BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: オデカケ
TDL&TDS
コメントありがとうございます絵文字名を入力してください 返事は後程させてもらいます・・・
ハイペースで更新(笑) 今UPしやんとこのままお蔵入りにしてしまいそうなんで 絵文字名を入力してください


到着した日は予定通り車内泊 手書き風シリーズ42車
ランドでいっぱい遊ぶ為しっかり寝ましたよぉ 絵文字名を入力してください

CIMG5503.jpg
INしたらミッキー&ミニーちゃんがぁ小さいハート
一緒に写真撮るだけの為にすごい列・・・諦め後姿だけ笑

CIMG5504.jpg
ミッキーのホットケーキ みにー
しかしどこもすごい人の列・・・jin @ 海賊帆 ver.2 人気なのは180分待ちとか落ち込み

CIMG5511.jpg
yukiの目当てはバズ変わる会いたかったよぉぉハート
バズのパスとったら夜の9:00~10:00って閉園直前ですやんえーん

DCFC0013.jpg
結局TDLでは2つしか乗ってない・・・夜のパレードも花火も寝てたら見逃した!!
( 日付間違ってるし・・・スルーして下さいねぇ)
ってyuki寝る必要ないのに爆睡してたのが悪いんやけどねぇjumee☆shy2
思ったよりボブパパの体調が良くなく何度も車に戻っては休憩してましたアップロードファイル

TDL出て交番で聞いて夜間病院へ・・・・熱は39℃・・・!?ビックリ・・・
診察結果は今流行の『インフルエンザ・A型』との事絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
何かと騒がれてるタミフル処方して頂きました(笑)
こんなに熱あってよく動けたな・・・・と関心したyukiでございます。


DCFC0032.jpg
朝ボブパパ『シー行く』と言い出し・・・結局行きました ( 行ったんかよ!!って?) 笑

DCFC0033.jpg
昨日よりだいぶ良くなったみたい。さすがタミフル・・・

DCFC0046.jpg
グーフィーや他のキャラ達にも会えたし一応ドナルド
ボブパパが乗りたかったのも乗れたし一応プルート
TDLもTDSも車の中が多かったけどでも楽しかった似てないスクランプ
ディズニーマジックにかかった2人でしたプーさん



IMG_1422.jpg
東京タワーを撮る田舎者・・・
夕方TDS退散してボブパパ楽しみにしてたラーメン食べに都内へアップロードファイル
風邪やのにラーメン食べれるみたい・・・良くなっててる証拠?!
美味しいって聞いてたし、結構並んでたから楽しみにしてたけど
本間にまずかったぱんだ 怒る 1食分のお腹返して欲しい位・・・smile


IMG_1443.jpg
次の日の夜はチャ~イナタウンへクラウン 1軒目ハズレで2軒目いっちゃいましたよ・・・pig
     また食べたいあの店の中華粥 アップロードファイル
普段しやん手相などもみてもらいました!予想外の結果で驚いた・・・

IMG_1447.jpg
そして最終日は鎌倉、湘南辺りをチョロチョロぱんだ

IMG_1453.jpg
すんごい分厚いホットケーキ!!
って食べてみるとスポンジケーキでした・・・残念キョーーー

IMG_1459.jpg
ハンバーガー絵文字名を入力してください アボガドが売り・・・ゴメンナサイ↓アボガドは抜いて頂きましたアップロードファイル
お米屋さんでおにぎり4個程買って・・・食べ過ぎた横浜ゲッ

IMG_1467.jpg
ギリギリな江ノ電、レトロな雰囲気たっぷりでした絵文字名を入力してください

IMG_1469.jpg
最終日ですっかり回復してたこの方!!
調子に乗ったついでに湘南の波にも乗ってました サーフィン
案の定今もまだ寝込んでおります・・・これは自業自得かな!?
それにしてもあんなけ近くに居てたyuki、今の所インフルエンザになりそうにない祝

帰り途中で名古屋でご飯食べて帰りましたキラキラ(オレンジ)
行きの混みようがウソみたいで・・・全部で7時間位で帰ってこれた絵文字名を入力してください


色々大変やったけど暖かくなったらまた行きたいなぁスティッチ
ディズニーは無理やけど今度はwanも一緒には-と

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2008/01/22(火) 14:58 [EDIT]
KUMIさん
こちらこそ・・・よろしくですi-278
ゆっくりペースやったけど楽しかったよぉi-176
ボブパパわざわざこんな日の熱出さんでもいいのにねぇi-282
あくびくんに会ってきましたよぉi-184
もるくんに似てた!!並べたら双子やわi-234
小ちゃいのにガッチリ体系で胴が詰ってて羨ましかった・・・笑
おっ!KUMIちゃん関東進出?!
ぴーちゃん里帰りの時寄ってくれたらイイのにねぇi-237
またぺっちゃんに会ってあげてぇi-233
yukiももるくんに会いたいi-199


