BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/23(火)   CATEGORY: カイモノ
産まれて4年目
IMG_9354.jpg
10月23日絵文字名を入力してくださいマロンちゃん4才になりましたrainbow
お初のケーキ屋さん。マロンにソックリ!!可愛いすぎっひよこ
ただ・・・そっくりすぎて顔食べさせれやん泣っ まだ顔残ってます焦る3

IMG_9393.jpg
マロンはお迎えした時から本当に賢くて、全く手がかからんかったなぁ・・・
yukiらの言う事も理解して、我が家で唯一(絵文字名を入力してください)目を見て話ししてくれます。
ウチはみんなチョット?おバカちゃんが多いから賢すぎて影薄いけどねぇwara

IMG_9373.jpg
お散歩が大好きで (最近寝坊続きで手抜きすぎ・・・ゴメン)
ご飯も気に入らんと食べやん (シグリが詰らすからペースト状にしてるのがイヤみたい)
自分が遊びたいおもちゃ&人としか遊ばへん (それ以外は無視!!)
チョット我がままな所もあるけれど、そんなマロンが可愛くて大好き絵文字名を入力してください

IMG_9387.jpg
ペッチャンよだれ垂らしながらcakeめちゃ見つめてます絵文字名を入力してください 

IMG_9388.jpg
これ以上近づくとマロンに一喝されるのでふて寝中アップロードファイル

IMG_9377.jpg
こっちの図々しい女はペロペロしてましたけどショック

IMG_9492.jpg
この必死の顔アップロードファイル 激しくてここからはブレブレ写真・・・

IMG_9425.jpg
ペッチャン待て中やのに口だけ先走ってるで(笑)

IMG_9434.jpg
さぁペッチャンもどぉぞ召し上がれにやり ん??

IMG_9430.jpg
見詰めてクンクンするだけで食べませんアップロードファイル

IMG_9449.jpg
まさか?と思ったけどミニマロンをよけると食べた!
どんなけマロン好きよ絵文字名を入力してください ってただの偶然やと思うけど・・・ニクキュウ

IMG_9456.jpg
シグリいつもショボショボな目やのにこんなに大きくしてました笑

IMG_9514.jpg
クッキーもカプっといっちゃってぇえるも

IMG_9565.jpg
ここのクッキーみんな大好きLOVEハロウィンのクッキーもお願いしときましたはずかちーv

IMG_9578.jpg
忙しいなかアリガトウございますぱんだ

IMG_9586.jpg
誕生日と理由をつけてお買い物プレゼント 

IMG_8639.jpg
キャミソールは初めてやったけどずれてもこやんくて大満足jumee☆shy1

IMG_9594.jpg
パッチワークのカラー&リードドットハート

IMG_9590.jpg
持ち手にネームも入れてくれるんです目がハート

IMG_9599.jpg
ず~っと再販を待ってたeriさんのネックレスハート これはボブプリのもGET絵文字名を入力してください

IMG_9605.jpg
付けると可愛さ倍増neko 
シグリ最近舌がずれて出るようになりました・・・前は真ん中やったのにえーん

IMG_8654.jpg
今年も元気に誕生日迎えてくれてアリガトウtere
美味しい?ご飯食べて、また元気で5才お迎えしてネアップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/10/30(火) 14:17 [EDIT]
ともさん
ありがとぉi-233
美味しかったみたいですよぉi-269
写真・・・デジイチで撮った感なくないですか??
なんかコンデジで撮ったのと変わらん気がi-182
ボブパパに本間に一緒のカメラなん?!って言われるし・・・
でもともさんにキレイって言われるの嬉しいですねぇi-80
レンズと言うより照明の色かも・・・i-190
オレンジ?っぽい照明なんですよぉi-38

とも | URL | 2007/10/28(日) 20:38 [EDIT]
マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいいケーキですね~おいしそう。。

幸せな1年になりますよーに!

やっぱりyukiさんの写真はとってもキレイですね~
色合いがすっごい好き♪
私じゃこんな色合いにならないんだけど
やっぱりレンズかな~~。。悩

yuki | URL | 2007/10/27(土) 13:14 [EDIT]
eriさん
ありがとぉi-72
言われてみれば似てるかも!!
本間他のが目立って薄いですよねぇ(爆笑)
3兄弟も?!ココちゃんとマロン、ライムりんとペチ、ぐりちゃんとシグi-189
ぐりちゃんはシグと違って生意気じゃなさそうやけど・・・
ネックレスめちゃ可愛いですよぉi-80こちらこそアリガトウ!!
ボブプリ楽しみにしといてね!!
きっとすんごいイイ感じに仕上がると思う(笑)


konaさん
引越し中ですか?!でも今回のは見れました!!
今からじっくり見さしてもらいますi-185
29日誕生日ですかぁ♪
ってもぉすぐですやんi-201
イイお誕生日迎えられるとイイですねi-80


wataruphooさん
こちらこそお祝いありがとぉi-237
食べるの本間躊躇します・・・
壱くん杏ちゃんももぉすぐやねi-185
大満足はケーキだけやとおもう・・・
例のブツ!掻かなくなってるんですか??
お~!!気になってたんですよぉ!!
アレルギー反応は大丈夫でしたか??
壱くんもwataruphooさんもゆっくり寝る事できて良かった・・
この調子で良くなってくれますように!!
● お邪魔します!
wataruphoo | URL | 2007/10/27(土) 10:34 [EDIT]
こんにちは!
先日は、ご訪問&コメントありがとう!

