BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/15(木)   CATEGORY: diary
バットン
週末ネタのつもりが回ってきたので先に。。。アップロードファイル
きゃらさんからぁ↑受け取ると言ってしまったのでやるよぉpoeeアップロードファイル
でももぉ結構まわってるみたいなのでルール完全無視して。。。髑髏chan怒らえる?
ボブパパと2人分いってみまぁすアップロードファイル

●質問●
☆お名前
  ボブパパキラキラyuki

☆おいくつですか?
  33才キラキラ見た目より若い(老けてる)wara

☆ご職業は?
  会社員?キラキラ接客業?
 
☆資格は持ってる?
  普通免許+二輪キラキラ普通免許+二輪+黒帯持ち(これって資格?)

☆今悩みはありますか?
  もぉ少し静かな彼女を作ればよかったなぁ(失礼極まりない)
  食欲はどうしたら減るのかヲステC

☆誰かに似てるって言われた事ある?
  面白すぎて言えませんwaraキラキラあるけど。。。

☆社交的?人見知りしちゃう?
   一応するらしいキラキラかなり人見知り

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
  超特急ですり抜けるキラキラ内容によるけど...聞いてるようで聞いてない

☆ギャンブルは好き?嫌い?
 メンドクサイキラキラ全く興味なし

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き…マンゴー+子供メニュー(いい年こいて)キラキラ白米+チョコ
  嫌い…ヨーグルト+カリフラワー(白いのが許せやんらしい)キラキラ牛乳+焼いた+レバー+梅干+バナナ 
☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  1:犬好きキラキラ動物好き
 2:飽きやんコキラキラ話合う人
 3やさしいコキラキラうるさくない人(束縛とか)
 4:料理の上手な人キラキラ説明してくれる人
 5:趣味が一緒キラキラ正直な人
  
☆親友と呼べるお友達は何人いる?
  2人か3人?キラキラ親友は1人か2人
 
☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
  特になし

☆これのためなら1食抜ける!
  寝るキラキラ無理!

☆好きなブランドはある?
  イッパイキラキラ今は特に。イイと思ったのが好き

☆今行きたい場所は?
  ハワイに移住キラキラのんびり田舎

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
  普通に小遣いキラキラ物欲を満たす


☆将来の夢を語って下さい。
  南の島のカメハメハキラキラそれは内緒

☆その夢のために何かしている事は?
  宝くじを買う予定waraキラキラしてるようなしてないような。。。

です。これでボブパパ&yuki通になれた事と思います01えっ?いらんって??
やりたい人居てたらお持ち帰り下さいキノコ
ルール等は他の方のブログで確認よろしバイキンマン

話は変わって。。。昨日はホワイトデーribon
って事でお好み焼き食べに行ってきましたアンパンの人また関係ないって言われる?
バレンタインデーも出して貰ったのにまたオゴリたこ焼き
ケーキもテンキュウでしたアップロードファイル

IMG_0638.jpg
ペッちゃん飽きて大あくびうがー

IMG_0632.jpg
ゴディバは仕事先のコからアップロードファイル
後はお父さんからyuki&お母さんにアップロードファイルアリガトアップロードファイル


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/17(土) 14:29 [EDIT]
ふぅちゃんママさん
本間結構疲れますねぇ。。。i-201
幸せ。。。なんですかねぇ??笑
結婚7年目なんですかぁ??
じゃぁ付き合ってもぉ長いんですねぇi-80
パパさんも優しいじゃぁないですかぁi-179
でも!!忘れやんといてぇ!!って思いますよねぇi-238


みやこさん
年上やったりしてぇ(爆笑)
黒帯気になります??じゃぁ今度会った時にでもi-189
全然役にたたへんやつ。。。
本間は空手やりたかったけどこれ以上男の子っぽくなるのはアカン!と親に反対されたんですよぉi-183
お似合いとか初めて言われた。。。
お父さんは去年から何でかくれだした。。。
それまで何もなかったのに何ででしょう??


まりんママ
いらっしゃぁいi-237
最近いっこも会いませんなぁ。。。
ブログで見たけど相変わらず可愛いi-176
また遊びにきてねぇi-184
あっまりんの写真も撮りたいしi-68
シグリは多分誰かの服の中にINしてます(笑)


kurageさん
よかったらkurageさんも夫婦でしてねぇi-175
3日も?笑
でもいつも忙しそぉやからそれくらい寝てください!!
やっぱり何で?笑
ただ食べたかったからでぇすi-237

kurage | URL | 2007/03/16(金) 21:41 [EDIT]
なるほど~~♪
なんだか楽しく読んでしまいますねv-290

寝るために一食抜けるのは同感!
3日間くらい目を覚まさずに眠りたいくらい。

お好み焼き?う~~ん、なぜに?

まりんママ | URL | 2007/03/15(木) 23:06 [EDIT]
こんばんは☆
お母さんにおしえてもらってきちゃいましたv-10
JRTまりんのまりんママです。
yukiちゃんめっちゃ写真上手やねぇ。
まろんちゃんめっちゃいい笑顔。
しぐりは・・・?
またちょくちょくきますね~♪

みやこ | URL | 2007/03/15(木) 20:00 [EDIT]
yukiさんが33と思ってビックリしたよ~( ̄□ ̄;)!!
なわけないのに。。。( ̄∀ ̄)ニマッ
黒帯って気になる~vv空手とか?(-。-)y-゜゜゜
二人がお似合いなんが、ようわかるバトンだったわ~vv
WHITEDAYのお返しも豪華で良かったやんっvv
お父さんからももらえるらって仲エエ家族なのがわかるわ♪
ボブパパ。。。ほんま優しいなあ♡
yukiさんの事可愛てしゃーないんやろうなあ~(*^。^*)

ふうちゃんママ | URL | 2007/03/15(木) 18:58 [EDIT]
バトンお疲れ様~♪
ガンガン回ってるので結構面白いっ!!
アタシもこのバトン スミです~v-237

ボブパパさんの優しさはホントに羨ましい~v-238
yukiさん幸せねぇv-415

アタシなんかホワイトデーって事すら忘れられてるv-356
結婚7年目・・・・
こんなモンなのかぁ~(泣

yuki | URL | 2007/03/15(木) 16:19 [EDIT]
Naoさん
いやいやぁ(笑)実はかなりの人見知りなんやでぇi-229
繊細そうに見えるでしょぉ??汗
ボブパパは優しいi-176って事にしとかなね!
Naoさんパパも優しいですやんi-185
買ってきてくれるなんてぇi-72
ペッちゃんはおまけなん。。。チョコメインi-237
メールは謎ですねぇi-282送信先確認して下さいみたいな事言われますi-201
● バトン♪
Nao | URL | 2007/03/15(木) 15:30 [EDIT]
やってるねぇ~♪
yukiさん…
人見知りするってホンマぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
びっくり回答やったわ~(笑)

それにしてもボブパパさんやさしいねぇ~♪
確かデジイチのお金も出してもらってなかったぁ~?!
yukiさんボブパパさんに足向けて寝られへんなッ(´艸`)
いい彼氏をお持ちで~♪

写真まろんちゃんのんキレイやわ~♪
ぺっちゃんのあくび可愛のに
チョコにピント合っとるし~(*/∇\*)

メルメル…
ホンマなんでやろーー( ̄д ̄|||)




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
