BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: diary
マンゴーと花火とニャンタ
IMG_8171.jpg
ボブパパが宮崎から帰ってきましたぁ絵文字名を入力してください
その前に宮崎からマンゴーと他モロモロ届きました にやりルン♪

IMG_8182.jpg
さすが1つ○千円するだけの事あってめ~っちゃ美味しかったぁキラキラ2

200708240948000.jpg
みんなバナナとかリンゴとかは食べやんのに・・・
マンゴーとかメロンとか高価な物は食べるのね汗

IMG_8157.jpg
お次はチーズ饅頭。ん~微妙なお味でした落ち込み 明日は餃子50個届くみたいwara

IMG_7995.jpg
ボボパパが宮崎に行く前の日ボブパパ誕生日でしたcake
大好きなチョコレートドットハート 胸焼けするくらい甘すぎ・・・下


200708242120001.jpg
ボブパパがオークションンで大量に買った花火カルシファー
写真に写ってるのは一部です・・・何でも適量がいいかもね焦る3

070824_211410.jpg
ハシャグ弟に・・・

070824_213059.jpg
ハジャグおっさんボブパパ キョン♪

200708242136000.jpg
やっぱ〆は線香花火でしょう♪
花火しに行って写真1枚撮ったら充電切れたから携帯でjin @ 海賊帆 ver.2

IMG_8073.jpg
あっニャンタ・・・やっぱりKING家仲間入りするみたいパンダ

IMG_8085.jpg
シグめちゃ嫌がってるし悲しい
シグリと大きさ同じ位になりましたelmo-1

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/08/30(木) 01:24 [EDIT]
pikaさん
沖縄も美味しいですよねぇi-80
ってかイイですねぇ!!送ってくれるなんて羨ましすぎですi-237
沖縄まだ行った事ないんですよねぇ・・・
又地元おオススメ教えて下さいi-189
ボブパパ太っ腹?確かにお腹は出てますよ(笑)


マルオさん
こちらこそお久しぶりですi-202
読み逃げじゃんじゃんじてってくださいよ(笑)
オメデトウをありがとうi-185嬉しいですi-233
マロちゃんもぉすぐですかぁi-270
スマイリーは2回頼みましたぁi-189カワイイですよねi-176
顔でしょぉ??並んだら見分けつかんかもですねぇi-184


kurageさん
送って来てくれたのもまぁイイ値段やったんですけど
こっちで買う事思うと断然安かったですよぉi-210
お祝いありがとうございますi-278


まりんママ
ボブパパやったんやでぇi-246
yukiはみんなとお留守番(笑)
ボブパパも普通に返してたしなi-237
マンゴーブームなん??夏やもんねぇi-264
あ~また食べたいわぁ・・・


エルママさん
2コで・・・yukiが一緒なら買ってなかったかも(笑)
でもたまには美味しい物も食べないとねぇi-72
そっちやったら普通に2万超えてません??
こっちでもそれくらいの値段しますよ・・・・i-201
シグリすごいでしょ??
こんな時だけ目パッチリ・・・i-195

エルママ | URL | 2007/08/28(火) 01:46 [EDIT]
1コ○千円???...
それは相当美味しかったんでしょうね^^♪
そんなの見た事も無いかも笑★...
マンゴーって美味しいんですよね~♪
食べたいな~
花火も凄い大量に買ったんですね~
写真に写ってるだけでも凄い数のような^^笑?...
シグリちゃん、本当凄い顔して逃げてますね笑?...
止めて~って喋ってそう~^^笑...

まりんママ | URL | 2007/08/27(月) 22:10 [EDIT]
えっ??宮崎行ってたんボブパパやったん??yukiちゃんやと思ってた・・・日記もスのコメントいれてたわ・・・
マンゴーうまそうやねぇ。めっちゃブームやなっ!

kurage | URL | 2007/08/27(月) 16:31 [EDIT]
出た~~宮崎のマンゴーだ~~!
食べたい・・・写真だけみて納得するしかないねv-10

ボブパパさん誕生日おめでとうございます!!
● ご無沙汰してますっm(。≧Д≦。)m
マルォ | URL | 2007/08/27(月) 04:14 [EDIT]
お久しぶりです^^
いつも読み逃げしてましたぁヾ(・ω・`;)ノアヮヮ
ブログも一ヶ月くらい放置してるし^^;
更新しようと思ってるんですがなかなか・・・e-263

遅くなりましたが、ボブくんお誕生日おめでとぅです♪
ハンバーガーのケーキめちゃくちゃ可愛かったです☆
yukiさんのお家のケーキいっつも可愛いいなぁって思ってました~(人´ω`*)
で、マロの誕生日が近いのでPERRITOS!さんで注文しちゃいましたぁ♪♪
ヒャホォ━━ヽ(*´ω`)ノ━━ィ!!!
スマイリーフェイスケーキ頼みました^^
以前のブログで載せてましたよね♪♪

マンゴー美味しそうe-266
マロンちゃんホント、チョコに似てる~☆★☆

pika | URL | 2007/08/26(日) 22:48 [EDIT]
オォ~マンゴー!!宮崎もいいけど沖縄産も美味だよ!!
うちはいつも実家の母が送ってくれる。・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・でも、皆におすそ分けしてたら、自分の口に入らないこともあります。v-12

それにしても、ボブパパって太っ腹だね~~~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
