BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: オデカケ
プリスビーフェスティバル
IMG_9110.jpg
Dog'n Roolさん主催のイベント今回も参加してきましたnyakki

IMG_9112.jpg
今回も昼から・・・1回目に比べたらすごい人絵文字名を入力してください

IMG_9113.jpg
でもやっぱり顔見知りが多かったルン♪ ご近所さんのまりん 骨

IMG_9138.jpg
久しぶりのマッシュ 骨

IMG_9140.jpg
弟のティモ 骨

IMG_9143.jpg
一緒にお迎えに行ったトッティー 骨

IMG_9124.jpg
またまた久しぶりチャキちゃん 骨

IMG_9127.jpg
妹の桜ちゃん 骨

IMG_9126.jpg
旦那さんのブルーくん 骨

IMG_9153.jpg
めっちゃ嬉しい事にボステリに遭遇heart02 5ヶ月のパピーちゃん 骨
ボブと同じくwanは苦手みたい・・・プリポとバトル汗 プリポ気強いから・・・

IMG_9120.jpg
更に嬉しいことに2ボスめ絵文字名を入力してください 2才位の女の子♀

IMG_9122.jpg
小さくて可愛いかったぁ! ウチは変わらず『大きいですね・・・』って言われるけど何か?笑


CIMG5416.jpg
競技にもいくつか参加しましたよん (コレはスタンバイ中)
多分弟におやつ貰ってるボブさんポテト しかしペッチャン手足短いなぁ・・・moee

IMG_9117.jpg
プリポ&ボブパパで障害物競走jumee☆SaturdayNightFeverR

CIMG5423.jpg
年甲斐もなく張り切ってパン咥えるボブパパ・・・

IMG_9169.jpg
お次はペッチャン&yukiで参加。リードの代わりに紙テープで競争です変わる
おやつとマロン効果で見事1位ドットハート って2人対決ですけど(笑)

IMG_9181.jpg
シグリは戦力外とみなし・・・ずっとinキャリー 絵文字名を入力してください 『テヘッ jumee☆shy1
ボブマロも団体競技で参加しましたひよこ

IMG_9192.jpg
ラストは集合写真 アップロードファイル もっとチワワンいてたのに帰ったみたい///

IMG_9224.jpg
そして今回もやっぱり 『その他』 笑

IMG_9213.jpg
ボールをガン見するボブ・・・・カメラマンさんもチョット引いてたよぱんだ 泣く
更にプリポぶちゃいくすぎ落ち込み  
と今回も楽しかったぁアップロードファイル ご一緒してくれたみなさん!アリガトウアップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/10/23(火) 15:22 [EDIT]
まきねぇさん
プリポとご対面してたんやねぇ↑↑知らんかったぁi-229
yukiもボブパパもチョロチョロしてたから(笑)
ワン嫌いなボブもしっかりお兄ちゃんしてますよぉi-278

まきちゃき | URL | 2007/10/21(日) 11:37 [EDIT]
初プリボちゃんかわいかった~
しかも前に画像見たときよりふっくらさんになってて
ボブ兄とも息あってきてるし~♪(≧m≦)ぷっ!


yuki | URL | 2007/10/21(日) 00:25 [EDIT]
まりんママ
楽しかったわぁ♪また半年後楽しみよi-189
ゲーム確かに高度なってた!!
最後のクイズ次は宿泊券頑張ります!!
って言ってたでぇ(笑)
プリポ歯見えてめっちゃブサイクやん・・・i-182


kurageさん
和歌山はこんなイベントまぁないですから・・・
楽しかったですi-80
チワワンも出歩く人少ないんか滅多に見ないんですよi-201
ボステリちゃん和歌山も着々の増えてきつつありますi-185
大阪みたいに遊んだりしたいですi-228


エルママさん
楽しかったですi-179
イイ大人がパン必死にかぷついてました(笑)
ボステリは嬉しいですねぇi-234
本間に滅多に会えないですから・・・
マロンじゃなくてペッチャンですi-278
2人でも1位は1位(笑)
そっちよくやってません??
本とかでも開催!!とか見て羨ましいなぁ・・・
って思ってますもんi-183


ちぃさん
まだまだワンに優しくない和歌山ですが・・・
楽しかったですよぉi-80
yukiもデジイチ使いこなせてないです・・・
絞りとか??状態i-181
登録してくれるんですかぁ??喜んでi-189
yukiもさせてもらってイイですかぁ??i-237


じゅんさん
本格的なのはなかなか無理ですよねぇ・・・
このイベントは本間気軽(笑)
● めっちゃ楽しそ~♪
じゅん | URL | 2007/10/19(金) 21:00 [EDIT]
こんなイベントめっちゃいいですねv-222
本格的な競技会は無理でも、軽い気持ちで参加できそうv-21

ちい | URL | 2007/10/19(金) 16:46 [EDIT]
ワンコと一緒に参加できて楽しそうですね~。
写真がすごく上手ですよね。みんなの表情が
いい感じですね~。
私も去年イチデジ購入したものの
なかなか使いこなせません・・・。

ブログリストに登録させてもらってもいいですか~。
よろしくです♪

エルママ | URL | 2007/10/18(木) 23:12 [EDIT]
なんだか楽しそう~^^♪
パン食い競争楽しそう~笑☆...
エル家も参加したいかもって^^笑...
ボステリに会えると嬉しくなっちゃいますよね~♪
ラッキーディですね^^v
マロンちゃん1位おめでと☆...
二人でも1位って響きがいいですよね~♪
こっちでも、こういうイベントあるのかな~
エルもこういうのに、参加させてみたいな~

kurage | URL | 2007/10/18(木) 13:42 [EDIT]
楽しそうなイベントですね!
久しぶりにチワワちゃん集合を見ました!
ボステリちゃんにも遭遇するなんて・・じっと見つめてしまいましたよv-10

まりんママ | URL | 2007/10/17(水) 22:33 [EDIT]
今回も楽しかったなぁ♪
ゲームも高度??になってたし・・・
また次も楽しみやなぁ。
プリポめちゃかわいいやぁん★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
