BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: diary
花火と散歩
CIMG5219.jpg
なんか科学みたいになってるし(笑) 20日昨日は花火大会でしたぁキラキラ2

CIMG5221.jpg
花火見たら夏が来た!!って感じしますあげ
ちなみに弟今日から夏休みStartハドソン

CIMG5220.jpg
もひとつちなみに・・・24日yuki誕生日cake
もぉ年はとりたくないんやけど・・・落ち込み

IMG_6242.jpg
花火=夏=スイカ?!
弟小さいのやけどスイカ半分をスプーンで食べてたキョン♪



怖がると思ったので5wan'sはお留守番house
毎度の散歩風景を・・・アップロードファイル

IMG_5419.jpg
お決まりのぺっちゃん+シグリのダッシュきのこ
ウチの前では必ずダッシュ走る2何でやろ??

IMG_5427.jpg
シーの足・・・ポキンってなりそぉな位細いショック

IMG_5429.jpg
シグ:ぺっちゃ??早く来るでつキョーーー
ぺっちゃんが追い掛けて来やんと振り返って待ってるシーwara

IMG_5430.jpg
追い掛け出すと・・・こんな顔して我先に!!とダッシュtere

IMG_5432.jpg
シグがしつこいからしゃぁなし追いかけるペチアップロードファイル
足取りが重いですよぉ爆弾

IMG_5433.jpg
またまたぺっちゃん待ち(笑)

IMG_5434.jpg
それを『シラー』っと見てるマロンアップロードファイルマロンは門で待機house
右端上にダッシュコンビ♪

IMG_5435.jpg
ちっさいお嬢様満足されたみたいですキラキラ2
ぺっちゃん・・・お疲れ様絵文字名を入力してください

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/07/24(火) 14:52 [EDIT]
まりんまま
え~いがみまくってるでぇi-182
デジイチやったらキレイに撮れるんかなぁ??
スイカ半分でお腹壊さんでぇi-229
めちゃ飲むしめちゃ食べる・・・お腹出てるもん(x_x)


エルママさん
アリガトウございますi-184
誕生日は嫌やけど祝ってもらえるのは嬉しいですi-175
写真難しいですよねぇ・・・何でこんなにブレル?!
次はデジイチ+三脚で行こうかなぁ(笑)
そっちの花火はもっとすごそぉですよねぇi-237
今回の花火和歌山では1番大きいけど大阪や京都に比べるとへちょですi-183


pikaさん
ボブパパ撮影ですi-234どれもブレブレでしたよぉ・・・
でも記念に載せちゃってます(笑)
yuki父母も家から見てましたぁi-176
え~!!pikaさんもスイカ半分いっちゃう??笑
yukiも今度チャレンジしてみまぁすi-237


kurageさん
ですねぇ♪大阪はもっと豪華?やからいいですよねぇi-184
新花火!!そぉ言う事にしといてください(笑)
ペチとシグリは散歩好きじゃないんですけどここはダッシュしますi-229
毎回の決まりごとみたいですよ(笑)
● No subject
kurage | URL | 2007/07/24(火) 13:41 [EDIT]
花火の季節ですね!
ちょっと科学っぽいのも新花火みたいで見ごたえありますねe-319
ワンちゃん達も散歩でテンション高め??
● No subject
pika | URL | 2007/07/23(月) 16:57 [EDIT]
花火きれいに撮れたね~~!v-49

私はワン達と家の近くで見ました。写真もショボイよ~~(ーー;)
ブログにペッタンしてるけどね・・・・・・・

弟さんと、私は仲間だ\(^^@)/\(^^@)/
スイカ大好きで、いつもそんな食べ方してるよ!!でも、トイレの回数が多くて困ってしまう(´。`)はぁ・・・
● No subject
エルママ | URL | 2007/07/22(日) 22:52 [EDIT]
yukiさん明後日お誕生日なのですね~
ちょっと早いけど、おめでとうございます^^☆
yukiさん若そうですけど~
エルママこそ、もう歳は取りたくない~ですよ笑”...
花火って写真撮るの難しいんですよね~
けど、エルママの作品よりは全然綺麗ですよ~
花火、エルママも早く観たいな~
実物はもっと綺麗なんですよね~^^♪
あの音も最高だし、吸い込まれそうになるんですよね~☆
● No subject
まりんママ | URL | 2007/07/22(日) 00:26 [EDIT]
めっちゃキレイに撮れてる~
うちの花火。。。しょぼすぎ
スイカ半分って腹こわすで!!大丈夫か??
昨日うちの前で元気に野球やってたわっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