先ずは!4歳のお誕生日おめでとう!v-25
とっても可愛いケーキやねぇ~v-274
食べるのもったいないくらいやね・・・

犬服もバッチリ!可愛すぎだぁ~ v-10
リードもとっても可愛いし・・・
素敵なお誕生日プレゼントもらって大満足って感じかな。

あっそうそう、先日のブツ!
なんだか良さげな・・・あんまり掻かなくなりましたぁ~
お陰で、夜もぐっすり眠れてますよ~
ありがとうねぇ~

kona | URL | 2007/10/26(金) 14:42 [EDIT]
ブログアド今引越し中だったからでしょうか、一度このアドレスで、開いてみてもらえますでしょうか、よろしくおねがいします。もしダメなら、調べまして又来ますね。29日うちのこの、誕生日なので、こんな可愛いお洋服買ってあげたいなーと思いまして。
● おめでとうっ!!!!
eri* | URL | 2007/10/26(金) 09:53 [EDIT]
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでと~~v-238v-238v-238
マロンちゃんの性格、ココ太に似てるかもー!
賢すぎて影が薄いって、、同じ。。。(爆)
楽しいお誕生日になってよかったねぇー♪♪

ネックレス、シグちゃんがとっても可愛くつけてくれてて
めっちゃ嬉しいよ~~~♡→ܫ←♡
shopのBBSにもカキコありがとう~v-207
ボブプリちゃんがつけてるとこもblogチェキして拝見できるの楽しみ~にしてまうす(o´艸`)
ほんとにほんとにありがとうv-238

yuki | URL | 2007/10/25(木) 23:33 [EDIT]
ぴーちゃんさん
ありがとぉi-184
似てますねぇi-201逆にどぉしてイイか解りませんi-182
隣にマロンがいてなかったらyukiの指示なんて無視でしょうねぇ(笑)
あくびくんと似てる所また1つ増えたぁi-175
キレイなコ・・・ってどかがですかぁ?!
親バカだから世界1カワイイけどi-176(←オイオイ)
チワワって見るとチョットちゃうやぁん!!と思う事多々ありますi-183
アクセのトップは『ロディー』ですi-266
多分・・・馬ですかねぇ??i-279


じゅんさん
ありがとぉi-237
本当マロンはきっちりこなしてくれます(汗)
カメラ目線じゃないのが欲しいときも・・・
キャミどぉなんでしょうねぇ??
そのSHOPさんによるかもぉ!!
yukiもずれるのがイヤで買った事なかったんですが
ココのは首がキュット詰めてて?ずれてこないんですよぉi-234
でもボステリ変わった体系やから微妙ですねぇi-229


konaさん
初めましてぇi-184
ご近所さんって事はチワワドットコムですかぁ??
お祝いもコメントもありがとぉございますi-176
洋服はハンドメイドのSHOPなんですよぉURL送りますよ。
和歌山でワンOKのcafeは少ない(ない?!)ですねぇ・・・
dog cafeは何軒かありますよi-269
こちらこそ仲良くしてくださぁいi-237
ところでblogやってらっしゃるんですか??
URL飛べなかったのでまた遊びに行きたいんで教えて下さいねぇi-217

kona | URL | 2007/10/25(木) 14:12 [EDIT]
はじめまして  ご近所さんのとこ見ていたら、lすごくお洒落で可愛いちわわちゃんが、見てましたので遊びにきました。お誕生日おめでとうございます。ケーキ食べてる姿も可愛いv-10キャミチワワちゃんのお顔ついてて、とても似合ってます。どこのお洋服ですか ほんと可愛いです。和歌山のお洒落カフェわんちゃんとオッケーなんですか 教えてくださいね。又遊びにきますね。仲良くして下さいね。
● おめでとう☆
じゅん | URL | 2007/10/24(水) 23:03 [EDIT]
マロンちゃん、おめでとーv-315
いつもながら、モデルさんみたいにポーズとれてるな~v-353
キャミソール かわいいけど、ボステリにはビミョーv-356じゃないですか?
なんとなく、凛には買ったことないんですけど。
チワワちゃんは、めっちゃ似合いますよねe-328

ぴー | URL | 2007/10/24(水) 18:50 [EDIT]
マロンちゃん4歳おめでと~v-238
かわいいケーキだね。
ほんと、マロンちゃんに似てる。
ぺっちゃんは盗み食いしないなんてすごいえらいv-10
よだれはあくびもすぐに垂らすよ。
yukiさんちの子はみんなきれいな子だから見てて私がよだれが出るよ!

