
こんなんで癒されましたか??嬉しいですねぇi-185
早く暖かくなって欲しいですねぇi-267


まりんママ
貴志川やでぇ~i-100いい感じi-176
あ~じゃぁエマとかしかイイんちゃうかなぁ??
貸切でってなってるっぽい!!
アジリティーはみんな一緒っぽかったけどi-198
安かったし1回言ってみてぇi-189
まりんママmixiしてない??
結構集まりとか多いでぇi-237
メール送ろぉかぁ??


きゃらさん
本間に??いまいち分からずに使ってる2人(笑)
あっボブパパがほとんどかも(汗)
男と言えばボブやろi-176
電話で話した通りでございますi-189


なぁニャ★
うまいやろi-196
可愛いと思った??まぁ親ばか日記よ(笑)
mixiとは違うでぇi-202
2つやるんはメンドクサイからねぇi-229


かつおさん
チワワにはない動きですよね(笑)
ボブは走る&ボール命ですから。。。i-229


マルォさん
やっぱ外しか光がいいんですかねぇ??
あっBBS変なんきますよねぇ。。。何ででしょう??
コメントできる用になったんですか??
じゃぁまた遊びに行きますねぇi-236
● 写真ステキ~(人*´∀`)
マルォ | URL | 2007/03/19(月) 21:57 [EDIT]
写真どれもキレイv-353に撮れてますね(ノ≧▽≦)ノ
やっぱり外で撮る方がキレイに撮れますよね^^
みんな可愛い~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
とくにボブくんなんて躍動感があってかっこ良く撮れてますねぇv-10
そぅいえばv-21ブログに書き込めない件なんですが、
掲示板書き込み禁止しちゃってたからでしたヽ(;▽;)ノ
最近変な書き込み多かったので禁止にしてたら、日記の方も書き込み禁止になちゃってました^^:
設定し直したので、いつでもコメントしてくださいねe-266
● めっちゃ楽しそう
かつお | URL | 2007/03/18(日) 23:58 [EDIT]
みんな元気で楽しそうv-10
みんないい顔してますねv-237v-9
ボブ君はいつ見てもワイルドでかっこいいわv-10
● ステキ★
なぁニャ★ | URL | 2007/03/18(日) 13:03 [EDIT]
あなた写真撮るんうますぎやな(σ→ܫర)σ

かわいすぎるし(。→∀←。)キャハ♡

てかコレ普通のmixiの日記と違うんやね!?

きゃら | URL | 2007/03/18(日) 01:33 [EDIT]
やっぱり、デジイチの画像って躍動感あるなぁ♪
表情がぜんっぜん違うもん。
ホンマ上手に撮ってるやん(^^)
あ、もしかしてボブパパ撮影っすか?(笑)

”バケツから水を飲むボブにーやん”
男はこうでなくっちゃ!!このワイルドさがえぇねv(*'-^*)ゞ・'゚☆


ボブパパへ

明日のブログ…楽しみにしてますぜぃ(笑)


まりんママ | URL | 2007/03/17(土) 22:55 [EDIT]
ここ行ったことないわ~
ええカンジ?
まりんは他のわんとからみたい派やから貸切状態は・・・
JRT情報あったらおしえてくださ~ぃ。
ボブさんいきいきしてるね☆
● 癒しや♪
すずママ | URL | 2007/03/17(土) 22:30 [EDIT]
ボブ君の満足げなお顔、最高ですv-10
チワワズは癒されるし、元気もらいましたv-91
ありがとうv-290v-290v-290
明日も暖かくなるといいですねv-298
● キレイやーん( '∇^*)
Nao | URL | 2007/03/17(土) 22:29 [EDIT]
おぉ~!!
写真の腕が上がってるぅー(〃∀〃;)
ホンマボブちんええ味出してるなぁ~(笑)
飛んでる写真は普通のデジカメじゃ撮れへんもんネッ!!
最高ーーーー!!!(≧∀≦)b

ほんでもパン2斤は食べすぎやろぉー(*≧m≦) ププッ
のどつまらんかったぁ~?

今度一緒にデジイチツアーに行きたいね~♪
ほんでもって携帯まだあかんのんやんね…( ̄▽ ̄;)!!

● ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
nobuyo | URL | 2007/03/17(土) 20:08 [EDIT]
あら ここは 私のお家の近くのドックランね~
呼んでくれれば 駆けつけたのに~^^
今度は 誘ってねv-238

みんな楽しいそう♪
写真から すごく 伝わってくるわ~

ふうちゃんママ | URL | 2007/03/17(土) 17:33 [EDIT]
良い写真ばっかりで見ていて楽しかった~~v-238
楽しかったのがこっちにまで伝わってきたよぉv-411
ボブ君最高ね~~v-344
笑ってるや~ん♪

ぺっちゃんのペコちゃんも兵隊さんも超 かわいいv-353
早く暖かくなったらぃぃね~~v-342

まきちゃき | URL | 2007/03/17(土) 17:16 [EDIT]
いつ見てもボブ君はたのしそ~♪

貴志川かな?

アレだけ楽しんでくれたら
ランいったかいあるね~

ちさと | URL | 2007/03/17(土) 15:18 [EDIT]
いつ見てもほんとに楽しそう・・・。
犬種が違っても仲良くて思わず笑みが出てしまうくらい
幸せそう・・・。
チワワさん達のう○ちってすごくちっこくてかわいらしいんでしょうね。

ワンコ | URL | 2007/03/17(土) 14:40 [EDIT]
メチャクチャ楽しそうですねえ。ここは何処のドッグランなんだろうなあ・・。
べっちゃんのペコちゃん可愛いですよお~~(*^_^*)。

TRACK BACK
TB*URL

キャラボン! 2007/10/15(月) 13:24
ペコちゃんペコちゃんは、不二家のマスコットである。  [続きを読む]
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
