BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/07(水)   CATEGORY: オデカケ
プッチへ♪
やっとこさ行ってきましたぁ絵文字名を入力してください
貴重な和歌山のcafeカフェテラス・プッチ(やったっけ??)
オーナーさん変わってリニューアルしたみたいやけど。。。
特になにも変わってなかった雫

DSC05958.jpg
ボブおやつに夢中とまちゃん

DSC05957.jpg
ぺっちゃんもおやつに夢中cakeマロはボブパパに夢中絵文字名を入力してくださいhatena
ペチクリーム系やから光吸収しすぎて真っ白スマイリー笑

DSC05964.jpg
でたぁアップロードファイルお豆なお目目パニック絵文字名を入力してください

DSC05963.jpg
あたちしょぼしょぼなの~ぷー

DSC05983.jpg
ボブのcafeスタイルその①かしこにお座りシャボン

IMAG7821.jpg
その②机の下に潜入アップロードファイル画像ブレブレですから。。。

DSC05986.jpg
その③ペッチャンコになったカエルアップロードファイルこのスタイルが1番多いねぇwara

DSC05967.jpg
マロちゃん今日は女の子に見えてる~01ha-to

DSC05969.jpg
ペッちゃんの胃は無限大アップロードファイル そのチロっと出てるタラコ。。。食べたいアップロードファイル
きれいになった涙やけ再発orzやっぱり調子悪くなると多くなる絵文字名を入力してください
またキレイなりますよぉにアップロードファイル

DSC05988.jpg
マロ&ボブの珍しい組み合わせeri-
yuki今車&単車買い換えたいアップロードファイル両方売って車買おうかとも思ったけど。。。
今もあんまり乗れてないけどやっぱり単車は欲しいえーん
かと言ってそんな余裕がある訳でなく↓↓ん。。。貧乏なだけに悩む泣アップロードファイル




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/13(火) 13:55 [EDIT]
みやこさん
何も変わってなかったなぁi-229
ボブの蛙可愛いやろぉ??
本間踏まれたみたいにペッチャンコi-236


ぴーちゃんさん
最高やろぉi-189いつもこんなんなん(笑)
あくび君も無限大やんなぁi-80
食べるコは育つ!!

ぴー | URL | 2007/03/09(金) 22:48 [EDIT]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ボブちゃんのカエル座り最高!!

ぺっちゃん胃が無限大なんだぁ。
同じだね、うちも無限大(笑)



みやこ | URL | 2007/03/08(木) 20:37 [EDIT]
プッチに行って来たんや~vv
確かに中も外も変わってないもんね~(^_-)-☆
マロンちゃん、いつでも女の子らしいやんかあ~
で、ボブ君の“カエル君”。。。ムッチャ可愛い♪
上から写したらホントにペッチャンコやね~(≧m≦)=3ブブッ

yuki | URL | 2007/03/08(木) 11:52 [EDIT]
Naoさん
ペッチャンコになったカエルおもろいやろぉi-233
cafeではあぁやってる事多い(笑)
涙やけキレイになるのは時間かかるi-226
ペチで3ヶ月~位やったと思いますi-229
気長~にしてると目頭の下位から白くなってきたよぉi-176
メンドクサイけど(笑)お互い頑張りましょぉi-185


ちさとさん
タラコ舌可愛いですよぉi-188
単車、大型違いますi-202今は250です。
限定解除行きたいんですが。。。重くてねぇi-238
(こんな大きい体してるのに。。。笑)
ちさとさんカーレース?すごいi-189
yukiのちさとさんのイメージが変わりましたぁi-237


ふぅちゃんママさん
内装は変わってないですよぉ。。。多分i-232
ランも仕切ってたけど何もなってなかった気がi-201
遊具は1つか2つあったよぉな。。。
行った日はi-3でランには出てないんですi-229
単車は普通サイズ??今は250ですi-230


ワンコさん
ここはインター降りてチョット行った所ですi-34
インフルエンザ大丈夫ですかぁ??
うんまた教えますよぉi-185
数少ない和歌山のcafeですからぁi-229


マルゼウママさん
え~いっこもないですよぉぉi-240
あっやっぱりみんなします??
ラクなんですかねぇ??
単車乗るって言っても。。。乗るだけですi-201
はい!!気をつけますi-184


