BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: オデカケ
海へ=З
IMG_7447.jpg
去年の冬くらいにyukiパパ念願の船GET 碇
お陰で釣り三昧です・・・wanは美味しい魚食べれて喜んでるけど nimo

IMG_7432.jpg
この暑い中・・・BBQしに無人島へ太陽 もちろん5wanも一緒絵文字名を入力してください

IMG_7427.jpg
船内はクーラーあるのに暑くて巻き舌もMAX ゲッ

IMG_7405.jpg
5サイになったボブ・・・海へダイブする可能性アリなのでライフジャケット着用 キョーーー

IMG_7449.jpg
到着してwanの為タープ張って男性軍は漁にあみ

IMG_7438.jpg
その間ご飯とサツマイモ(wan用)の準備 カルシファー

IMG_7635.jpg
結構大きめのサザエさんGET jumee☆SaturdayNightFeverR  海に入ってた弟の手シワシワ wara

IMG_7639.jpg
小さいサザエ+アワビ+小さいナガレコ+弟の突いたガシラもGETアップロードファイル 海の幸大集合 アップロードファイル

IMG_7504.jpg
地タコさんGET・・・ひっくり返してるからグロイ !?
みんな美味しく頂きました あげ

IMG_7672.jpg
5wanもクールダウンの為海の中へjin @ 海賊帆 ver.2

IMG_7680.jpg
ライフジャケット着用やのにひっくり返ってたマロン焦る3

IMG_7693.jpg
ペッチャンは自ら入ってったのに足に水が触れると逃走アップロードファイル

IMG_7702.jpg
でも(無理矢理)入れたら上手に泳げてたにやり

IMG_7661.jpg
シグリは・・・固まってひっくり返ってカワイソウな事なってた落ち込み

IMG_7740.jpg
スネスネで写真も撮らせてくれません絵文字名を入力してください  でもこの足カワイイmoee

IMG_7588.jpg
ボブは流石♪ ライフジャケット着せる間もなく・・・

IMG_7618.jpg
ボール目掛けてスイスイ泳いでってました絵文字名を入力してください

IMG_7597.jpg
西川き○しの顔もすっかりマスタースマイリー

IMG_7623.jpg
投げては持ってくるを繰り返して満足そう目がハートルン♪

IMG_7506.jpg
プリポは水泳に初挑戦絵文字名を入力してください
決して笑わないでやってください・・・必死です某二等兵マーク

IMG_7515.jpg
あの・・・もしかして溺れてるはてな

IMG_7517.jpg
何か立ってるし アップロードファイル 泳ぐんですよぉダウン







久しぶりに動画マデ撮ってしまったくらいサイコウの泳ぎでした絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

IMG_7533.jpg
ちなみにこの後上手に泳げてました・・・キラキラ2

IMG_7733.jpg
面白いもの見れたしクールダウンもできたし楽しかったぁ音符

IMG_7652.jpg
でも帰ってからの5wanのシャンプーは疲れる泣っ

おまけ~neko

IMG_7759.jpg
弟は水泳習ってますしんちゃんなのに!!飛び込む姿はまるでカエルアップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/08/21(火) 16:18 [EDIT]
yuu
高かったんやi-237
次はyukiも飛び込もぉi-184もちろん浮き輪で(笑)
タコは早くてビックリしたわi-282
ボブパパは相手にならんなぁi-88


エルママさん
楽しかったですよぉi-189
yukiの家はアウトドア(野蛮?)なんで毎年してるんですi-184
サザエもアワビも買うの無理なんでタダで頂いちゃってますi-201
きよしさんかなりいっちゃってますよねぇ(笑)
弟笑えるでしょぉ??
もっとキレイに飛び込んでると思ったのにカエルでしたi-278


まりんママ
チョットやけど美味しく頂きましたi-176
プリポやっぱりチョット変なんやでぇ(笑)
多分怖かったんやろぉなぁ・・・可哀想・・・
やけど面白かったi-229最低??汗
弟上手?プール習ってるのにさぁ(笑)


すずママさん
パパさん・・・お陰で車買い替えはなくなりました(笑)
本間1人で満喫してます!!
毎日の勢いで釣りへ・・・i-258
無人島・・・悲しい事にゴミ多かったi-195
自分の物位持ち帰って欲しいですよねi-231
プリポ信じがたいでしょ(笑)
プレゼントと理由を付けて・・・あんまり買うとボブパパうるさいですi-230



KUWAちゃん
見た時は一瞬ひきました(笑)
無人島・・・KUWAちゃんファミリー12人やったら寂しくないかもねぇi-185


ponponさん
ボブは泳げるんですよぉi-189見てて安心できますi-236
プリポは泳げて・・・溺れてる?!笑
ベルンくんもひなたちゃんもダメですか??
全く動かんベルンくん見て見たいかもi-237
yukiも犬は泳げると思ってました!!
カナヅチも居てるんですよぉi-251
ってyukiも泳げないんですけどねぇ・・・
ココは磯ノ浦よりキレイですよぉi-184
チワ'Sの泳ぎ?は笑う前にひっくりかえってますよ(笑)


