BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: diary
誕生日♪
IMG_8248.jpg
29日は弟の誕生日アップロードファイル ついこないだマデ赤ちゃんやったのに・・・生意気になって絵文字名を入力してください
cake はボブパパと同じくLYONさんです キョン♪ ウマウマ~



IMG_7837.jpg
練習しに海へ サーフィン 超初心者なりに頑張ってますelmo-1

IMG_7970.jpg

なかなか様になってる??yukiも一緒に教えてもらおぉアップロードファイル
ちなみにこのウェットはレディース(笑)


IMG_8317.jpg
弟の夏休みの工作作りに1日体験しに行った陶芸絵文字名を入力してください
焼き上がってきましたよんルン♪
弟作、お茶碗、お皿、コップ、小皿、箸置きwara お皿の形がカワイイ tere

IMG_8367.jpg
付き添いで行った(1番張り切ってたりして....)
yuki作、yukiパパ&ママにビールグラスビール 『デカイ』って文句言われたけど!?

IMG_8365.jpg
yukiも初やったけど、弟もテビネリ?テヒネリ?に挑戦elmo-1
なかなか上手ちゃいます??次は轆轤回しに行きたぁいドットハート




IMG_8117.jpg
話はガラリと変わって・・・
yukiパパ結構大物GETしてきましたあみ

IMG_8115.jpg
シグリよりはるかに大きい~鯛とカンパチ? 金魚 新聞紙なのはスルーして 落ち込み

IMG_8125.jpg
実際はボブよりも大きいぱんださん まぁボウズで帰って来る事もアルけどねぇ(笑)

IMG_8013.jpg
ボブさんええ顔して『待ち中』でれ

IMG_8025.jpg
ペッチャンはまるでストーカーやわ 絵文字名を入力してください恋

IMG_8028.jpg
シグリの顔・・・カワイイわぁjumee☆LoVe2 マロちゃんも絵文字名を入力してください

IMG_8039.jpg
プリポは我慢できやんくてブレブレ~汗

IMG_8142.jpg
みんなのお目当てはコレアップロードファイル カンパチのオジヤオムライス

IMG_8150.jpg
次の日は鯛アップロードファイル 毎回みんなにも食べさすけど肉より喜んで食べてるにやり
yukiパパは『贅沢やぁ』って言いながら嬉しそうjumee☆shy2

IMG_8154.jpg
5wan一列になって食べてる所撮りたかったけど・・・無理アップロードファイル
代表で1番大きいのと小さいのにくきゅう

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/09/07(金) 00:03 [EDIT]
エルママさん
ありがとうございますi-185
これだけ見ると乗れてるっぽいけど実はマダマダ・・・
弟の名誉にかけて面白いのは省きましたぁ(笑)
こんな大物滅多にないですよi-184
ワンご飯本当yukiも食べれるくらいi-183
弟がいっつも『マロンらずる~』って言ってますi-229


kurageさん
上手に乗ってますか??
kurageさんもサーフィンしてたんですよねぇi-189
手びねりですか!ガタガタでアジあるでしょぉi-175
轆轤も手びねりも楽しくて習いに行きたいくらいですi-237
魚は加太(田倉)ですi-185行ってみて下さいi-234
しかもカンパチじゃなくてメジロでしたi-202


まりんまま
誕生日やったんやでぇi-190
本間調子のりやから・・・怒っちゃってよぉi-88
父ちゃんも釣りするんやぁi-276
太刀魚美味しいなぁi-176
まりんはどぉやったぁ??


ぴーさん
アリガトオi-175
サーフィンたまにしか行けないんでまだヘタッピですけどi-201
こんな魚でも買ったら高いですもんねぇ・・・
ワン用に魚買おうと思っても買えやんもんi-182
ありがたい趣味(笑)
あくび君もご飯もヨダレ物じゃないですかぁi-233

ぴー | URL | 2007/08/31(金) 21:33 [EDIT]
弟さんお誕生日おめでと~~~!!
サーフィンやるんだぁ、かっこいいなぁv-10

それにしても大漁やね、
ホント贅沢なご飯にヨダレが・・・・。

あたしも食べたいです。

まりんママ | URL | 2007/08/30(木) 23:09 [EDIT]
昨日誕生日やったん??今日一緒に遊んだけどお母さんも何もゆってなかった・・・おめでとう!!
ええカンジにはじけてたで~♪
陶芸も上手!!すごいなぁ。かわいい☆
父ちゃんすごいやん。うちも昨日パパんちの父ちゃん釣ってきたたちうお食べたで~。
● どれもステキ~!
kurage | URL | 2007/08/30(木) 22:53 [EDIT]
弟さん上手く波に乗ってる気がするです♪
手びねりも上手くできてますよ!
yukiさん作のも雰囲気出てますよねv-10
パパさんの釣った大物も美味しかったでしょうね!
どこで釣れはったんかしら?
ワンコ達・・肉食のはずなのにねv-411

エルママ | URL | 2007/08/30(木) 19:38 [EDIT]
弟ちゃんお誕生日おめでとう~^^♪
サーフィンかっこいい~ぢゃないですか~
yukiさんも直ぐ出来そうですよね^^v
お魚凄くデッカイ~ボブ君よりも大きいですよね~
いつも新鮮な物食べれて羨ましいですよ~
ワンご飯、エルママも食べたいかもって笑☆...

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
