BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: AROMATHERAPY
KINGとAROMA
IMG_9867.jpg
ウゲ・・・また大きいのが来たでつ ぱんだ 怒る   コレ普通にブサイクえーん

IMG_9268.jpg
KINGでしゅよぉ LOVE 6ヶ月になりまちた jumee☆shy2

IMG_9293.jpg
体は大きくなったけどシッポフリフリ~みんな大好き絵文字名を入力してください
な所は変わってなくてイイ感じ tere

IMG_9287.jpg
でも悲しいかなウチも含め遊んでくれやんみたい・・・絵文字名を入力してください
KINGと遊んであげてもイイよ!なwan募集中です笑

IMG_5324.jpg
多分2ヶ月の頃懐かしい・・・体重も10㌔なくて小さいかったなアップロードファイル
現在30㌔あたしルン♪ シッポフリフリは顔に当たるとめちゃ痛い!ある意味凶器かもよドットハート

IMG_9249.jpg
ペッチャンみんなを守るため?勇気をだして攻撃しますカルシファー
ただし柵(仕切り)ある時だけね(笑)

IMG_9336.jpg
ボブも家で会った時はあかんかったなぁ・・・
一緒にcafe行って散歩の時は全く平気やったのに焦る3


IMG_9244.jpg
いつからか忘れたけどウチから市販されてる色々な物がなくなりました。
(ファ○リーズ、ブラッシングスプレー、蚊取り線香などなど) 代用したのが精油絵文字名を入力してください

IMG_9887.jpg
で・・・ついにGETしました!ペットのアロマテラピー 骨
yuki母も一緒の勉強して無事2人で合格アップロードファイル
初めは一般的な香りのアロマセラピーから入って勉強中やったけど
色々知るうちに浮気して(笑)違う協会のを先に取ってしまいました。
取ったけどまだまだ解らん事しか多くこれからもっと勉強しやなダメやけど楽しいキラキラ2
でも難しくて頭パニックにもなった・・・笑

IMG_9891.jpg
今迄は別に体にイイ物とかそんな事なんにも考えやんと生活してきたyuki。
思い返せばきっかけはペクトやったんやな。と思います
職種も変わったし,やりたい事も出来たし,すごく変わりました
ペクトと出会ってなかったらyukiは未だにフラフラしてたやろねぇ・・・
こんな風に色々考えると1つ1つの出会いってすごい大切で意味ある事なんやなって思います

嬉しいけど資格ってよく分からん(無くても詳しいぃ人いてるし)
でもyukiなりに頑張って取ったんやから活かせるように頑張ります!!
日々勉強!!・・・若い時は勉強なんか全くしやんかったのにねぇ笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/11/07(水) 00:02 [EDIT]
kurageさん
ありがとうございますi-184
エッセンシャルオイル使ってる人多いですよねぇi-179
yukiも勉強する前から使ってました・・・適当に(汗)
でも市販の物に比べるとまだ安心できますよねぇi-189


じゅんさん
ありがとぉi-185
マクロビyukiもワンご飯から(笑)一緒ですi-184
さすが親バカ(笑)ワンと暮らしてない人に言うと笑われます・・・
KINGと並べて写真撮りたいんですがみんないやがってi-202
いつか会ってやってくださぁいi-80
カワユイですよぉi-237


kurageさん&じゅんさん
ボステリ?が落ち着く精油・・・
鎮静、リラックス、血圧降下などで

・マンダリン
・ベルガモット
・ゼラニウムエジプト
(・バジル)
これをスプレーじゃなくジェルで耳の内側に塗る。
興奮する10~20分位前に塗ったげて下さい。
作用でみたらこの精油ですが
個々でレシピは変わるので100%ではないですi-229
(鎮静、リラックスの作用ある物はもっと多い)
犬種の特有、落ち着かせる事は特に難しいみたい・・・笑
あっ一応アレルギーテストも忘れずに!
yukiも使った事ないので落ち着きのないボブに試してみますi-278

どこでも売ってる精油ですが(雑貨屋さんや百均でも売ってる)
成分分析表の付いた品質のしっかりした物を選んで使って下さい。
エタノール類等も避けて下さい。
詳しいレシピ欲しかった言ってください~i-218
か効果あるかはわからんけど作るのもできますi-248


まりんママ
母もやでぇi-278
あの年で頑張ってたわぁ(笑)
KING見た??話し掛けたらよかったのにi-189
若い男女・・・確かに若い!!笑
遊ばせたい?今度一緒に遊びに行こよi-80
ウチは遠巻きで見てるし(笑)


エルママさん
そっちでは定期的にやってるじゃないですかぁi-204
和歌山ではないですよ・・・
東京の講義も受けたいのに遠すぎるi-282
KING比べると顔つきはすごい変わりました!!
ペッチャンのシッポはマキマキですよ(汗)
いい加減なれてほしんですけどねi-183


ぴーちゃんさん
あの頃が懐かしい・・・笑
2ヶ月で10kg位あるんですよi-202
チワワでは考えられやん事ですよねぇ(笑)
資格って言っても民間ですよ。トリマーとかネイルみたいなもんです。
なくても詳しい人は沢山いてるんやけど何かと安心かな?と思って受けましたi-205

ぴー | URL | 2007/11/04(日) 09:06 [EDIT]
いや~ん 2ヶ月の頃のキングちゃんあどけない顔してかわええ~v-10
でも・・・2ヶ月で10kgくらいあるんや。。。
やっぱちわわと比べたら違う生き物みたいやなぁ。

アロマって資格が取れるものなんだぁ。
知らなかったわ。
ペットもストレスがあるみたいだし、これでいやされるといいですね~。


エルママ | URL | 2007/11/03(土) 20:44 [EDIT]
資格取ったんですね☆凄い~♪
アロマでエルママも沢山癒されたいかも~っ☆
資格取るの難しそうな感じですけど...
けど、エルママも取ってみたいな~♪...
KING君、6ヶ月になったのね~
なんかもう大人っぽい表情になってますよね~
お家近かったら遊んでみたいな~...けど、
ぺっちゃん頑張って守りに入ってるなんて可愛い~
仕切り外したらソッコウ逃げるのかな^^?...
相手がでかすぎるよね~笑...

まりんママ | URL | 2007/11/02(金) 21:49 [EDIT]
おめでとう!!母もとったんやぁ!!
この間エバの駐車場でkingらしきコ見つけて、ガン見してもた・・・
若い男女に連れられてたし、この顔に待ちがいなし!!
まりんと遊ばせてみたいなぁ♪
● オメデト☆
じゅん | URL | 2007/11/01(木) 23:27 [EDIT]
私も、マクロビ始めたのは、凛のごはんを手作りするようになってからv-21
おかげで、ダンナちゃんも痩せつつあるし。
凛との出会いに感謝ですv-425

ハイテンションを落ち着かせる香り 教えてほしいですv-356

KINGちゃんって、30㎏もあるんだe-317
写真だけだと、そんな大きく見えないんだけど。

めっちゃ、カワイイですよね~。
会ってみたいですe-420



kurage | URL | 2007/11/01(木) 16:08 [EDIT]
資格取得おめでとうございます!
スゴイですね!
ペットのアロマ・・ランで会った人もそんなお仕事されてて、それを知ってから少し家でも使うことあります♪

ペットに香りは不必要だと思い込んでたんですけど・・
落ち着くコもいますよね♪
ボステリの気性にはどんな香りがいいんでしょうね?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
