BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: オデカケ
出たぁぁぁ
DSC06086.jpg
ついに買ったぁぁ祝念願のデジイチcameraキラキラ
予算オーバーの分はボブパパに出して貰ってアップロードファイルアリガトォ絵文字名を入力してください
キレイに撮れるよぉになるんやろかヲステCとりあえず取りまくらなあせ


土曜日の事~キノコ週末ネタ続きますよぉむしくん
ボブパパの用事で急遽神戸にフンッ2
終わった後は寒い中メリパで散歩Timeうんち
せっかくやからKurz Beinにもアップロードファイル
小次郎君とカルラ君には会えやんかったけど息子のケイラ君に会えたぁ↑

DSC06001.jpg
まだまだ4ヶ月のベビッコ絵文字名を入力してくださいって言っても既にボブより大きいアップロードファイル

DSC06009.jpg
やっぱ見ると可愛いそうだっ!!!ボブパパには危険やな髑髏chan

三宮ウロウロ~してアップロードファイル
まだ届いてなかったから(早く撮りたいし)CFカードと可愛くないカメラケースGETcamera
CFカード買って頂きましたぁアップロードファイルアリガト嬉
カメラケースはいつか買い換えるゾorz

IMG_0002.jpg
なんじゃこりゃ!!な初ショット音符wara
しかもボブパパ撮影。。。やっぱりフラッシュは好きちゃうなぁアップロードファイル

大阪でご飯も食べてアップロードファイルのかからん所で散歩して帰宅走る1
(散歩でも撮ったけどひどすぎな為ボツアップロードファイル)

うれしな2人はウチに帰ってからしばらく撮影会アップロードファイル
2人でパシパシとりまくり01爆笑

yuki撮影某二等兵マーク

IMG_0169.jpg
ペッちゃんの太いお手手が可愛い゚ベッドの中じゃなく上で寝るペチアップロードファイル

IMG_0443.jpg
食べ物命のペチアップロードファイル袋の音がするとチロっと舌出していい顔アップロードファイル

IMG_0174.jpg
ボブwara何かキモ可愛いでぷーピント合ってへんしアレ~

ボブパパ撮影某二等兵マーク

IMG_0109.jpg
西川きよしやんアップロードファイル

IMG_0133.jpg
ボールバカ。。。最近のお気に入りアップロードファイルってnewなら何でも好きやけどアップロードファイル

IMG_0141.jpg
これ可愛いわぁ目がハート
チョット大きいサイズでプリントやってもたやんパニック
気づいたらボブとペチだけえーん

あれ?!やっぱりボブパパしかマシ
yukiのデジイチやのに。。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ライパパです
プラチナ | URL | 2007/03/15(木) 20:58 [EDIT]
初めまして 宜しくお願いします
キスデジXですよね
僕もこのカメラ欲しいんですよ 
でもなかなか大蔵省(ライママ)の許可が・・・

また楽しく可愛い写真載せてください
期待してますv-212

yuki | URL | 2007/03/15(木) 15:06 [EDIT]
ぴーちゃんさん
カシャって音いいですよねぇi-234
なんかチョットカメラマンになった気分(笑)
ペッちゃん足太いですよぉi-184
から肉球もすごいん(笑)


マルォさん
あれなんでやろ??
yukiもマルォさんの所書けやんかったんですi-229
デジイチ先輩って事で色々教えてくださぁいi-80
あっEOS KISS Xです。


こなつママ
機械がいいだけで腕が付いていかんのですi-232
じゃんじゃん撮りまくって上達したいです!!
またあすか君とツーショット撮らしてねぇi-176


ワンコさん
買っちゃいましたぁi-87念願ですi-185
みんなでデジイチしましょぉよぉi-189
舌だしはマロン以外みんななんですよぉ(笑)

ワンコ | URL | 2007/03/15(木) 08:02 [EDIT]
すてきい~~。カメラ買ったんですね。いいなあ。私は随分前に買ったデジカメなんです。欲しいなあ~~。
舌だし可愛いですねえ~。西川きよしもナイスです♪
神戸かあ・・・。最近行ったことないなあ。

こなつママ | URL | 2007/03/15(木) 01:06 [EDIT]
返事遅くなってすみません。
いいカメラ買ったんですねぇ~
いいな~ 私も欲しくなっちゃいました。
でも写真うまく撮れてますよ~
べっちゃん可愛く撮れてます☆
これからも、いい写真撮って下さい。
楽しみにしてます。

