BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: オデカケ
イルカとシャチ
IMG_8501.jpg
大きいめのアジGETあみ

IMG_8504.jpg
第3のビールと比較ビール 安いですよねぇ・・・


IMG_8455.jpg
久しぶりにだんご庄の団子ドットハート ペッチャン頂戴の口になってるニクキュウ

IMG_8464.jpg
美味しくいただきましたぁ jumee☆DaNcE2 マロン近すぎっjin @ 海賊帆 ver.2



IMG_8675.jpg
勝浦へ行ってきましたぁ rainbow 彼岸やったからおじいちゃんの墓参りに アップロードファイル

IMG_8677.jpg
シンボルの鯨も祭ってあります。

IMG_8689.jpg
久しぶりのワン連れお出掛け にやり 今回はボブパパ達はお留守番 きのこ

IMG_8735.jpg
くじら館 夏 いつもはスルーするけどwan連れやから入ってみました 骨

IMG_8732.jpg
『耳垢』 めちゃデカッ !?爆笑

IMG_8795.jpg
イルカショー イルカ 最後に握手できるんですよぉ絵文字名を入力してください
初めてイルカ触った時はすんごく後悔した・・・だってゴムやもんぱんだ 泣く

IMG_8765.jpg
マロンは不思議がりながらもしっかり見てましたよ ひよこ

IMG_8786.jpg
お姉さんの指示でキレイなジャンプをする3イルカ...ウチの3バカトリオとはえらい違う落ち込み

IMG_8787.jpg
『おかしいわねぇ...それってマロも入ってるのかしら??』
いえ...マロちゃんはオバカじゃないよねアップロードファイル代わりにプリさん入れとこか絵文字名を入力してください

IMG_8809.jpg
無理矢理イルカとツーショット変わる

IMG_8826.jpg
シャチのナナちゃぁん きた 可愛い名前して体重は2t♪
ア○○ンと比べたら寂しいけど,めっちゃ近くて迫力アリelmo-1お?

IMG_8822.jpg
ぺっちゃの好きなお魚さんやよ・・・Hamburger
        ペッチャンが逆に食べられるわ焦る3

IMG_8840.jpg
2tとは思えやんジャンプ力 アップロードファイル
水族館もあるけど工事中の為入れませんでしたアップロードファイル

IMG_8874.jpg
弟は初バギーに挑戦 zoomzoom001 なかなか上手に初心者コース走ってました絵文字名を入力してください

ペット博最終日に行ってきました絵文字名を入力してください
荷物になると思ってデジイチさんにもお留守番していただき・・・
せっかく会えたのに写真も撮れませんでした↓↓
最終日やったからか?欲しい物もなく
それ以前にちゃんと見れやんかったえーん
暑くて暑くて暑くて・・・人人人人で・・・疲れましたアップロードファイル
次は2wanくらいで行きたいヲステC そしてじっくり物色したいアップロードファイル
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/10/05(金) 11:01 [EDIT]
じゅんさん
すごい人でしたよねぇ・・・i-230
最終日やから少ないと思ってました・・・
じゅんさん達と会ってからもぉ出ましたよ(笑)
確かに入場料もったいないi-202何もないのに高いわぁi-183
本当『プリポちゃん?』って言われた時はビックリしました!!
ボステリちゃん沢山いてましたよね♪

耳垢(笑)は年齢によって大きかったですよi-184
もっとマニアックな物もあったけどUPするのはこれが限界かと・・・
機会があれば行ってみてくださいi-237


エルママさん
ペッチャン結構いつでも出てるんですが欲しい時は更に出ます(笑)
横から出るのはマヌケって評判悪いんですがyuki好きですi-176
魚は何せ田舎ですからi-189
最近刺身より焼いた物しか好きですi-184
エルちゃんキャリーはNGですかぁ??
ってボブプリも無理・・・と言うか重くて無理です(笑)


まりんママ
勝浦やでぇi-184お父さんがねぇi-278
ワンOKやでi-206
串本の海中公園もi-206
何にもないけど行ったら楽しめるかもi-234


まりさん
行った事あるんですかぁi-184
yukiも久しぶりでしたi-202
おじいちゃんのお墓あるのに・・・
本当3wan似てますよねぇi-80顔も性格もi-87
他の2wanは血の繋がりないのにね(笑)
ウチも吠えますよぉ!!人とワンに・・・
意外とイルカとシャチは平気でしたi-228
ペッチャンの舌チロはマヌケで評判悪いん・・・yuki好きやけどi-233


ぴーちゃん
止まってるのは逆に撮りにくいかも(笑)
室内でペッチャンら撮るのボツしか多いですよ・・・
ウチみんな魚好きですi-184
あくびくん刺身好きなんやぁi-185ウチ食べないんです・・・

15分相変わらず羨ましい所に住んでますよねぇi-237
そっちはいつも豪華で羨ましい!!
いつかは遠征行きたいですi-199

ぴー | URL | 2007/10/01(月) 23:47 [EDIT]
すごいわぁ。
さすがイチデジさん、画像がめっちゃ綺麗v-10
私なんか止まってるあくびを撮ってもブレブレなのに。。。

ぺっちゃんお魚さん好きなんだぁ。
あくびはお刺身は大好きだけど、青魚は食べんの。
贅沢な男 v-61

ペット博、千葉は幕張メッセでやっていたので行ったよ(うちからチャリで15分やし)
何か欲しい物なかったなぁ。
前の方が商品も豊富だったし、サンプルも多かったと思う。

まり | URL | 2007/09/29(土) 00:12 [EDIT]
勝浦はながい事行ってないなぁ
大きな鯨さんがまつってるんだね

キャリーの中から覗いてる写真!!
ラスティとティムかと思いました!!
マロンちゃんとシグリちゃんはうちと違って
おりこうさんだけどねぇ。ショーもおとなしく3チーちゃんで
見てたの?!すごいね
うちなら吠えまくりだろうなぁ^^;
ぺっちゃんの舌チロも可愛いね
癒されるわぁ

まりんママ | URL | 2007/09/28(金) 22:08 [EDIT]
お墓勝浦なん??
小学生ん時ココ行ったことあるけど、ワンコOKなんやぁ~
調べたら結構あるんやなぁ。

エルママ | URL | 2007/09/28(金) 07:49 [EDIT]
ぺチちゃん、頂戴のお顔になると、
舌がちょっと出ちゃうの^^?...
ペコちゃんみたいで、すんごく可愛い~ですよね~☆
そして、またまた新鮮なお魚食べれていいですね~
アジ、本当大きいかも~食べごたえありますね♪
イルカショーに、ワンも一緒に行けるっていいですよね~
エルも鞄に...って絶対に無理笑”...
エルママも水族館とか行きたいな~
海の生き物も見てるだけで癒されたりしますよね~♪
● まったくです。。。
じゅん | URL | 2007/09/27(木) 22:51 [EDIT]
ペット博、本当にすごい人でしたね~v-13
私たちも、早々に切り上げちゃいました。あ~入場料が。。v-12
でも、あの中で出会えたのは、スゴイですよねv-257

クジラのんとはいえ、「耳垢」を展示しているというコトに驚きv-237
年齢によって、なんか違うんですかね~v-236



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。