BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: diary
女の子ですから~
3月3日は女の子の節句目がハートこの年でも一応娘絵文字名を入力してください
って事で今年も出してくれましたぁ↑

DSC05860.jpg
お雛様´д`トホホhartかなり年忌が入っておりますnamida

DSC05893.jpg
男顔のお雛様01

DSC05947.jpg
生意気なこの女もお姫様墓ドロドクロmoz

DSC05889.jpg
王子様アップロードファイルぺっちゃんが1番女の子っぽいわぁ。。。
顔とかじゃぁなくて性格がアップロードファイル

DSC05881.jpg
明日はcakeあるんかなぁ??yukiに。。。ソ猝ヨ


25日のアースコートオフアップロードファイル
KUMIさんが写真くれましたぁハート



IMGP0404-1.jpg
集合写真~肉球多すぎて3列に絵文字名を入力してください

IMGP0405.jpg
しずくちゃんキラハートマロンキラハートうたちゃんキラハートぺっちゃんキラハート
はっKUMIさん家のロンチー組♪

IMGP0461-1.jpg

君ぺッちゃん??こんにちわ…僕もる…。
KUMIさ~ん!!パクってしまいましたぁエリザベスこの写真と言葉めっちゃ好きアンパンマン
ペッちゃんの胸毛ヨダレでカピカピあせ

IMGP0462-1.jpg
もるだぁ~君ハート2コペチハート2コシグリハート2コこっそりマロンハート2コ爆笑

IMGP0452.jpg
これはきっと遠くからおやつ貰ってるのを見てる所笑
緊張でオテテ上がってる絵文字名を入力してください

IMGP0392.jpg

IMGP0463.jpg

IMGP0465.jpg

IMGP0466.jpg
シグリ4連発にぃ毎度ながら金さんなってるし
最近目がパッチリしてきたと思ってたけど・・・やっぱり垂れ目健在絵文字名を入力してください
かわいいく撮ってくれてありがとぉ絵文字名を入力してください
KIMIさんの写真はどれも惚れ惚れしてしまいますlove
いつかyukiも。。。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/06(火) 22:48 [EDIT]
ぴーちゃんさん
え~!!あくびl君も大人しくしてそぉですよぉi-237
もるだぁ君ですねぇi-185
うん!!カラーとかもよく似てるi-176
本当いつかお会いしたいですi-199
そっちへ行く事があれば遊んでくださぁいi-278

ぴー | URL | 2007/03/06(火) 08:09 [EDIT]
ひな祭りでしたね。
みんなおとなしくひな壇に乗ってすごい!
うちだったら暴れて破壊してます(汗)

ぺっちゃんの横におるスムチーちゃん、あくびみたい♪
いつかこうやってぺっちゃんと並んでみたいわぁ。

yuki | URL | 2007/03/06(火) 01:08 [EDIT]
kurageさん
見せてあげてくださぁい(笑)
kurageさんのチワ友さんのチワワンちゃんも見たいですi-80


かつおさん
結構高いから意外と大人しいですよぉi-236
高い所怖いから。。。i-201
お試し下さいi-185
● おひなさまo(´∇`*o)(o*´∇`)o
かつお | URL | 2007/03/05(月) 19:25 [EDIT]
かつお色付きの文字
めっちゃみんなおとなしくいてますな。v-11
うらやましいかぎりですv-10
● いただきたい!
kurage | URL | 2007/03/05(月) 17:25 [EDIT]
あまりのインパクトにチワワ友に見せた~~い!
チワワ雛は最高!小さくかわいいチワワンならではの雛壇です!

yuki | URL | 2007/03/04(日) 13:35 [EDIT]
マルゼウママさん
シグリでよければi-184めっちゃ性格悪いけど。。。。i-201
こちらこそありがとぉございましたi-176
チワワ軍団もかなりすごかったですi-233
はい~仲直りしましたぁi-88
内容もくだらん事が原因ですi-282


eriさん
eriさんお嫁に出たもんねぇi-189
次は子供が女の子やった時i-184
お雛様、お内裏様、三人官女。。。。
これの名前解らんくてi-195お姫様って書いたんですi-237爆笑
たれ目可愛いですかぁ??嬉しいですi-176
でもぐりちゃんのパッチリお目目が羨ましいi-240


