BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: オデカケ
謹賀新年
IMG_1341.jpg
挨拶&お返事遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます 初日の出 pkk 昨年はお世話になりました!!

IMG_1350.jpg
今年もBOW WOWを宜しくお願い致します門松

CIMG5492.jpg
2007年最後の日は親戚一同で伊勢海老を食べに行ってきました小さいハート
久しぶりの伊勢海老美味しかったぁ~!!

CIMG5495.jpg
元旦は好きじゃない御節・・・黒豆と栗キントンしか食べません祝
でもお雑煮は大好き!!ウチは白味噌とすまし両方食べます。

IMG_1326.jpg
親戚wanのバッズ スヌーピー トイプー×2のお兄ちゃん猫足
親戚のwan全員集合したら7wan・・・wara

IMG_1361.jpg
あかんたれの3チワワとは特に絡む事もなくお別れニクキュウ

IMG_1360.jpg
ぺっちゃんはまだ平気っぽかったかな??怒ってなかったし絵文字名を入力してください


そしてぇ~!!1月3日体調の悪いボブパパと待ちに待った旅行へ出発 GTI
Uターンラッシュ 初詣ラッシュ? SAの寄りすぎ で10時間もかかったけど・・・
無事到着したのは・・・(昼出て夜到着でっす)

CIMG5506.jpg
夢の国!!東京ディズニーランド みにー
5日はディズニーシーミッキー の様子はまた次回!!

話は変わって・・・5日シーを抜け出して・・・

IMG_1385.jpg
blogで仲良くしてもらってるあくびくん&ぴーちゃんさんと駅でプチオフ 新幹線

IMG_1407.jpg
本当はぺっちゃんと並ん欲しかったけど・・・残念 エーン
あくびくんも短足やって変に親近感絵文字名を入力してください

IMG_1388.jpg
ウチと違って胴が詰ってどんぐり体系のあくびくんハート

IMG_1410.jpg
誰にでも尻尾フリフリで愛想がイイのもウチとは大違い!
ワンワン吠えるけど次はwanも連れてきたいなぁ絵文字名を入力してください
その時はまたよろしくねぇきのこ君





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2008/01/15(火) 13:16 [EDIT]
kurageさん
あけましておめでとぉございますi-237
年始早々贅沢したからこの後怖いですよ・・・笑
5wanには寂しい思いさせました・・・
悟空くんとは大違いですよi-182
こちらこそよろしくお願いしますi-185


ちぃさん
お正月はすごい混んでました・・・
って当たり前ですよねぇi-183
ボブパパも全快じゃなかったからもぉ1回リベンジしたいですi-242
そうそう(笑)wan多い家は親戚もwan多いですi-234
あくびくんハーネスサイズばっちりやったみたいですi-176
今度写真もらってきますねi-184
今年もよろしくお願いしますi-278


ぴーちゃんさん
こちらこそありがとぉございました!!
わざわざ来てもらったあげく遅刻までして・・・i-181
いやいや!悲しいことに鼻血出させるような顔はもってないですよぉi-282
ぺっちゃんは大きいですよぉi-189
いつか楽しみにしてますねぇi-236


eriさん
おめでとうございますi-6
今年もよろくねぇi-237
eriさんeriさん!!yukiにも拍手して(笑)
しんどい中運転してくれた事には拍手やけど・・・
半分はyukiも頑張ったんですよぉi-87
eriさん家からやと近いですよねぇ??夢の国(笑)
本当あそこに行くとおかしくなりますよi-176


hermamaさん
おめでとうございますi-185
お察しに通り年明けは寝て過しました(笑)
えっと・・・御節は百貨店産でござぁます!!
yukiがこんなの作れるはずがないですよぉi-229
そっち行ったから是非会いたかったけど・・・
今回はwan居てなかったから、次回はみんなで?!行きたいと思ってますi-190
その時はよろしくねぇi-228
本当今年もよろしくお願いしますi-239

hermama | URL | 2008/01/09(水) 00:39 [EDIT]
あけましておめでとうございます~♪
ぺっちゃんのお顔から、年明けそうそう癒されちゃいましたよ~^^☆
おせち料理、どうしたらこんなに綺麗に作れるんですか~
来年、hermamaも頑張ってみますって笑...
東京まで車で来てたんですねっ☆10時間...
そうなんですよね^^;...
お疲れ様でした~って笑...けど、楽しかったのでは^^?...
今度は、ワンコもみんなで遊びに来てねッ☆
そして、今年も宜しくお願いしますです~^^v

eri* | URL | 2008/01/08(火) 21:43 [EDIT]
yukiさん、おひさしぶりですー
あけましておめでとうっ!
今年もよろしくお願いします♪♪

10時間のドライブすごいねー!
彼氏さんに拍手?笑
TDLは夢の国だよねぇ、ほんと。
わたしもまた行きたくなってきたよ~

ぴー | URL | 2008/01/08(火) 21:10 [EDIT]
5日はありがとうv-238
念願のyukiさんに会えて嬉しかったっす。
yukiさん、私の半分やなぁ(年齢が)
ほんと綺麗であくびが鼻血出さなくて安心しました(笑)
いつかぺっちゃんと並ばせてみたいねv-10

ちい | URL | 2008/01/08(火) 20:22 [EDIT]
今年もよろしくお願いします^^
お正月からディズニーいいですねぇ~。
またUP楽しみにしてますねぇ。
ワンコ好きな家はやっぱり親戚もワンコ好きなんですね。
我が家も8ワン集まりましたよ~。
あくびちゃんですね^^どうやったかなぁ~?

kurage | URL | 2008/01/08(火) 20:03 [EDIT]
あおけましておめでとうございます!
うわ~~!うちとは大違いのお正月だ~~!
イセエビ!ディスニー!プチオフ!ワンまみれ!すんごい充実した
メニューですv-10

ようやくお正月気分になれかたかもv-411
今年もよろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
