BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: diary
ボブ誕生♪
IMG_7052.jpg
8月10日 Brilliant我が家の長男ボブが5サイを迎えましたぁ にやり ルン♪
フードボウルとベッドはyukiから キョン♪
うわっ!!写真見て発見・・・ケーキもベッドもハンバーガー汗
別にそろえた訳じゃないのにすごい絵文字名を入力してください

IMG_7053.jpg
cake とクッキーはボブパパから ♪

IMG_7090.jpg
毎度のPERRITOS!さんで作ってもらいましたよん 絵文字名を入力してください
ハンバーガーなケーキ Hamburger しかも!!ちゃんと ポテトあるんですよぉwara リアルちゃいます??

IMG_7149.jpg
『ウットリドットハート 写真ええから早よ食わせアップロードファイル
一瞬でなくなりました・・・5wan居てたら残る事なんてありえないjumee☆shy2
やっぱり物より食べ物やなelmo-1

IMG_7164.jpg
と思ったけど・・・ボブはコレしかイイ??

IMG_7172.jpg
絵文字名を入力してください I LOVE ボール 絵文字名を入力してください  本間イイ顔してくれる 目がハート
ブレテルのはボブの楽しさの度合いって事で焦る3

IMG_7160.jpg
ボール馬鹿でいっつもハッチャケテルけど・・・もぉ5サイなんやねぇ あげ
クチの周りも白い所が増えてきてるし,体にも白い毛があったり。
こんな所を見ると年とってるんやなぁ?!って思います。
そろそろ落ち着けば!?って思う事も沢山アルけどズット元気なボブでも居てて欲しい骨
大人しく遊ぶようになんてならんといて欲しいなえーん

IMG_7073.jpg
〆は撮影に待ち疲れたペッチャンで絵文字名を入力してください



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/08/18(土) 01:59 [EDIT]
まりさん
ボブにお祝いアリガトウi-176
カッコイイなんて贅沢な言葉まで(笑)
でもずっと健康では居てて欲しいですよねぇi-184
ハンバーガー面白いでしょぉi-234
ボブはコレって感じで(笑)
ウチもそぉやけどまりさん家も大家族やから
誕生日いっぱいあっていいですよねぇi-189


ぴーさん
アリガトォi-278
ケーキ実物見たらもっと笑えるかもぉi-237
ケーキ屋さんはネットですよぉi-217
yukiの近所は1件しかないです・・・あんまり可愛くないしi-183
ボブは食べ物よりボールなんですよぉi-201
ペッチャンは食べ物命ですi-268


エルママさん
若く見られるのよくありますよぉ(笑)
5サイであんなけはじゃいでたらねぇ・・・i-229
でもエルちゃんもきっと5才になっても変わらずですよi-176
10才になって落ち着いたって聞いた事あります(笑)
本間ケーキはいっつも勿体無いと思いながら・・・
でも本人(wan)達はそんなの気にしないで一瞬ですけどねi-282


kurageさん
アリガトウi-185
プレゼントは年に1回ですからねぇi-189
って言っても必要な物ばっかです(笑)
まさにハンバーガーセットですねぇi-277
ケーキはお察しの通り一瞬で消えちゃいますi-230
勿体無い・・・i-177
そぉか!!悟空くん同い年ですもんねぇi-184
お互い落ち着くなんて言葉はまだまだ必要ないですねi-176
先に落ち着いて欲しいかもぉ(笑)


yuu
初コメどもどもi-88頑張ったなぁi-155
本間家の中だけでも落ち着いて欲しいな!!
いつもヘコヘコされるもんな・・・i-232

yuu | URL | 2007/08/18(土) 01:24 [EDIT]
ボブ誕生日おめでとうe-3645才なんやから落ち着けよ~v-359v-411

kurage | URL | 2007/08/17(金) 16:56 [EDIT]
ボブくんおめでとう!!
またまたボブ家のステキなプレゼントいっぱいですねv-10
ハンバーガーセットですか?!v-45

ケーキもあっというまだったんでしょうね~~。
悟空もそろそろ5歳になるけど~、落ち着きなしです。
ボブくん、先に落ち着いたりせんといてよ~~!

エルママ | URL | 2007/08/17(金) 04:00 [EDIT]
ボブ君お誕生日おめでとう^^♪
もう5歳だったとはちょっとビックリかも~
エルと一緒ぐらいと勝手に思いこんぢゃってたかも^^;...
凄く元気ですもんね~
これからも、そのまんま元気ハツラツで居てね☆
このバーガーセット、
凄く可愛くて食べるの勿体無い~なんて^^笑?...
凄く美味しそうですもん~☆

ぴー | URL | 2007/08/15(水) 09:31 [EDIT]
ボブちゃん5歳おめでと~v-25
ハンバーガにポテト・・・リアルなケーキやなぁ。
近所にあったらお得意様になるのに、残念。

ボブちゃんはホントにボールが好きなんだね。

ぺっちゃんのかわいい寝顔に癒されました v-10
● おめでとう★
まり | URL | 2007/08/11(土) 00:49 [EDIT]
ボブ君v-3535歳v-308
お誕生日おめでとうv-315

健康で元気でかっこいいボブ君でいつまでもいてね

すっごいリアルなケーキやね
ボブ君ハンバーガー食べるのv-361って思っちゃいました
美味しそうだし、こんなお誕生日ケーキ良いねv-426

プレゼントも可愛いv-364

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