まきちゃきさん
クルージングなんてたいそうなんちゃいますけど・・・
採れたては和歌山人ならそんなに珍しくないですよねぇi-184
さすがは田舎i-80
みんな楽しそうでしょぉi-234
シャンプーは本気で疲れるi-182


kurageさん
長年の夢がかなって嬉しそうですi-175
もぉ半年以上経ってるのに(笑)
ワンコ達はお肉とサツマイモに満足そうでしたi-189
悟空くんのはグリーン系のですよねぇi-185
yukiもあっちがよかったんです・・・
でもチワワとプリのサイズがなくってi-183


hirokoさん
気持ち悪いですよねぇ(汗)
楽しいけど後が大変ですi-282
え~ボブのファンですか?!あっボール馬鹿な所ね(笑)
本間もぉチョット涼しくなったらエマでランして下さいi-80
あっキノコちゃんもi-262


リッシュママ
本間残念・・・i-202次はお盆??
11月yukiらは連れてくけど来る??
夏休みでお疲れ?・体には気をつけて下さいi-183
本間いらん物買ってi-201
また小さいお姉ちゃん連れて遊びに来てi-185
一緒に釣り行こぉi-258

リッシュママ | URL | 2007/08/21(火) 11:38 [EDIT]
お盆はあえなくて残念だったねv-292
ブログのお返事もせずごめんね
リッシュママは夏休みで少々疲れ気味ですv-12
Yukiちゃんのブログはいつも素敵やねv-344
5WANもいっつも楽しそうやし
パパさん船買ってまた行動範囲が広がりそうね
又楽しい話題楽しみにしてるよ~

hiroko | URL | 2007/08/21(火) 08:36 [EDIT]
楽しそう~~♪
5wanって。凄いなぁ~
でも楽しそう^^
私、ボブくんの大ファンです。
たまんなく可愛いですね~~♪
又、涼しくなったら遊んでやって下さいね

kurage | URL | 2007/08/20(月) 21:48 [EDIT]
うわ~!クーラー付きのボートなんていいですねv-10
美味しそうな海の幸もいっぱいだし!
ワンコ達も満喫したでしょうねv-447

それにしても・・ライフジャケットが悟空と色違いなのに・・
なんでこんなに違うのかしらん??
めっちゃカワイイ着姿ですよねv-353

まきちゃき | URL | 2007/08/20(月) 08:06 [EDIT]
クルージングに採れたて新鮮魚介類の海鮮バーベキューなんて優雅ですねぇ~

うらやましい~

しかも楽しそう?に泳いでる姿♪

その後のシャンプー・・・ご苦労様・・・

ponpon | URL | 2007/08/20(月) 00:47 [EDIT]
ボブくん泳ぎ上手!!プリポちゃんも泳げてるし!!
うちの兄妹はダメ(涙)
ベルンは全く犬かきしないし、ひなたは犬かきするけど溺れてるかのようなバチャバチャ泳ぎですぐ水から出たがる(汗)
犬だから泳げるもんだとおもってたのにな・・・。
特訓しないと・・・。
和歌山の海キレイだね。
たくさんの海の幸もおいしそう。
チワワ’Sもちゃんとライフジャケット着てかわいすぎ!!
軽すぎてひっくり返るのかな??
かわいそうだけどちょっと見てみたい(笑)

KUWA | URL | 2007/08/19(日) 23:27 [EDIT]
プリポちゃんの泳ぎ、かわいすぎですi-189
5wanと無人島なんてステキですね♪
いつか無人島を買って、みんなで住んで・・・という夢を抱いてしまいましたi-278
● 満喫♪
すずママ | URL | 2007/08/19(日) 19:37 [EDIT]
パパさん、すごいっ!!
船買っちゃったんですかっ(>0<)vvv
かなり夏を満喫してますね~☆
無人島・・・行ってみたい♪

プリポさん、完全に溺れてますね(^_^;)
あの後、泳げた??
うーむ・・・信じたいような・・・笑スンマセン。

しかしみんなの誕生日へのプレゼントが毎回豪華ですねっ♪
5ワンたちはセレブ犬やわっ(^-^)

まりんママ | URL | 2007/08/19(日) 00:08 [EDIT]
すごいっ!!海の幸いっぱいやん♪うまそう・・・
プリポめちゃおもろいなぁ!!初めてでとまどったんかなぁ??弟くん上手に飛び込んでるやん☆

エルママ | URL | 2007/08/18(土) 15:54 [EDIT]
凄く楽しそうぢゃないですか~
そして、全部取立てが食べれちゃうなんて♪...
こんな経験した事無いから、羨ましいかも~
ボブ君のきよし、マジウケルカモ^^笑☆
けど、凄く上手になりましたね泳ぐの~
船から飛び降りる弟がまた凄いかも☆...
海上保安官もビックリ^^???...

yuu | URL | 2007/08/18(土) 01:05 [EDIT]
カエルv-535飛びやけど高かったから緊張したんよ~v-406
ガシラi-276とサザエv-471とタコe-352捕ったど~e-2うまかったv-411

TRACK BACK
TB*URL
● 【60%OFF SALE】WAMWAMN-2Bジャケット(140
ジャケットの感動 2007/08/19(日) 12:03
WAMWAM N-2Bジャケット(ワムモンキー迷彩) 101 カーキ 020 ベージュ 31505 【ブランド】WAMWAM(ワムワム) 【2006秋冬】 【アイテム】アウター 【品質】綿100% 【アウター】【BABY】【KIDS】【Junior&LADIES&#39;】 95cm、100cm、110cm、140cm、150cm サイズ(cm) 95 1  [続きを読む]
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