ワンコさん
ワンコさんも娘さんいてるんですかぁ??
結構大人しく座ってますよぉi-185
高い所怖いから。。。虐待?汗
1度試してくださぁいi-189


まきねぇさん
え~でも高い所怖がりません??
からチャキちゃんも大丈夫やでぇi-185
いやぁでもそんなほめられたら嬉しいねぇi-233


ちさとさん
癒されるなんか初めて言われましたぁi-233
yukiはあんず姫&かんた王子&ななごんのお雛様が見たいです~i-278


プラチナさん
え~息子さん誕生日なんですかぁ??
おめでとぉございますi-72
結構大人しいですよぉi-236
高い所怖いから。。。。i-229


ふぅちゃんママさん
怖いからジットしてるんですよぉ(笑)
下でジットさす方が難しいですi-195i-195
yukiも座れるなら座りたい。。。子供の時は座ったみたい(笑)
パッチリお目目しか可愛いですよぉi-201
ふぅちゃんお目目パッチリやねぇi-176


Naoさん
我が家のお雛様はこんなん(笑)
高いから大人しいだけやでぇi-232
ぺっちゃん雷落ちたみたいな毛してないです??
あれ?yukiだけ?汗
え~パッチリお目目に憧れるi-238


きゃらさん
はよUPせんとたまってばっかやからi-177
まだネタ持ってまっせ(笑)
ちなみに今は仕事中。。。休日出勤でございますi-282
撮影風景は内密でよろしくi-176
3チーおりこうさんと思われてるみたいやから(爆笑)
近々なりそぉi-236また報告するわi-189

きゃら | URL | 2007/03/03(土) 21:25 [EDIT]
なんやなんや、エラいマメな更新ですなぁ(笑)

うまいこと撮ってる~♪
そやけど高いところでも平気なんやねぇ。
どうやって撮ったのか想像中(≧m≦;)

KUMIちゃんのv-212
やっぱりスゴいね(^^)
下から3番目のシグリ姫、おばちゃんのお気に入り~♪

いつかyukiちゃんもじゃなくて…
近々yukiちゃんも!!期待しておりますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

Nao | URL | 2007/03/03(土) 20:01 [EDIT]
(*≧m≦) ププッ びっくりしたわぁ~!!
あんなとこにおりこうさんにそれもカメラ目線で
座ってられるなんてみんなエライじょーー♪

緊張でお手手あげてるぺっちゃん♪
ホンマ可愛いわぁ~(*≧∀≦*)
シグリ姫もタレ目で可愛いやーーん(≧∀≦)b



ふうちゃんママ | URL | 2007/03/03(土) 12:37 [EDIT]
おひな様だね~v-238
ひな壇の所に座らせてもらってぃぃねv-238
ジッと座ってるのえらいねv-425
カワイイなぁ~v-353
アタシも座ってみたい~(笑

シグリちゃん4連発めちゃカワイイ~~~v-344
垂れ目ちゃんのおメメすご~くカワイイよぉ~v-411


プラチナ | URL | 2007/03/03(土) 09:42 [EDIT]
三チーの雛壇 可愛い~v-238

大人しく座ってくれてるんですねぇv-10
そう3/3は 女の子の日 お雛様ですね♪♪
ちなみにウチの次男の お誕生日ですv-274(*→‿←)ノ

ちさと | URL | 2007/03/03(土) 09:15 [EDIT]
かわいい!!このすべての表情、ほんと癒されます~
こんなかわいいひな壇私も欲しいです~。

まきちゃき | URL | 2007/03/03(土) 08:02 [EDIT]
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
かわいすぎる~
しかも七段飾りのあんなところに座らせても
大丈夫だなんて~さすがぁ~!!!

この画像はすばらしい~♪

超かわいい~~~~~!!!!!

ワンコ | URL | 2007/03/03(土) 07:33 [EDIT]
あっらあ~~~おひな様!なかなかいい(*^_^*)。うちも今出してるんだけど、リキを段の上に乗せることは絶対無理だと思うな~。3ワンちゃん、おりこうさんだなあ。ちゃんとじっとしてるもん。

eri | URL | 2007/03/03(土) 01:28 [EDIT]
桃の節句だなんてすっかり忘れてたー!
すごーいっ。
みんなちゃんとお雛様とお内裏様と三人官女(だっけ?)になってる~( ´艸`)ムププ
カメラ目線ばっちりいただき☆だし~v-238

シグちゃん4連発、とってもかわいい~(人´ェ`*)
タレ目かわいいよ~v-238

マルゼウママ | URL | 2007/03/03(土) 00:55 [EDIT]
かわいいお雛様~うちにも欲しい!!

シグリちゃん可愛くって持って帰りたかったなぁ~


先日はありがとうございました!!
すっごいチワワンが集まりましたね~
えっ?けんかしたの??もう仲直りした??


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
