BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: diary
おばぁちゃん
IMG_1593.jpg
長い間放置でした ぱんだ 泣く 

おばあちゃんが逝ってしまいました。
今迄何度か乗り越えてきたから今回も大丈夫やろ!って思ってたのに

IMG_1670.jpg

子供の頃長い休みはみんなで集まってたおばあちゃんの家
今みたいにテレビゲームとかじゃなく
何にもない田舎で毎日海と川に行って真っ黒になって遊んでた
とにかく楽しかった!!

IMG_1666.jpg

でも大きくなるにつれ集まる人、回数が減ってきて
今じゃぁ住む人も居てなくなってボロボロ
こんな時にしか集まらんくなったのは寂しいけど・・・
久しぶりに集まって思い出話して泣いて笑って過しました

IMG_1672.jpg
これからこんな風にお別れする事が多くなるんやろな・・・
ボブやマロちゃん達だっていつかは居てなくなってしまう
でもその日マデはできるだけ長生きして楽しく過して欲しい

IMG_1583.jpg
食べれやんのはすごい辛いから・・・
出来るだけ美味しい物もイッパイ食べて欲しい。
(って思うけどコロコロにはできやんから制限してるけど)
wanの1日は人間にしたら1週間
1日1日大切にしやな!と改めて思いました。

IMG_1581.jpg
そんなプリポさんボブパパの娘になって10ヶ月11日
無事2回目のヒートきました。オメデトウえるも
4月には2才かぁ・・・早いなぁ!時間が経つのは絵文字名を入力してください
顔だけは変わらず可愛いなっハート
あっその前にぺっちゃんの誕生日や!ケーキオーダーしやなたこ焼き
(ちなみにボブパパが貰ってきた伊勢海老!ぺちより大きかった絵文字名を入力してください)

IMG_1679.jpg
5wanに blue bleu bleue のスカジャン入り福袋プレゼント似てないスクランプ
X'masとお年玉に!って理由をつけてチョウ奮発jin @ 海賊帆 ver.2
福袋買ったのは人生で初めて・・・予想通りのハズレアップロードファイル
スカジャンが欲しかったからイイけどさぁ~スカジャンだけ買うと100000円超えるし↓↓
物買う時は家族多いと辛いっ笑

IMG_1675.jpg
しぐ:全く服なんて迷惑でつよ!!

と散歩から帰ると服をこすり付けてくれます・・・
みんな好きじゃないんよねぇ服 泣っ
でもこするのはボブとシグリだけ!!

IMG_1597.jpg
前は服見せると自分から頭突っ込んできてたのに 絵文字名を入力してください
なので外に出る時以外は裸族な5wan アップロードファイル
家の中では着せやんけどどぉせ着せるなら可愛いしかイイし うさこ

IMG_1595.jpg
嫌いやけど寒い時はブルブル震える
夏は夏で黒い奴らは直射日光で熱くなる
虫除け&泥よけにもなる
cafeとか行く時はできるだけ着せるようにしてる。
抜け毛落ちるのだいぶマシやから
だからカフェマットも持参してますよぉ!!
と色々理由を付けてポチポチっ・・・アップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2008/02/07(木) 10:58 [EDIT]
バズちんさん
やっぱり??笑
こすり付けますよねぇ!!イイ服やと軽くショック受けますi-229
本間服1枚買ってあげよぉ!って思っても結局5枚ですからねぇi-238
バズちんさん所みたいに2wanが丁度いいですよぉi-189
2wanやったらポチポチっと買い物してそぉ・・・・汗
そぉそぉ!!お揃い着せたくなりますよねぇ!!
双子の母の気持ちですi-264あっ五つ子ちゃんやi-202


ぴーちゃんさん
ありがとうございます。
会いたいですねぇ!yukiの事解らなかったんですよi-238
年をとる(赤ちゃんに戻ってく?)って素晴らしい事やけど寂しい。

ボブも服着ますよぉi-234
左上のカーキのスカがボブんですi-189
遊んでる時とかは気にしやんけど止まったらスリスリしますi-183




ぴー | URL | 2008/02/03(日) 20:59 [EDIT]
おばあちゃん、逝ってしまわれたんですね。
私、すっごいおばあちゃんっ子やったです。
今でも会いたいって思います。
おばあちゃまのご冥福をお祈りします。

スカジャンかわいい♪
やっぱちわわは寒がりですよね。
ボブちゃんは洋服着ないの?

バズちん | URL | 2008/01/30(水) 18:35 [EDIT]
うちもですよ!
お散歩は裸だけど、お出かけは寒いと耐えれないと思うので着せてますv-210
行きはお出かけできるからテンション上がってるくせに、帰って来たら、床とか壁に擦り付けてるけどe-263
v-286多いと、服買うとき痛いですよねv-61
同じものを2つも。。。って思うけど、お揃いがいーしねv-408


yuki | URL | 2008/01/30(水) 15:37 [EDIT]
hermamaさん
そぉなんですよね!人もwan達も生きてますから・・・
物も壊れるし形ある物はいつかなくなってしまいます。
居てなくなるって考えたくもない事ですよねi-238
誕生日はお祝いするけど
でも本当は年はとっても体に年はとらないで欲しいです。

スカジャン可愛いでしょぉi-176
でも何名かは似合ってない・・・
本当は違うの期待してたけど十分ですi-189
本間に服買う事だけ考えたら2wanが丁度いいかも(笑)


kurageさん
本当に!みんなでできるだけ長生きしましょうね!!
うん!悟空くんとボブは遊ぶことが最高に幸せな事かもi-278
悟空くんのジャンプしてる顔は本間に楽しそうですよねぇi-175

kurage | URL | 2008/01/29(火) 23:49 [EDIT]
そうですね・・そういう時がくる・・考えたくないけど・・・
いっぱい遊んで楽しい時間を共有したいです!
ボブ家のワンコ達は幸せいっぱいのカオしてますよねv-353

hermama | URL | 2008/01/29(火) 17:34 [EDIT]
そこに居るのが当たり前と思ってても、いつかお別れの時が
嫌でも来ちゃうんですよね~
思い出の場所....ずっとあってほしいですよね.....そして、
ワンコなんて本当10年~15年ってあっと言う間だし、
考えちゃうと、とっても辛くなっちゃうかも~...
本当、出来るだけ長生きしてもらわなきゃ...ですよね^^;...

5ワンのスカジャン、かっこいい~かもッ!!!!....
みんなで着てたら、相当イカツイ^^笑?....
けど、出費...本当凄くなっちゃうよね^^;...
けど、家の中では、裸の方が本当はいい~とか言ってましたよ~
なので、エルもお家では(写真撮る時意外は)
結構裸族ですよ~
けど、あんまり寒いとやっぱ着せちゃったりしますけどね^^;...

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/02(金) 16:46
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/11/02(金) 16:46
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
