BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: オデカケ
MESA風太郎
IMG_9739.jpg
マロンの誕生日沢山のお祝いアリガトウございましたプレゼント
( これはyuki母の誕生日ケーキ )

IMG_9754.jpg
日曜日の事~昼過ぎから神戸は明石へ行ってきました絵文字名を入力してください

IMG_9770.jpg
cafeから見える景色はサイコウ アップロードファイル 明石大橋見ながらwan'sはラン骨

IMG_9780.jpg
の前にwanもyukiも腹ごしらえHamburger

IMG_9746.jpg
お久しぶりの若旦那ファミリー は-と に遊んでもらいましたルン♪

IMG_9749.jpg
金さん は-と

IMG_9752.jpg
はなちゃん は-と

IMG_9783.jpg
金さん VS プリポ (ブレブレなのはご勘弁ぱんだ 泣く)

IMG_9786.jpg
金さん必死焦る3 プリポしつこいのにずっと遊んでくれてアリガトウ 絵文字名を入力してください

IMG_9787.jpg
遊んでもらったにも関らず・・・金さんにヘコヘコしたプリポ 悲しい
♀やのにどんなけっ! yukiは恥ずかしいかったで・・・金さん本間にゴメンよ鼻血

IMG_9800.jpg
楽しそうに?遊ぶ金プリを見て怒るペッチャン・・・
遊び方が激しいからケンカに見えるらしくペチなりに仲裁してるみたいwara

IMG_9796.jpg
若さん可愛い彼女も一緒やってラブラブやったなぁ絵文字名を入力してください

IMG_9788.jpg
相変わらずマイペースな花ちゃん KYAHAHA チワワンとええ勝負やでぇjumee☆shy1

IMG_9798.jpg
毎度飽きる事もなく1人でボールと遊ぶボブ・・・
数分で破壊あせ ってそれ若さんに借りたやつやからアップロードファイル

IMG_9777.jpg
cafeで会ったスムチーのゆずちゃん 骨

IMG_9816.jpg
cafeから直接浜辺に出れるんですサーフィン マロン・・・潰れてるjin @ 海賊帆 ver.2

IMG_9815.jpg
目の前に海があって、綺麗な景色も見れる!!めちゃ贅沢やんきのこ
こんな所に家建てる!!と思ったyukiですアップロードファイル

IMG_9834.jpg
『ケッケッケ・・・じゃぁペッチャいつもスリスリするんやでぇ』
スリスリと言う名のマーキングそれは勘弁してぇ絵文字名を入力してください 砂まみれやよ↓↓

IMG_9826.jpg
そして今回のHIT!!
熊の置物はなちゃんハート 気付くとこのポーズ(爆笑)
とぉちゃん&かぁちゃんこの写真が1番多かったでぱんだ

IMG_9859.jpg
関西のレインボーブリッチ rainbow 夜景も見れて本間イイ所でしたにやり
沢山ゴメンもあったけど・・・楽しかったぁ絵文字名を入力してください アリガトウはずかちーv

IMG_9862.jpg
あんなけいっぱいシャッターきってたのにこんなんしか撮れやん・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/11/01(木) 00:45 [EDIT]
ちぃさん
めちゃタイムリーですやん(笑)
yukiも犬版見ました!!
何処でかと言うと・・・風太郎さんでi-185
わざわざ『載ってるんです~』って(笑)
何か1年くらいらしいですよぉi-237
yukiも友達に聞いて知ったんですi-277
mixiしてますか??コミュあるみたいで入ってたら割引もあるそうですi-210
最高でしたよi-88屋上のランはあまりキレイではなかったけど・・・
子供さん達は喜びそう!!釣りしてる人もいてましたi-276
はなちゃんは普通にしてても面白いんですがコレは更に最高でした(笑)


じゅんさん
ブレブレですけど雰囲気は伝わりますよねぇi-202
無理矢理・・・笑
顔は小さくなってるけどボディーはそのままですi-184
yukiにはない大きいバストも触らせてもらいましたi-80
はなちゃんもたれてないんですよi-229
普通にこの姿で居てました(笑)


エルママさん
最高ですよねぇi-196
近かったら通ってるかもi-34
ボブの破壊は止まらないです・・・
ボールは壊す物ってインプットされてるのかも(笑)
しかもコレ、エルちゃんのお兄ちゃんのですi-282
はなちゃんずっとこのポーズしてるんですよ(笑)
あれは絶対一緒になって話し聞いてたんやと思いますi-234
エルちゃんもスリスリマンでしたよねi-183
ペッチャンはロングやから毛に絡まって絡まってi-202

エルママ | URL | 2007/10/31(水) 04:22 [EDIT]
カフェからこんな素敵な景色が見れるなんて素敵かも~☆
夜景も最高ですよね^^♪...
ボブ君、かなり破壊魔王ですね笑...
ボールの遊び方間違ってますよ~って笑...
そしてはなちゃん、超笑っちゃったけど~
これ一発芸とか出れそうですよね^^笑☆...
相当人間化しちゃってますけど~
夕日の日差しを浴びてるワンコ軍の表情が
かなり可愛すぎて、癒されちゃいますよ~☆
エルも、砂浜行くとお顔砂だらけかも^^;...

じゅん | URL | 2007/10/30(火) 20:52 [EDIT]
夜景v-483キレイに撮れてますよ~v-353

はなちゃん、一時やせたのに、もしかして、リバウンド??
ってか、熊さん座り、めっちゃカワイイv-344

どっかにもたれてるの?
それとも安定感あるから…v-356

ちい | URL | 2007/10/30(火) 20:26 [EDIT]
今犬版のコーベウォーカー見てて
yukiさんとこ来たらその本に載ってたいい感じのカフェがこれまた紹介されていたのですごいタイミングやーと思いカキカキしています。
神戸に住みながらここを初めて知りました。
ゆったりできそうでいいですね。
我が家はお子も遊べるところが理想なので海にでれるのもいいですね~。
また行ってみよ~。

パグのはなちゃん最高ですね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
