BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: オデカケ
伊勢志摩
IMG_9063.jpg
週末の事・・・ボブパパ待望 NEW ボードGETしたので志摩へ波乗りにサーフィン
イソコで十分やん・・・
夜中から出てウキウキで (本当は波も良くなくジャジャブリでした) 海へ汗

IMG_8925.jpg
上がってからおかげ横丁へGO絵文字名を入力してください

IMG_8935.jpg
青い傘 でボブプリはずっとカートの中 落ち込み

IMG_8910.jpg
好きな絵を描いてくれるべっ甲飴屋さんneko これはニモ描き中鉛筆

071005_004528.jpg
わかるかなぁ・・・プリポとボブドットハート
職人技?に感動して4つも描いてもらったwara

IMG_8920.jpg
やっぱり赤福は外せないでしょう にやり

IMG_8921.jpg
美味しそうやけど・・・どこにでも売ってるみたらし団子でした アップロードファイル

IMG_8922.jpg
豆乳ソフトクリーム は-と
これはめっちゃ美味しいかったぁ 牛乳 うの花ドーナツも最高 !

IMG_8930.jpg
ガン見してくれるボブ・・・食べにくいよ アップロードファイル
色々食べたけど胡瓜の漬物が1番美味しかったぁ絵文字名を入力してください


IMG_9085.jpg
鳥羽へ移動絵文字名を入力してください 水族館ですよぉ音符

IMG_9089.jpg
『抱っこでOK』って書いてたのに『閉めてください』と言われ・・・
普通に考えたら当たり前やよねぇえーん

IMG_8950.jpg
ニモ発見 ひよこ 違う水槽で大きいサイズもおったけど可愛くなかったアップロードファイル

IMG_8962.jpg
アシカのショー絵文字名を入力してください イルカも他のショーもやけどつい感動してまうイルカ

IMG_9067.jpg
神秘的で好きなクラゲコーナーもいっぱいmoee

IMG_8989.jpg
これはブルージェリーって名前らしい。

IMG_8999.jpg
タツノオトシゴアップロードファイル

IMG_9003.jpg
蛸の足って何本やったけ!?

IMG_9049.jpg
苦手な方ゴメンナサイ・・・yuki結構平気ピョン吉 普通に触れるjumee☆shy1

IMG_9055.jpg
人魚と間違えたジュゴン焦る3 全く似てないけど・・・

IMG_9084.jpg
そしてマナティー ドコモ風 ちゅっっ こいつ可愛い絵文字名を入力してください
海底?を手で歩く姿が何とも言えやんtere ブチャイクやけども・・・

IMG_9090.jpg
カートに入りっぱなしやったボブ・・・不機嫌ですぱんだ 怒る

IMG_9096.jpg
外に居てたアヒルが気になるボブ。プリポは興味なしなのねドクロ03

IMG_9102.jpg
とボブプリには迷惑やったお出掛け・・・
いつも困った顔のプリポが一段と困ってる様に見えますがyukiは満足 アップロードファイル

IMG_9101.jpg
最近食べ物とか中心でwanブログじゃないのは気のせいですよ顔文字
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/10/17(水) 12:43 [EDIT]
じゅんさん
っぽいかも(笑)
飴すごいでしょぉ!!!!感動もんでしたi-189
弟と友達の子供へ3つお願いしてもたくらいです・・・笑
勿体無いですi-229
でも保存剤?を入れ替えたらずっと大丈夫らしいですよi-206
飾ってますi-87
縁日で飴屋さん出てるんですか??
頼んだら作ってくれるかもi-184


エルママさん
久しぶりに行ったけどイイ感じでしたi-80
晴れてたら言う事ないんですけどね・・・i-230
ボブプリ飴は飾ってますi-201
水族館はイイですよねぇi-185yukiも好きですi-233
いつかちゅら海水族館へ行ってみたい!!


ぴーちゃんさん
連写しまくって選んでます(笑)
タコ気持ち悪いですよね・・・でもすごくない?!
こんなん見たことなかったからえらいはしゃいでました・・・
チワワも描いてくれるみたいですi-184
食べ物ブログ時々ワンコに変更しようかな・・・
写真がある=食べてるって事ですからヤバイですi-183


kurageさん
食べ歩くのが目的ですよね(笑)
べっ甲飴は食べないで飾りですi-185
でもいつか食べるけど・・・笑
水族館閉めて下さいねぇ!って言われました・・・
キャリーだったら入れやんのですかねぇ??
悟空くんは閉めるとダメなんですか??
ウチはみんな気にせずいてるかもi-202
kurageさん家のクラゲ(←ややこしい!笑)ブルージェリーだったんですか?!
すごいなぁ!!飼育難しそうで海系は無理ですi-238
クラゲ、フグ・・・ほしかったのに諦めましたi-242

kurage | URL | 2007/10/09(火) 23:55 [EDIT]
おかげ横丁って食べ歩きが楽しいですよねv-221
べっ甲飴、特徴うまくつかんでますよね!食べるのはもったいないよ~!
水族館大好きな私・・え?カート閉めなあかんのね?!
悟空は無理だな・・
ク・クラゲ!うちで飼ってたのもブルージェリーです♪
カワイイ我が子を思い出しました。

ボブプリちゃんはカート閉めてもおとなしくしてるんですね。
いいな~。

ぴー | URL | 2007/10/09(火) 17:02 [EDIT]
すご~い。
きれいな写真ばかりで感動だわよ!

あのタコなに?
なんであんなに一杯足があるんだ?
目に焼きついて離れません(笑)

べっこう飴でわんこの顔を書いてくれるなんていいなぁ。

やっぱYUKIさんのブログは美味しそうな日記やわ。
赤福が食べたいです~~~~~。

エルママ | URL | 2007/10/06(土) 01:10 [EDIT]
伊勢志摩素敵~♪なんかちょっと古い感じなのが
レトロな感じでいい~ですよね~
ベッコ飴可愛くて、食べれませんね~って^^???...
水族館、エルママすんごく大好きなんですよ~
今日はとってもいい~物観たって感じかも~☆
写真が綺麗だから、余計に綺麗ですよね♪...
久々に水族館行きたいな~
水族館の生き物ってなんか凄く頑張ってる気がして、
パワー貰えるんですよ~
● ボブは見た!?
じゅん | URL | 2007/10/05(金) 22:58 [EDIT]
カートからのぞいてる、ボブ君、市原悦子みたいやよ~e-317
べっ甲あめ、スゴイe-278
もったいなくて、食べられないですねv-353
欲しいな~v-21
縁日とかの飴やさんで、頼んでみたらどーやろ??v-356

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。