BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: オデカケ
ボステリオフ+鳥取
IMG_9954.jpg
日曜日、関西ボステリのオフで海ふれに 絵文字名を入力してください
集まったボステリは50超とか?!そら集合写真も途切れるわ笑

IMG_9955.jpg
写真も何枚か撮ってあるけど誰が誰かわからんくなり・・・
諦めてウチのコだけですアップロードファイル

IMG_9912.jpg
ギャンギャンうるさい組は強制的にカートへアップロードファイル

IMG_9915.jpg
みんなのお陰でマロちゃんの賢さが際立ってるわぁ絵文字名を入力してください

IMG_9925.jpg
yuki作お弁当・・・・もぉ作りたくないなっ落ち込み
ちなみにコレ2人前。まぁ足りやんかったけどねぇ絵文字名を入力してください



IMG_9986.jpg
海ふれを後にし向かった先は鳥取 ひよこ

IMAG7868.jpg
wan達はyukiママに預けてすごいラクアップロードファイル
アリガトウハート またヨロシク!?

IMG_0003.jpg
波乗りの写真ってどぉ撮ってイイのかさっぱりわからん・・・サーフィン

IMG_0016.jpg
望遠足りやんくてヘチョヘチョ・・・もぉチョット伸びるの欲しいなぁ 夏

IMG_0119.jpg
温泉行って、ご飯食べて、お菓子食べて、食べっぱなしの1日でしたぱんだ 怒る

IMAG7869.jpg
NEWの板・・・たんすに入れる虫みたい アップロードファイル

IMAG7866.jpg
美味しそうなヒッピーちゃんjin @ 海賊帆 ver.2

IMAG7867.jpg
友達家の息子なっちゅん豆

IMG_0144.jpg
マロンと同じで目を見て話聞いてくれますrainbow
ボーロちゃんに必死(笑)

IMG_0157.jpg
全然見えやんけどもぉすぐ10才の誕生日迎えるますcake

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/12/04(火) 23:45 [EDIT]
kurageさん
こっち放置でごめんなさいi-182
また?な事あったら言ってくださいねぇi-189
● ユーカリ
kurage | URL | 2007/11/16(金) 17:28 [EDIT]
またまたおじゃましましたv-8
ユーカリ○○・・って書いてなくて、アロマエレガン・エバシオンのユーカリになってました。100%天然精油の香りで・・って。ユーカリって消臭とか防虫の効果はありますよねv-411

yuki | URL | 2007/11/11(日) 00:57 [EDIT]
すずママさん
お疲れでしたぁi-184
鳥取マデ行ってきましたよぉ!!
チョット休憩してからですけどねぇi-34
気絶って(笑)以外に平気ですよi-278
コンビニ率高かったん??
ボブパパが前回はみんな作ってたって言ってきたから・・・
それじゃなかったら作りませんよ!!笑
yuki本当は料理ダメですからi-282
あっ味は・・・・オニギリが1番美味しかったですi-202


まりんママ
ついに明日やなぁ!!
はじけてきてよぉi-185
お弁当は小2時間位かかったんちゃうかなぁ??汗
何せ普段しやんから時間掛かってしゃぁないi-231


エルママさん
すごい数でしょ?!yukiもビックリでしたi-282
もぉ入りきらんから諦めましたよ(笑)
ちょっとしたピクニック気分で楽しかったですi-80
ボーロちゃんじゃなくて・・・ナッツです(笑)
本当何時までも元気で居てて欲しいもんですよねi-189


じゅんさん
波乗りしてる=男前!!って感じですよねぇ(笑)
で会ったら・・・・(爆笑)ボテってしてるしi-230
でも波乗りするのはボブパパなんですよぉi-202


kurageさん
お利口なんか全然ないですよ・・・
吠える吠えるで恥ずかしいくらいやったのにi-183
疲れたら静かになってくれるんですよ(笑)
あれから休憩してから鳥取行ってきましたよi-190
ユーカリって何種類かあるんですけどユーカリ・○○○って書いてないですかぁ??
例えばユーカリ・レモンとかユーカリ・ラディアタ・・・・など。
その○○で使い方違ってくるんですi-266
又教えて下さいi-237


ぴーちゃんさん
そりゃぁすごかったですよi-233
チワワとは遊び方が違います(笑)
お手製弁当・・・お母さんに聞きながら悪戦苦闘ですよi-242
本当料理は苦手ですi-182
彼氏の方が料理上手ですよ(これ本当)i-176yukiラッキーi-234

ぴー | URL | 2007/11/10(土) 18:26 [EDIT]
50超えのボステリv-236
そりゃ~すんごい迫力やったろうなぁ。
YUKIちゃんお手製のお弁当に目が釘付けよ!
わんこご飯を見た時も料理上手でびっくりしたけど、
これまたすっばらしい豪華弁当v-20
彼氏は料理上手な彼女で幸せやねv-10

kurage | URL | 2007/11/08(木) 22:55 [EDIT]
すんごくお利口さんなボブ家!
まったりとしていて、お手本のようでしたよねv-10
写真も撮りやすい~~♪
あ・・・聞きたかったこと・・ワンコ用アロマがうちにあるんねすけどね・・ユーカリのアロマ・・どんな効果があるのかな?

え?!あれから・・鳥取?!

じゅん | URL | 2007/11/08(木) 20:31 [EDIT]
あれから、鳥取まで行くとは、さすがっっv-424
サーファーって、ボブパパだよね~?
なんか、イメージ違う~e-317
シュッとしてるっていうか…てスミマセンe-330


エルママ | URL | 2007/11/08(木) 08:06 [EDIT]
50頭も居たんですか~☆
確かに写真もチギレルよね笑...
そして、お弁当持ってのオフ会って
最高に楽しそうぢゃないですか~♪
エルママも50頭に囲まれたい~☆
最後のボーロちゃん、本当10歳に見えないかも~
3歳とか言われても全然分かんないよね~^^v
ず~っと元気で居て欲しいかも♪....

まりんママ | URL | 2007/11/07(水) 23:05 [EDIT]
おぉすごいねぇ!
11日ジャックオフも海ふれであんねん♪こちらも50超えらしいよ~
天気やばそうよなぁ・・・
弁当すごいやぁん!!どれぐらいの時間で作ったん?

すずママ | URL | 2007/11/07(水) 18:58 [EDIT]
日曜はお疲れでしたっ♪
しかもあの後鳥取まで行ったん??
ボブパパとyukiちゃん疲れ知らずやね(^_-)-☆
私ついて行ったら気絶してるわ(T0T)

しかもコンビニ率が多い中お手製のお弁当☆完璧やんっ♪
知ってたら食べに行ったのに。笑


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
