BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: オデカケ
お祝い+Run
IMG_6575.jpg
プリポが女になりました音符
初めてか2回目かはわかりませんが・・・初めてって事にして・・・ヒートです!!
パンツも初めは気にしてたけど全然平気みたい某二等兵マーク

IMG_6613.jpg
お祝いに餡かけハンバーグスマイリー写真は餡かかってないけど・・・


IMG_6557.jpg
日曜日~おばあちゃんhouse 行く前に色々寄り道しましたぁあげ

IMG_6561.jpg
久しぶりのうみふれ絵文字名を入力してください
でも・・・入ってったダックスが噛まれてたので中止アップロードファイル
しかも飼い主さんは見てなかったらしいアップロードファイル

IMG_6571.jpg
ボステリ率が高いらしい深北のランにキョン♪ボステリはいてなかったけどワンコうじゃうじゃ(笑)

IMG_6559.jpg
激しく?ボールで遊んでるコも居てない・・・!?
ボールで遊んだらアカンのかと思う位みんな大人しく遊んでましたアップロードファイル

IMG_6563.jpg
プリポは気が合ったコとは遊ぶんやけど・・・
ワン多い所は苦手??最後マデ大人しかったぁえーん

IMG_6589.jpg
久しぶりのレオンくんtere
前会った時は3ヶ月のパピーやったけど男らしくなってました♪

IMG_6593.jpg
そしてぇ名前聞き忘れ・・・♀ちゃん絵文字名を入力してください

IMG_6601.jpg
またまた久しぶりのロビンちゃん絵文字名を入力してください

IMG_6598.jpg
前は女同士で激しいバトルしてたのに・・・今回はなし落ち込み

IMG_6574.jpg
ボブは危険とみなして外のベンチでボール遊びドットハート
走り回れやんから可哀想かと思ったけど・・・十分楽しめたみたいアップロードファイル
よかったぁボール命でwara

IMG_6580.jpg
S:アタチはココでいいでつ
3チワ'sもボブと一緒のベンチで落ち着いてました汗

IMG_6587.jpg
帰り際またまたボステリに遭遇↑↑
1才の♀でめっちゃ尻尾プリプリ可愛いかったぁのへぇー

IMG_6568.jpg
おばぁちゃんhouse近所のfabbricaさんにもお邪魔させてもらいましたぁあげ
可愛いのいっぱいGETポ
お盆に診察しに行きます焦る3

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ボブパパ@yuki | URL | 2007/08/03(金) 15:53 [EDIT]
kurageさん
アリガトウございますi-185
無事?体が出来上がったかと思うと嬉しいですi-80
ハンバーグはみんな秒殺でした(笑)
深北で悟空くんに会えるかな?
と思ったけど・・・残念でしたi-202
でもおじさんが『悟空朝おった~ボステリ率高いなぁ』って言ってました。


ぴーちゃん
女になっちゃいましたi-189
ボブのお嫁さんにしたい所やけど・・・無理でしょぉi-282
多分ケガはなかったと思います・・・
yukiは大丈夫やろ?!って思ったりしたんですが
ボブパパがアカンってi-242
でも今思うとやっぱり怖いですねぇi-195
あくびくんダンシィが好み?!笑
体の大きさは違うけど短足が並ぶとたまりませんねぇi-233
あぺっちゃんはアカンタレですi-182


Naoさん
生きてたんやぁ(笑)
ブログは見てるんやでぇi-233
でも・・・コメントできやんくしてるん??
もぉすぐバニたん誕生日なんやねぇi-176
涙やけ本間きれいでこれから益々男前なるなぁi-234
写真の花火は地元のです(笑)
PLは若い頃は行ってたけど・・・
ボブパパが仕事で行ってくれやんi-202
しかも花火の写真ブレブレでひどいしi-230
また遊びましょうi-235
● お久しぶり~(*≧∀≦*)
Nao | URL | 2007/08/02(木) 20:06 [EDIT]
ご無沙汰です~☆
久しく遊びに来れんでごめんな~
でも生きてたからぁ~(= '艸')ムププ