● お久しぶりです(*´▽`*)ノ゛
マルォ | URL | 2007/03/14(水) 23:32 [EDIT]
昨日コメント欄から何回かコメントしたんですが、なぜかコメントできませんでしたぁヽ(;▽;)ノ
なので掲示板の方にコメントしちゃいました^^
お写真とっても綺麗ですょ~(〃▽〃)ポッ
天気が良い日は外で撮ると楽しいですょ♪♪
お互いデジイチ頑張りましょうね(* ̄▽ ̄)bグッ

ぴー | URL | 2007/03/14(水) 19:41 [EDIT]
うわぁ、憧れのデジイチ!!
すごい!すごい!
カシャって音が好きなんよね~。

ぺっちゃんの肉球めっちゃかわいい♪
ぬいぐるみみたい!

yuki | URL | 2007/03/14(水) 16:48 [EDIT]
ふぅちゃんママさん
撮れてますかねぇ。。。全然マダマダですがi-238
ふぅちゃんママさんも一眼レフ欲しんですか??
いつかGETしましょうi-233
難しいけど楽しいですよぉi-185
でも。。。先エアコンやね(汗)あれないとキツイi-195


モーニンさん
よく似てるんやけどケイラ君は
アメリカン.スタッフォードシャーテリア(アムスタッフ)ですi-100
yukiもピットブル、スタッフィー、アムスタッフは見分けあんまりつかへんi-229
カメラついに買ってしまいました。。。
yukiもちょいブレ好きですi-176
モーニンさん!!カメラは違うと思いますが。。。
また撮りかた教えてくださいi-199


ひろこさん
いいですよぉ~下手やけど楽しいですi-185
yukiも欲しいと思ってから1年位してから買ったんでi-201
今のデジカメ壊れたら?GETして下さぁいi-235


Naoさん
ついに買ってしまいましたぁぁぁi-176
ボディーとレンズは別に買いましたぁi-68
ってそっちにコメントしたんですがi-201
機種もカラーも同じって事で色々教えて下さいi-220
ニアミスですねぇi-238
もぉアドGETしたから大丈夫?!
またボブも一緒やけど遊んでねぇi-278i-185


まきねぇさん
やっと。。。買いましたぁi-210
オフ会はさっきの通りですi-195
未だ悩んでおります。。。
シグがうるさいからねぇi-229ガウガウやからi-242


KUMIさん
GETしてまいましたぁi-176
最近オフで生デジイチ続き。。。欲しさ限界(笑)
KUMIさんらみたいになるのはいつなんやら(汗)
うんうん!!今度撮りあおぉi-233i-234
西川きよしなかなかいけてますやろi-176


プラチナさん
やっぱ上に寝ますよねぇi-201
いいけど。。。寒くないんか??って思いますi-282
え~パパさん写真するんですかぁ??
また色々教えて下さいよぉi-220
何が何やらサッパリですi-177


みやこさん
買ったんやでぇぇi-233
お父さんもGET予定??楽しみやねぇi-189
CanonかNicon悩みますねぇ。。。yukiも悩んだi-202
で結局Canonにしましたぁi-68
最後のペチ可愛いですよねぇi-214
でもボブパパ撮影。。。(爆笑)


かつおさん
かつおさんもデジイチでしたっけ???
オフ会の時もデジイチ率高かったですよねぇi-237


きゃらさん
デジイチちゃんお迎えしちゃったよi-176
きゃら家にもどないでっか??笑
ケースなぁでもあれどぉしてもイヤやわぁi-182
ボブパパに内緒で買っちゃろかと思ったりしてi-282
マの付く人はシーツと同化して撮りにくかってi-195
バトンなi-206でも思ってたのと違う(笑)
土佐とか!!ダメダメ!!スムチーちゃんi-176


ちさとさん
こんなん買って使いこなせるか。。。i-229
下手なりに楽しんで撮ってますi-233
ボブきよし面白いでしょぉi-185目が飛び出そうi-183
貯金yukiも全くダメです。。。ボブパパに出してもらってるしね(汗)
みんなでデジイチGETしましょぉi-184i-184


kurageさん
はは(笑)面白い顔(表情)しますよねぇi-236
悟空くんもこんな顔します??
目なんておっこちそうですi-202
(それはいつもですが。。。笑)

kurage | URL | 2007/03/14(水) 12:54 [EDIT]
あかん・・・笑ってしまった・・・
かわいいな~~なんて写真を・・・一枚・・一枚・・・ゆっくり見て・・・あ!ボブくん・・・ククク・・・やっぱり笑っちゃいますv-10

ちさと | URL | 2007/03/14(水) 10:29 [EDIT]
いいカメラ買ったんですね~うらやましい!!うちもいいの欲しいです・・。ボブ君の西川きよし・・・うけました~。
ボブきよしもかわいいです~。
うちもお金貯めて(なかなか貯まらないんですよね~)
いいカメラ買うぞ~~~。

