BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: オデカケ
手作り市とKING
IMG_0852.jpg
過去最長?!放置しっぱなしでした汗
覗きに来てくれた方・・・もしいてたならゴメンナサイがっくり
法事&ボブパパお引越しの為壁をぶち抜いたり(笑)バタバタしてましたアンパンマン

IMAG7881.jpg
でも楽しみにしてた手作り市はチャッカリ行ってきましたきのこ君

IMG_0867.jpg
とんぼ玉kirakira教えてくれるらしくボブパパ初体験 金のスコップ

IMG_0879.jpg
不器用ながらガラスを溶かして・・・

IMAG7877.jpg
こんなんできました 祝
作ってる段階ではすごい気持ち悪くて焦ったけど完成したら可愛いくてビックリ3ハート

IMAG7883.jpg
ハンドメイドのウサギのコインポーチ うさこ バンビと思って買ったらウサギやった 絵文字名を入力してください
 
IMAG7892.jpg
マロちゃん達にはキノコのToy きのこ ブンブン振り回しております絵文字名を入力してください
マクロビスウィーツも売ってて・・・シフォンケーキもめちゃ美味しかった・・・
yukiが作ったのはマズイって言うボブパパ&弟にも大好評 何よ!
教えてもらいに行こう・・・!!


IMG_0737.jpg
手作り市行く前にKINGとモーニンさん家へKINGのカラーをオーダーしに家

IMG_0738.jpg
ボブプリと遊ぶの久しぶりでKINGのテンション上がりっぱなしUPアイコン

IMG_0744.jpg
ボブプリにはいい迷惑やけどなぁ・・・ 

IMG_0763.jpg
プリポは遊ぶやろ!って思ってたけど

IMG_0765.jpg
怒ってばっかりぱんだ 怒る

IMG_0767.jpg
あんまり大きいwanは好きじゃないみたい 絵文字名を入力してください

IMG_0771.jpg
マリン・・・KINGと遊んであげて絵文字名を入力してください

IMG_0779.jpg
KINGの事はフル無視でボールに命を注ぐボブ危うし!!

IMG_0787.jpg
プリポが遊んでくれやんから興味ないくせに一緒に遊ぼうとするKING

IMG_0789.jpg
必死!でもどぉ見ても無理やでボブ・・・
デカボスやのに今日はちっちゃいは-と

IMG_0753.jpg
マイペースに走り回るプリポ 絵文字名を入力してください うさぎみたいはずかちーv

IMG_0820.jpg
                 love ボール
満足してくれたみたいで嬉しいわぁ絵文字名を入力してください 泥だらけやけどアップロードファイル

IMG_0823.jpg
KINGも遊んでるって思ってたみたいで良かった良かったsmile

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/12/08(土) 23:41 [EDIT]
ちぃさん
KING登場に喜んでもらえるなんて嬉しいですねぇi-185
KINGパパも喜びますi-278
行動はまだベビっこやけど顔は大人になってますi-201
目がキレイって言われるそう・・・目だけ?!笑
さわり心地は最高かもi-80
ついベシベシたたいてしまうyuki・・・汗

そっちの手作り市は食べ物系ないですかぁ??
おしるこまであって暖かくなりましたi-189


まりんまま
10kgの頃と比べたら3倍になったでぇi-88
まりんなら遊んでくれるって信じてる!!
それじゃないと誰も遊んでくれやんわぁ・・・
イブちゃんにも拒否されたし(笑)
ここランちゃうでぇ~
ボブパパの近所のフェンスで囲まれてる公園i-228


MARYちゃん(笑)
コメントありがとうi-80
写真メイン(いつから?w)のブログですからぁi-185

KINGもぉ寄りかかられるとヨロってなるでi-202
大きくなるより筋肉で体重増えそうな感じかも?!
マッチョのKING・・・更に遊んでくれやんくなるよi-183

ウサギっぽいですよねぇ?!
ピヨって表現が可愛いですよぉi-233

手作り市楽しかったですよぉi-184
お財布は寂しくなりますけどねぇ・・・
とんぼ玉可愛く出来上がってyukiがビックリしました(笑)


じゅんさん
ボブプリと比べるとだいぶ大きい!!
ボステリの中じゃぁ大きいですからねぇi-237
9.6kg・・・颯次郎くんもデカボス界へ・・・・待ってるよi-250


エルママさん
かんなぁりオサボリしてましたよぉ(笑)
色々しててwan達とお出掛けもしてなかったですi-202

KINGはもぉ少しだけ大きくなるかも??
楽しみですi-278

とんぼ玉ボブパパだけ挑戦したけどyukiもやれば良かった!
また機会あったらやってみますi-185

hermama | URL | 2007/12/08(土) 20:24 [EDIT]
チョー久しぶりぢゃないですか~v-290
どうしたのかと思ってましたよv-356
いろいろあったんですね~
お疲れ様ですv-290v-356
KING君チョーデカクなりましたよね~v-405
まだ大きくなるのかなv-355
とんぼ玉、凄く楽しそう~v-341
hewrmamaも、こういうの1度でいいから作ってみたいな~v-344
凄く可愛いですね~v-345

じゅん | URL | 2007/12/06(木) 21:05 [EDIT]
KING君、めっちゃ大きくなっててびっくりe-317
顔も精悍な感じになりましたね~e-278

ボブ君が小さく見えるのが、なんか不思議…e-330
写真見ても、なんか頭が理解できてないわ~e-276

MARY | URL | 2007/12/06(木) 12:19 [EDIT]
日記更新有難うv-20
いつも写真たっぷりのブログに癒され、笑わされっぱなしよっv-124

キング君でっかくなったねぇ~。
ほんとボブチャンプリちゃんが小さく見える!
一体どこまででっかくなるんだろう?楽しみだねっ!

プリちゃんウサギ疑惑ww
確かに白と黒のウサギですねぇ~。
ピヨって耳が後ろに向いちゃうそのしぐさメッチャカワイv-238

手作り市楽しそうだネェ~
うちのご近所ではそんなのないんだぁ~。
自分で体験できるってところがまたいいねぇ~


まりんママ | URL | 2007/12/05(水) 23:00 [EDIT]
KINGでかなってるなぁ~でも何かかわいいわっ♪
ぜひぜひ遊ばせてみたいわ~どうなるやろ??
で、ここはどこのランなん?

ちい | URL | 2007/12/05(水) 19:32 [EDIT]
久々にKING君が見れて嬉しい♪
お顔が大人になってきましたね。
すごく優しい色ですよね。
ムチムチした感じ触ってみたいな^^
みんな元気そうでなによりですね。

手作り市いいですね~。
食べ物があるのもいいなぁ~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