相変わらず写真キレイなぁ~!!!!
↓花火ってPLのん?
めっちゃキレイやからコレ見て行った気になったわ(´艸`)
ありがとーー♪

海ふれに出没してたんやね~
こないだは残念やったけど今度また遊んでなぁ(≧∇≦)

ぴー | URL | 2007/08/02(木) 19:53 [EDIT]
プリポちゃん大人の女になったんだぁ。
おめでと~v-238
ボブちゃんの嫁さんになれるやん(笑)

何? ダックスちゃん噛まれたん?
かわいそうに・・・怪我はなかったんかな~?

最後の写真のぺっちゃん、すんごいいい男だわぁv-10
男好きのあくびが見たら惚れるだろうな(爆)



kurage | URL | 2007/07/31(火) 18:19 [EDIT]
プリポちゃんおめでとう!
お祝いのハンバーグが美味しそうだし!

深北ランにも来てたのですね♪
夕方がワンまみれなのかしらん。
昼間は貸切状態ですけど・・暑すぎて遊べません・・ふふ

yuki | URL | 2007/07/31(火) 14:41 [EDIT]
エルママさん
ありがとぉございますi-237
ガリガリやったのに体が出来上がったんかなぁ??
と思うと嬉しいですi-189
ハンバーグがっついてもらいました(笑)
レオンくんとバッタリですよぉi-184
え~?!エルちゃんと親戚さんなんですかぁ??
親戚さんが近くに(ブログのお友達)いていいですねぇi-176
また名古屋行くついでにでも来て下さいよぉi-278
和歌山はボステリ率低いけど大阪は多いですよぉi-234


まりんママ
本間いつくるんやろ??って思ってたけどよかったわぁi-278
ダックス入ってった入り口でガウガウされてたわ・・・
ジャック軍団おったけどジャックかはわからんかったぁi-230
マロンらやったら怪我じゃすまん!って言うから渋々退散i-183
深北がって言うか・・・どこのランでもそぉやと思う・・・
オーナー同士が話しして自分のi-100見てないんよなぁi-202
深北やったら奥の方に入ってったら尚更わからんし!!
誰のかわからんの3つ程お持ち帰りしたし(汗)
マロンらまったりもいい加減にしてほしわぁ(x_x)笑


すずママさん
ありがとぉi-184
赤飯しようと思ってたんやけど・・・めんどくさくなってハンバーグです(笑)
プリポ乙女になれますかねぇ??
これからのプリさんに期待ですi-175
あ~それは思います!!
確かにプロが撮ったのはキレイやけどやっぱり自分が撮ったのしか可愛いですi-233
上手下手は別・・・笑

すずママ | URL | 2007/07/27(金) 23:07 [EDIT]
ついにお赤飯ですかっ♪
オメデトーーーーー!(^^)!
ヒートになったら少しだけ顔つきが変わるみたいです、プリポちゃんも乙女なお顔に変わっていくかもですね(^_-)-☆
しかしチワワズの表情なんともいえん、かわいいっv-10v-10v-10
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのもいいけど、やっぱり飼い主さんが撮る写真が一番いい表情してると思うなっ★
いやぁぁ、癒されました♪
ありがとう(●^o^●)

まりんママ | URL | 2007/07/25(水) 14:09 [EDIT]
プリポおめでとう!!よかったなぁ♪
海ふれでダックスかまれてたん??
もしかしてジャック軍団かなぁ・・・
あの日もかなりおったみたいやし
3ちわわまったりでかわい~
深北ってう○ちいっぱいって聞いたけどどうやった??
● No subject
エルママ | URL | 2007/07/25(水) 01:06 [EDIT]
プリポちゃんおめでとう~^^☆
今日は美味しい物が食べれちゃう^^?...
レオン君に会ったのですね~♪
噂ではエルの遠い親戚さんとか?...
レオンママさんが言ってました^^;...
突然ボステリに会えちゃうと嬉しくなっちゃうんですよね~
ここのラン、楽しそう~♪いつか遊びに行きたいな~^^♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