きゃら | URL | 2007/03/14(水) 01:04 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオォォォ デジイチちゃんがいる。
話と実物…やっぱちゃうね。
何かちょっとしたアマプロみたいやん(≧m≦;)
こりゃ、ちゃあんとしたケース入れんとアカンわねぇ(笑)
ブレブレみたいに言ってたけど、キレイに撮れてるやん♪
けど1名”マ”の付く方がいないのはな~ぜ? ( ̄m ̄*)

そそ、バトンよろしくぅ(笑)


ボブパパへ

どーせなら、土佐いっときましょか(≧m≦;)
● デジカメ(@゜▽゜@)
かつお | URL | 2007/03/13(火) 23:24 [EDIT]
新しいデジカメいいですね。(^0^*)
いろんな表情がくっきり撮れてみんないい顔してます_(^-^*)

みやこ | URL | 2007/03/13(火) 23:13 [EDIT]
おお~~っ!買ったんや~~っ!
うちもお父ちゃんが買うねんけど、
CanonにするかNiconにするかで迷ってて
なかなか決まらんみたいやで~( ̄▽ ̄;)
うんうん!キレイに撮れてるで~~っvv
yukiさんも上手に撮れてるやんっ☆
最後のペチ君なんてほんま最高やわっ(o^-^o)

プラチナ | URL | 2007/03/13(火) 22:13 [EDIT]
ウチのライも ベッドの上で寝ちゃいますv-75何回 ベッドをドーム型にしても 気に入らないのか 踏みつけて・・・v-12

凄く綺麗に撮れてますねv-212
カメラの事が あまりわかりませんが ライパパが趣味で写真展に作品をだしてるので 聞いてみよぉ~ぉv-238  

KUMI | URL | 2007/03/13(火) 20:22 [EDIT]
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!!!
とうとうGETですね~( ´艸`)ムププ
デジイチ仲間が増えていく~♪
今度一緒に撮りあおう!?って意味わからん発言(゚m゚*)プッ

最後のペッちゃんの写真めっちゃ(≧∇≦)ъ ナイス!
綺麗~♪ペッちゃん可愛い~(*´∇`*)

ってか、『西川きよしやん』ってかなりうけてしまったKUMI(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まきちゃき | URL | 2007/03/13(火) 18:13 [EDIT]
おぉ~
ちまたで有名な一眼レフっちゅうやつじゃないですかぁ~
買ったのね~♪

そうそう~今度のオフ会大阪の参加するのかな?
私たちは参加する予定です~
一緒になれると良いんだけど・・・

また懲りずにしぐりちゃんとのショット狙ってます~♪
● ついに!!!
Nao | URL | 2007/03/13(火) 18:08 [EDIT]
デジイチ買ったんやぁ~♪
キャノンのダブルレンズキットかなぁ?!
シルバーなのもおソロだぁ~(*≧∀≦*)
写真やっぱキレイやよね~♪
ぺっちゃんがさらに可愛く写ってるよぉー(≧∀≦)b

私なぜか?!PCに取り込めないのぉーーー!!
なんでなんやろ~
せっかく買ってもブログにアップできへんし…
また教えてくれるぅー(´-ノo-`)

土曜日…
ニアミスやったね!
またケータイのメルアド教えてよぉー
うちたいがい週末うろついてるから。。。(@´艸`@)ワラ♪

ひろこ | URL | 2007/03/13(火) 17:42 [EDIT]
新しいデジカメ買ったんだ、しかも一眼だなんてうらやましい!!
私も欲しかったけど贅沢はいえないので普通のデジカメにしました。
これでじゃんじゃん良い写真とれますね(゚∇^*) 。
最後のペチ君の写真可愛いね。
● わお~♪
モーニン | URL | 2007/03/13(火) 17:42 [EDIT]
ピットブルのパピーちゃんですか?
可愛い~♪(*^^*)

カメラ買ったんですね。
素敵に撮れてるね。

ボブくん、おもしろ~~~い!(*≧m≦*)ププッ
私、少しピントがずれた写真が好きです♪

とっても可愛いですよ!(*^^*)

ふうちゃんママ | URL | 2007/03/13(火) 17:16 [EDIT]
yukiさんも上手く撮れてますよぉ~v-238
ぺっちゃんの写真マジかわいいですぅv-344

カメラぃぃなぁ~
今一番欲しいものなのよぉ~
でも、リビングのエアコンが壊れちゃってるので夏までには買い換えなきゃならないのでそっちにお金が回りそう。。。。
早く欲しいなぁぁぁv-409

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