ぴかさん
こちらこそよろしくお願いしまぁすi-228
ピン?喜んでくれましたぁ??
ボブパパの体内はきっとyukiより若いです(笑)
yukiなら行ってないかもねぇ・・・・i-229

ピカ | URL | 2008/01/19(土) 20:24 [EDIT]
遅くなってしまいましたが(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ
今年もよろしくねv-287

ボブパパはすごいね~~!高熱でも頑張って車の運転もしてくれたんだ!!えら~~~いおみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/


KUMI | URL | 2008/01/19(土) 00:08 [EDIT]
かなり出遅れですが、今年もよろしくですぅ~v-218

って、TDLにTDS楽しそう~v-237v-237
でもボブパパ39度って大丈夫でしたかぁv-12

…っと、あくび君にも会ったんですよねぇ~v-341
どうでしたかぁv-361
生あくび君はもるとやっぱり似てましたv-361
可愛いですよねぇv-344
今年はもるとあくび君の2ショット撮るのが夢ですv-410

ってか、ぺっちゃん会いたいよぉ~v-354

yuki | URL | 2008/01/15(火) 13:44 [EDIT]
Naoさん
へへへi-80いいやろぉi-234
ボブパパ本間大丈夫かと思ったけど・・・この調子!
yukiの記憶が確かならNaoさんとタメですよi-184
でも彼は多分yukiより若いと思われます(笑)
ぺっちゃんサンタは結構やられましたよi-233
でも気持ち悪ですけどね・・・
今年もよろしくですi-185


まりんまま
yukiも出発した時そんなにしんどかったって知らんかったんよ・・・
後で知ってビックリやったi-238
だいぶ回復したし、もぉ来れやんやろ!って言われついOKをi-230
弟は行ってないよぉ!!
ホテルが微妙やってねぇ・・・次は連れてちゃらななi-184
って今年は行ってないけど毎年行ってたんやでぇ・・・羨ましい!
yukiも次はwabつれで旅行行きたいi-189


ぴーちゃんさん
信じられやんやろ・・・でもしっかりぶり返してました(笑)
ラーメンは本当にダメでした・・・
yukiら食べるん大好きやけどハズレが多いんですよi-230
とんこつは都内に少ないんですか??
こんな事ならぴーちゃんさんに聞いておけばよかった・・・
次はみんなで行きたいと思いますi-185
みんなギャンギャンうるさいけど・・・i-240



マルォさん
おめでとうございますi-184
こちらこそお願いしますねぇi-185
ボブパパ・・・ディズニーで菌まき散らかしてしまいましたi-282
ハンバーグそこのですよぉi-234
確かに食べにくい!しかも大きすぎ・・・
アボガドはあんなにいらないですi-230
え~!旦那さん大丈夫ですか??
車が代わりに怪我してくれたんですねぇ!!
(修理代は)痛いけどたいした事なくて本当よかったですi-238
● あけおめで~す(*´▽`*)ノ゛
マルォ | URL | 2008/01/12(土) 03:04 [EDIT]
って、挨拶遅くなってごめんなさぃm(;∇;)m
今年もよろしくお願いしますね^^

ディズニーランド&シー良いですねe-266
羨ましい~(〃ω〃)
ボブパパさん39℃も熱があって、しかもインフルエンザだったなんて!?ビックリv-12
でも回復されて良かったです^^海まで入ってるし(笑)

ハンバーガーって、海岸の近くの『クア・アイナ』さんですょね??
昔、そこで何回か頂きましたぁヾ(*・∀・)/
ちょっと食べずらいですょね^^;

私も旦那さんと実家の東京に行こうと思ってたんですが、旦那が年末に事故ってしまい、車が大破して行けなくなってしまいましたe-263
でもケガ一つなく、かなりタフなやつです・・・笑

ぴー | URL | 2008/01/11(金) 23:50 [EDIT]
うっそv-12
ボブパパ海に入ってる。。。。
信じられない回復力やね。

都内のラーメン屋さん、そんなにまずかったん?
私はラーメンはとんこつ派なので都内では食べた事ないなぁ。

今度はわん連れて来て~!!


まりんママ | URL | 2008/01/10(木) 23:04 [EDIT]
えっ!!39度もあったのに運転して行ったん??すごすぎーーー
しかも波にものってるし・・・
ディズニーええなぁ~妹が東京に住んでたころ行ったきりやっ。弟くんは行かんかったん?
旅行したいなぁ~~~。
● あけおめ~☆
Nao | URL | 2008/01/09(水) 18:13 [EDIT]
ちょっとアナタTDL&TDSダブルで行ってたんーー!!
うらやましすぎぃー(´艸`)

ほんでもボブパパ… 39℃も熱あったのに
回復早っ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
確かボブパパ私と同い年なハズ…やけど(笑)

↓クリスマスのぺっちゃんサンタ見てあまりにも可愛くて
一人でキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
言ってました…。

今年もよろしくデス~♪



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
