BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: diary
お客サマ★
はい!!かなりウザイです絵文字名を入力してください 何故か全部消えて書き直しキャー気をとり直して・・・

IMG_6272.jpg
ぺっちゃん落ち込んでいます。
なぜなら・・・大きいお客サマと小さいお客サマが来たからアップロードファイル

IMG_6739.jpg
KINGでしゅキラキラ2 ぺっちゃんも誰も遊んでくれないでしゅ メソ

IMG_6826.jpg
KINGが遊びに来ましたよ house 4ヶ月で 20kg 代に突入wara
小さいお客サマは・・・

IMG_6708.jpg
ニャンタだニャンアップロードファイル  

IMG_6845.jpg
散歩中にKINGが発見して動かんかったみたい・・・2ヶ月位のノラちゃんですぱんださん

IMG_6857.jpg
発見した時はまだ1ヶ月にもならん位やったそう落ち込み
今は一時預かりってかたちで近くにパパとママ探し中アップロードファイル
(この丼はKINGの水入れ。一瞬でなくなるけど!笑)

IMG_6900.jpg
しかしニャンタ可愛いドットハート このままウチに迎えいれたいくらいキョン♪

IMG_6905.jpg
弟はこんな小さいネコ見たの初めてで『もぉ飼うか』を連呼 絵文字名を入力してください
お母さんのお許しが出ればねぇ・・・絵文字名を入力してください

IMG_6930.jpg
カメラにネコパンチ 爆弾 しゃぁない!可愛いから許す(笑)
ちなみにKINGもペチもシグもネコパンチにやられてましたメソ
(後ろに写ってる弟の服・・・KINGと遊んでヨレヨレなりました)

IMG_6781.jpg
キンそんなの知らないでつよぉ焦る3 ずっとコレ食べてまちたよ!?

Photo001.jpg
相変わらずハイパーなKING・・・ボブも負けるかもねぇtere


おまけ!?

IMG_6006.jpg
この前お父さん&お母さんの結婚記念日でしたha-to
今でもお父さんはお母さんの事で好きで仕方ないみたい・・・yukiもこぉなりたいですねぇあげ

IMG_6627.jpg
誕生日にボブパパがくれたケーキcake
yukiはケーキのフルーツがダメなのでロールケーキアップロードファイル

IMG_6655.jpg
マロン・・・すぐ取り上げたけど美味しかったみたい(笑)
このケーキはお母さんから♪
苺はペッチャンの胃の中におさまりましたアップロードファイル
2つとも美味しくて、やっぱり誕生日は嬉しいもんです絵文字名を入力してください
この後しばらくケーキ見たくなかったですが・・・落ち込み

今月はボブとボブパパとお父さんと弟の誕生日・・・
またしばらくケーキ続き汗

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/08/10(金) 11:28 [EDIT]
kurageさん
うわぁ・・・何度も覗きに来てくれたのにこんなんでi-230
KINGもニャンタも可愛いでしょぉi-176
2人にメロメロなyukiと弟です(笑)
パピー独特の動きしてますi-233
ケーキすごいでしょうi-201
yuki甘い物好きなんですけどイッパイ食べれなくて・・・
1日何回食べたかi-282
でもイイ事なんで嬉しいですけどねぇi-185


エルママさん
KINGかなり大きくなってますよぉi-278
まだまだ成長途中・・・
抱っこしたけどズッシリ重かったですi-182
yuki小さい頃ネコ飼ってて思い出しました。
やっぱりネコも可愛いですi-80ネコパンチ最高(笑)
ペッチャン(ウチはみんなやけど)あかんたれでi-183
もっとフレンドリーになって欲しいんですけど・・・
7月も8月もお祝い続きで嬉しいんですけどねi-237
本間エルママ食べに来てくださいよぉi-199


まりんママ
アリガトウi-176
ラブラブではないんやで・・・お父さんがラブなだけ(笑)
KING大きなったでぇi-88
いつも来るの夜やからピンポンしに行こうと思うんやけど寝てる??
ユウキすごない?笑
穴まで開いてたしなぁi-184
もぉチョット涼しくなったらランランしようi-246


モーニンさん
もぉ何年目か忘れましたが・・・i-201
美人とか・・・ないですよi-240爆笑
イヴちゃん20kgないんですかぁ??
背はイブちゃんしか高いけどKINGしか大きいですねぇi-189
ニャンタこのままKING家の仲間入りしそうですi-184
パパママが見つかればなくなりますけどi-266
● おめでとうございます♪
モーニン | URL | 2007/08/08(水) 23:51 [EDIT]
そっかパパ&ママさんの結婚記念日ですか♪
ママさんとっても美人だからパパさんたまらんでしょうな♪

キングくん、20キロって多分イヴより大きいかも?
成犬になったらどんなになるの??(*≧m≦*)ププッ

猫ちゃんも可愛いね、もうすぐ家族に加わりそうね。

まりんママ | URL | 2007/08/08(水) 22:30 [EDIT]
誕生日やった??おめでとう!!
パパ&ママも結婚記念日おめでとう!!
長いのにラブラブやなっ♪
KINGおっきなってりりしなったなぁ・・・
弟くんの服ホンマえらいことなってるやん。。。笑ってしまった。
いつかはKINGに会いたいわっ☆

エルママ | URL | 2007/08/08(水) 00:36 [EDIT]
KING君、デッカクなりましたね~
もう抱っこできませんよね笑...
ぺチちゃん怖かったのかな^^笑?...
本当下向いちゃって^^;...
にゃんたちゃんも、ちっちゃくて可愛い~ですね~
猫パンチ、これまた可愛い~し♪...
今月はケーキ三昧なんですね~
イベント&ケーキ、最高にいいぢゃないですか~

食べれなくなったら、エルママが食べますって笑...
● ゆっくり見れた
kurage | URL | 2007/08/07(火) 22:29 [EDIT]
昼間に覘きにきましたら・・・
突然の来客で・・・中断・・

二度目見ようとしたら・・・電話が鳴る・・・

やっと今、ゆっくり見れましたv-425

大きなお客様と小さなお客様のことが気になって
じっくりお顔を!と・・・
どちらもカワエエな~!!
子犬らしい色んな表情するんでしょうねv-344

ケーキいっぱいでスンゴイv-274v-274v-274
それだけおめでたいこと続きってことだから嬉しいですよね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