バズちんさん
おりこうですかぁ??
おやつなんて見せたら1番下の写真みたいになって大変(笑)
シグリのしょぼしょぼは常にですi-282
スティッチ君は欲しい時にするんやぁi-176
見て見たぁいi-84


モーニンさん
小さいランですがありますよぉi-201
エマの小型犬用のランを小さくし位ですかねぇ??
前はルパンやった所ですi-100
なぞなぞボステリ同感(笑)


かつおさん
はまっていただけましたぁ??
嬉しいですi-185
和歌山ではかなり貴重なDog cafeですi-183


kurageさん
いえ~i-237
写真だけ見ると大人しそぉ??笑
ワンメニュー何種類かあったけど。。。
あれは絶対市販のレトルトのやつですねぇi-195
頼んだからあげたんですけどi-183
● 間違って・・・
kurage | URL | 2007/03/08(木) 10:56 [EDIT]
間違って・・・コメント無記入を送信してしまいました!
ゴメンナサイ!

みんなお利口さんやな~と思ってv-10
ワンコ用メニューも豊富ですか?
● ho~~!
kurage | URL | 2007/03/08(木) 10:49 [EDIT]
コメントどうぞ。
● こんばんわ
かつお | URL | 2007/03/08(木) 03:29 [EDIT]
ボブくんのカエルチャンポーズめっちゃはまって
見てましたv-10
雰囲気のよさそうのカフェですね。v-81
● こんばんわん♪
モーニン | URL | 2007/03/07(水) 22:23 [EDIT]
チワワズの笑顔が可愛い♪
このカフェはランもあるのかな?
あれば良いな!(*^^*)

ボブ君のカエル、チャコもするよ!
この姿勢が楽なんでしょうか?
なぞなぞボステリ。

バズちん | URL | 2007/03/07(水) 21:20 [EDIT]
ボブ君、カフェでカエルさんでいれるなんておりこうさんですね♪
うちはおやつを常にチラつかせとかなくちゃいけません↓
シグリちゃんのショボショボお目目はおやつ欲しい時ですか?
スティッチはご飯欲しい時にショボショボになってます^m^

マルゼウママ | URL | 2007/03/07(水) 20:29 [EDIT]
素敵なカフェがいっぱいあるね~和歌山!!
ボブくんもかえるのポーズが得意なんやね。
かわいいな~~♪
yukiさん単車に乗るの??かっこいいな~~
気をつけて乗ってよ~。

お祝いメッセージありがとう!!

ワンコ | URL | 2007/03/07(水) 17:46 [EDIT]
わ~~~。ここはどの辺やろお???エマさんしか知らないのでまた教えて欲しいなあ。
結構和歌山市にはあっちこっちあるんですね。今インフルエンザにかかってしまって、治ったらまたあっちこっち行きたいなあ~。

ふうちゃんママ | URL | 2007/03/07(水) 15:14 [EDIT]
プッチに行ってきたんですね~v-237
オーナーが変わってから、また暫く休んでいたけれど(内装とランを変えるとかで)何も変わってンないんですねv-356
ランはどうでしたか?
遊具できてましたぁ~?


相変わらず、みんな可愛く撮れてますよぉv-344
ボブ君のカエルちゃん、超ラブリ~v-353v-353
シグリちゃんのお目々もかわいい~~v-410

yukiさん単車にも乗るんですね~
大きいやつなの~?

ちさと | URL | 2007/03/07(水) 14:04 [EDIT]
シグリちゃんのお目目も超かわいいし、ペッちゃんのタラコちゃん舌もかわいい!!
いつもよく撮れてます。
単車って大型ですか~?
私も若い時に250くらい乗りたかったな~と思います。
それとカ-レ-スにも出たかったな~と・・・。
今のうちに好きなこといっぱいしてくださいね。
歳がいくと(?)それもできなくなりますから・・・、危なくて・・・。
● (= '艸')ムププ…
Nao | URL | 2007/03/07(水) 14:03 [EDIT]
写真キレイに撮れてるなぁ~(≧∀≦)b

ボブっちのカエルスタイル
えぇやーん!!好きやわぁ~(*^□^*)

ぺっちゃんまた涙やけ出てきたん?
可哀相にぃー(/ヘ ̄、)グスン
バニたんもひどいよ
手作り食まだ効果ないよぉ。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
