BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/17(火)   CATEGORY: food
台風とお菓子
IMG_6484.jpg
台風大丈夫でしたかぁ??和歌山は絵文字名を入力してください で散歩行けやんかった位でした絵文字名を入力してください
台風が過ぎ去った日(日曜日)海へ行ってきましたぁ走る2
ボブパパは台風中も行ってたけどカルシファー こんなキレイな空やのに風がすごい・・・

IMG_6432.jpg
yukiはよく分からんけどボブパパは面白くなかったらしいアップロードファイル
せっかく市内から1時間ほどかけて来たのに ̄□ ̄

IMG_6477.jpg
弟も一緒やったからyukiも強制的にINドクロ03
怖かったらしく乗らんと波で遊ぶのみ焦る3 十分面白かったみたいで上がる気配なしフヌ
いやいや・・・板持ってるyukiの身になってよぉ落ち込み
えらい波のお陰で太もも青くなりました怒

IMG_6451.jpg
海から上がって近くにある温泉へ行く事に♪

IMG_6505.jpg
山を越え~谷を越え~アップロードファイル こんなキレイな景色を見つつ進んでたら・・・

IMG_6501.jpg
台風で↑↑コノ状態↓↓ せっかく行ったのに閉まってたよ絵文字名を入力してください
結局山の手前にあるお城の温泉(銭湯やなぁ)に・・・無駄な時間カルシファー
銭湯でも大きいお風呂は気持ち良かったドットハート



IMG_6371.jpg
ここ最近雨で退屈な5wan'sは寝てばっかぁtere

IMG_6380.jpg
気持ち良さそう絵文字名を入力してください
散歩もろくに行けてなくてストレスたまってますアップロードファイル

IMG_6204.jpg
そんなみんなにさつまいもと黒ゴマのクッキーひよこ
型取るのがメンドクサイから包丁でcutwara

IMG_6208.jpg
ぺっちゃんマテ中ダウン
本間はめっちゃ食べたいけど我慢して遠くで視線をそらすペチ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

IMG_6197.jpg
パンプキンタルトcake
ちなみに本間はカボチャのプリンにする予定でしたが・・・失敗して急遽タルトに変更アップロードファイル
失敗には変わりなかったけど美味しそうに召し上がってくれました絵文字名を入力してください

IMG_6200.jpg
P:ぺったん何でもいいでもいいよ~食べれるならほっ
ちなみにこれはペチの食事スタイルです。
コレがないと胸毛がヨダレとご飯でカピカピ絵文字名を入力してください

IMG_6275.jpg
P:あたちも何でもいいでつ キョン♪

IMG_6311.jpg
ボブはボール遊び中の為拒否アップロードファイル 口には入れるのに吐き出されました泣っ

あ・・・マロちゃん撮り忘れ・・・ごめんアップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
ボブパパ@yuki | URL | 2007/07/21(土) 17:22 [EDIT]
kurageさん
kurageさん何でもやってるんですねぇi-189すごいi-237
和歌山めちゃくちゃ人多いですよ・・・
ボブパパも夏は磯ノ浦は行かないです(人多くて)
台風田舎の方は少し被害あったみたいですが予想よりかは軽かったみたいです。
クッキー吐かれやんくてよかったです(笑)


まりさん
そんな嬉しいお言葉・・・ありがとぉi-176
マロン特集今度やってみますねぇ(笑)
ボブパパ(彼氏も)一緒に居てたら多分間違えるわぁ!!
ってラスティーくん見て言ってましたi-278
あっ!!yukiも水着なんてありえないですよ!!
ちゃんとウエット着てますからi-234
旦那さん前は波乗りしてたんですか??
今度是非和歌山の海にi-184


エルママさん
ボブパパにはまずそうって言われましたぁ(笑)
ゴマクッキーは人のレシピやったと思います。
砂糖は使わないで米飴少量にしたくらいですよぉi-189
ペッちゃんは食べ物を見ると垂らしてます・・・
ボブもたれるけど胸毛ないからカピカピにはならないんですi-185


まりんママ
本間台風去った後やのに多かったでi-183
台風やからか?!汗
弟去年から数える位やけど一緒に行ってるんよぉi-258
って言っても今は乗る練習!!笑
パンプキンタルト人は食べれやんと思うでi-282


ぴーちゃんさん
サーファー=カッコイイi-175ってイメージありますよね??でも全然・・・本間に(笑)
お腹はビール腹やしi-195背小さいし(yuki同じ位)短足やし(これはyukiも)
yuki的にまだ涼しくて過ごしやすいけどワン達はストレス溜まるかもi-182
クッキーはまだ美味しかったけどタルトはまずかったですi-240
プリンの失敗ですから・・・ポイしようと思ったけど勿体無くて(笑)
● No subject
ぴー | URL | 2007/07/20(金) 10:09 [EDIT]
ボブパパさんはサーファーなん?
かっこいいやんv-237

今年の梅雨は雨ばっかでお散歩が出来ないね(涙)

さつまいもとゴマのクッキーすごい!
まるで買ってきたおやつみたい。

それにまさかパンプキンタルトがワンズのオヤツだったとは・・・・。
これ、十分カフェで人間が食べれそうですけど。。。。
ってか私、めっちゃ食べたいわ
● No subject
まりんママ | URL | 2007/07/17(火) 22:48 [EDIT]
海すごい人やなぁ!弟くん波乗り挑戦中なん??
パンプキンタルトおいしそう♪
ぺっちゃんのよだれかけ姿かわいいわっ
● No subject
エルママ | URL | 2007/07/17(火) 16:09 [EDIT]
かぼちゃのタルト、凄く美味しそう~♪
yukiさんを本当尊敬しちゃうかも~
ワンコ用のゴマクッキーも
人間用みたいでまたまた美味しそうだし~
海、凄く綺麗な青空ですよね~”けど、
前日の台風、和歌山はちょっと酷かったのですね~
関東にも台風通ってったみたいですけど、
東京も雨は降ったけど、何気に結構大丈夫でしたよ~
ぺチちゃんヨダレ垂れちゃうのね~
けど、それはそれで可愛いかも^^♪
この前掛けも凄く可愛い~ですよね^^♪
● No subject
まり | URL | 2007/07/17(火) 14:03 [EDIT]
マロンちゃんv-356会いたかったですぅv-406
4ワンちゃん達に会えるのも嬉しいんだけどね

次回マロンちゃん特集してくだされ~
写真を見てはニヤニヤしてます
わが子(ラスティ)と似てるってだけで幸せv-345
(私のわがままですが・・・)

海楽しそうでいいなぁ
昔はよく行ったけど・・・もう水着になるのはダメダメです
旦那がサーフィン復活宣言をしてたけど、行きそうにないしv-393
こんなに暑いとワン達も無理だしなぁ
でも海に行きたい。。。yukiさんの写真だけでチョコッと満足v-468
● No subject
kurage | URL | 2007/07/17(火) 09:16 [EDIT]
わ~海の雰囲気が良いです♪
今でもやっぱり和歌山はサーファーが楽しめる海なんですね!
私、高校生の頃に波乗りを少々かじりまして・・和歌山行ってました。

でも、台風で道がえらいことになってますね!!
けっこうヒドイんでは?

わんちゃん達は散歩できないからストレスになりますわね・・・
その分。美味しそうなクッキー食べはったのね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
