BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: カイモノ
ネタがない!!
070723_130254.jpg
やっと暑いのマシになってきたかな??
この猛暑のお陰でwanとお出掛け全くしてませんえーん

070723_130131.jpg
食欲の衰えるこの季節 注射3-1
ランチで刺身,お豆腐,天ぷら,煮魚,ご飯,味噌汁を食い散らかして
そのうえ場所変えてゆず茶とチーズケーキまでいってしまいました jumee☆shy2

070723_130157.jpg
ボブパパはとろ~りプリン とチャイ cake

070714_152939.jpg
また別の日・・・おやつにベーグルを求めて海南へHamburger

070730_141951.jpg
またべつの日インド人もビックリ !? 本格カレー にやり

CIMG5212.jpg
最後にパン屋さんのピザキラキラ2 パン屋さんやのに...めちゃ美味しかったぁ キョン♪
昨日もお好み焼き2人で3マイ・・・『3マイ目?!』って言われたし絵文字名を入力してください

IMG_5724.jpg
夏ばてとは無関係なボブパパとyukiでした・・・
これから食欲の秋が来るってのに・・・恐ろしい事になりそう落ち込み

IMG_5522.jpg
で恐々ボブパパの体脂肪計ったんですが、以外に少ないはてな
じゃぁその中身は何なんだぁ??yukiのは触れないで下さいよぱんだ 怒る
2回計ったから正しいんよね←疑ってる(笑) 
男の人ってどれくらいがイイのか教えて下さいアップロードファイル


IMG_6959.jpg
話は変わって久しぶりにGETしたカラー&リードルン♪
ナスカン?が大きいからシグリ重たそぉjin @ 海賊帆 ver.2でも気に入ってるから付けて頂きますelmo-1


IMG_7020.jpg
そしてこちらのマットは仲良くしてもらってるきゃらさんからシグリへの誕生日プレゼントプレゼント
今更UPでごめん・・・グスン

IMG_7033.jpg
めっちゃ使い易くて最近はここのしか使ってないかも ほっ
あっシグリが珍しくパッチリで大きいお目目音符
いつも豆みたいな目なのはアップロードファイルのせい。実際は写真よりチョットだけ大きい(絵文字名を入力してください)

IMG_6996.jpg
気に入りすぎて・・・7月のマットもGETしてボール001

IMG_8410.jpg
今月も2マイGETしちゃいましたjumee☆shy1
5wan居てるから1マイずつで丁度いいやん!?

IMG_8418.jpg
マコちゃんも絵文字名を入力してくださいオススメとおっしゃってますひよこ
SHOPはこちらhttp://chocolatemat.blog82.fc2.com/

IMG_8443.jpg
そしてぇペッチャンのベッド買い換えたら・・・女チームに奪われ泣っ

IMG_8445.jpg
ペッチャンが入る隙も奪えるわけもなく・・・

IMG_8195.jpg
弟のカバンがベッドになってますぱんだ 泣く
優しいペッチャン・・・カワイソウに悲しい


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/09/27(木) 14:49 [EDIT]
kurageさん
くだらんネタで(っていつもの事やけど・・・)
食べ物もガマンできやんくて撮る前に食べちゃうんですよねぇ(笑)
悟空くんならマットでお座りしてそうですねぇi-189
ボブプリは置いても使いません・・・笑
でもこのマット本当便利でオススメですi-237
● ネタ??
kurage | URL | 2007/09/18(火) 21:40 [EDIT]
ネタがないって・・・十分にあるみたいですが(笑)
美味しそうなもんいっぱいで、見てて楽しませてもらいましたよv-10

可愛いマットもどこかのお店で見たことがあって・・
悟空が女の子なら買うかも~って思ってました♪

ボブパパ@yuki | URL | 2007/09/14(金) 11:33 [EDIT]
まりんママ
和歌山やでぇi-184カレーらめっちゃ近い(笑)
あの団子は奈良産ですi-237
ぺっちゃんはカバンが好きみたいよぉi-175
大人しくはないんやけどなぁ~
本間にたま~に『ガツン』って怒ってるわぁi-202


エルママさん
見れました??よかったぁi-278
パッチワーク可愛いですよねぇi-175
またSHOP覗いてみて下さいi-217お手頃ですよi-80
和歌山ないですよ・・・そっちしかイッパイあるじゃないですかぁi-238
美味しいもん食べたいですi-269


ぴーちゃんさん
美味しかったですi-233
チャイはまってるんですかぁ??
yukiは1回しか飲んだ事mないなぁ・・・
マットあくびくんにも是非i-88
月1回で人気あるからすぐなくなるんですけどi-201
ねぇさん強かったもんねえi-80
本当女が強い方が上手くいくんですよ(笑)

ぴー | URL | 2007/09/11(火) 19:46 [EDIT]
すごい!
何もかも美味しそうでよだれが・・・
私も最近チャイにはまってます。
冷たいのも暖かいのも美味しくて大好き♪

マット、かわいいね。
ショップも見てきたよ!

ぺっちゃん 昔のあくびと同じだぁ。
すずねえさんにベットを奪えわれ、よく娘のカバンの上で寝てた(笑)
どこの家でも女の子が強いのね。

エルママ | URL | 2007/09/10(月) 23:12 [EDIT]
やっと可愛い~寝顔写真が観れました~
カフェマット可愛い~ですね☆
こういうの、エルにも欲しいかも~
和歌山は美味しそうな食べ物沢山ありそうですよね~
どれも、目移りしちゃってますよ、美味しそう☆
カラー観てたら、エルにも買いたくなっちゃったかも笑☆

エルママ | URL | 2007/09/10(月) 01:04 [EDIT]
ピザのお写真以外全部観れない^^;...
今凄く観たくてボタン押しちゃってますけど笑”...
後日また遊びにチャレンジしに来なきゃ^^v☆

まりんママ | URL | 2007/09/07(金) 22:27 [EDIT]
めっちゃうまそう~色んな店しってんなぁ!!
今日の団子もうまかった~おおきにぃ☆
ぺっちゃん寝苦しないかぁ??
おとなしかったらソンやで。たまにはガンっていかなぁ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