マロンちゃんステキなお誕生日会を開いてもらってよかったね。
プレゼントもかわいい。

アクセについてるアニマルは馬?カバ?バク?
なんやろ~。。。。


yuki | URL | 2007/10/24(水) 11:18 [EDIT]
ちぃさん
アリガトウございますi-185
実はプレゼントって理由だったんですよぉi-189
可愛いのありがとうございましたi-80
本当は付けた所撮りたかったんですが拒否されましたi-229
また撮るんで見て下さいi-264
マロンの顔まだ残ってるんですよi-202
何か似てすぎて・・・怖い(笑)
年に5回はケーキにありつける5wanですi-269
ちぃさんi-38も大家族ですやんi-237
プレゼントと口実で買うのは楽しいけどその度の出費でyuki貧乏ですi-282
本当何より元気に過してくれる事が嬉しいですよねぇi-184


kurageさん
アリガトウございますi-236
プレゼントは口実ですよね(笑)
顔から食べてくれてたら何ともなかったんですが・・・
みんなきっちりミニマロン避けてました(笑)
冷凍保存いいかも!!
でもいつかは腐りましよねぇi-229
ボブプリは一瞬で写真撮る暇もなかったですよi-202


マルォさん
ありがとうぉi-184
マロンからしたらいらんプレゼントですよ(笑)
やっぱり食べ物が1番喜びますi-185
チョコちゃんもおめでとうi-72
ご馳走今回も美味しそうでしたねぇi-268
yukiはお祝い=ハンバーグ・・・芸がない(笑)
同じ誕生日で顔も似てるチョコたんi-274
お互いいつまでも元気で居てて欲しいねぇi-235


まりんママ
いつの間にか4才やでぇi-80
本当誕生日は嬉しいけどこれ以上年はとって欲しくないでぇi-183
みんな食べ物見るとスマイルやで(笑)


エルママさん
ありがとうございますi-222
今も顔だけ残ってますよぉ・・・汗
頭カプってしてくれた方が良かったですよi-238
ネックレス!エルちゃん似会いそうi-237
やっぱり女の子って感じですよねぇi-233
これ以外にもギズモやアイス、クマがあったんですよぉi-234

エルママ | URL | 2007/10/24(水) 01:12 [EDIT]
マロンちゃんお誕生日おめでとう^^♪
ケーキ、こんなに可愛いかったら確かに食べれないかも~☆...
って、エルなら、頭からガブかも爆☆
プレゼントも凄く可愛い~ものばかり~
yukiさんのセンスっていつも可愛い~なぁ~って
尊敬しちゃいますよ~☆
特にネックレス、エルにも欲しい~って思っちゃったかも~
これは本当みんないい~プレゼント貰った~
って感じですよね^^☆

まりんママ | URL | 2007/10/23(火) 22:41 [EDIT]
マロンさんおめでとう!!
もう4さいなんやぁ・・・
最後の写真みんなええ顔しててかえらしなぁ♪
● お誕生日おめでとぅ♪♪
マルォ | URL | 2007/10/23(火) 19:43 [EDIT]
マロンちゃん4歳のお誕生日おめでとぅv-315
ケーキも洋服もリードもネックレスもぜ~んぶ可愛いいっ☆★☆
マロンちゃん良かったねv-10
クッキー食べてる3人みんな同じ顔してる~( ≧∇≦)カワィィ

うちはごはんは食べさせたんですが、ケーキはまだです☆
写真いっぱい撮ってブログ書かなきゃv-356

これからもず~っと元気で可愛いマロンちゃんでいてねe-266
● いっぱいだ~~!
kurage | URL | 2007/10/23(火) 18:35 [EDIT]
マロンちゃん誕生日おめでとうv-353
いっぱいのプレゼントですね!
ケーキは食べるのがもったいないくらいだし、顔はやっぱり置いておきたいけど・・冷凍保存って無理なんですかね?v-290
み=んな美味しそうに食べてる顔がカワイイ!!

ちい | URL | 2007/10/23(火) 17:27 [EDIT]
マロンちゃん4歳おめでとぉございます♪
お誕生日プレゼントだったのですね~。
かわいくお写真載せてくださってありがとうございます。
ケーキのマロンちゃんもそっくりでかわいい~。
ほんと食べるのもったいないですね。
たくさんワンちゃんがいるからお誕生日もたくさんですね。
そのたびにおそろでいろいろ買うのも楽しみですね。

この一年も元気いっぱいすごせますようにv-22

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
