BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/07/09(月)   CATEGORY: オデカケ
KING初体験
IMG_6050.jpg
先週KINGを預かって神戸+大阪へ行きましたぁ♪
どこへ行ってもチッポをフリフリ01触ってもらうの大好きハート8
(写真は撮り忘れ・・・別の日の。ブレブレやし)

IMG_6064.jpg
KINGパパからお誘いがあったの『初』ランへ絵文字名を入力してください
ボブパパは波乗りへ行ったので不参加!残念絵文字名を入力してください

IMG_6068.jpg
K:はじめまちて。KINGでつあげ

IMG_6074.jpg
何かアルと怖いのでまだリード着用汗

IMG_6079.jpg
久しぶりの金さんアップロードファイル GW以来やねあげ

IMG_6095.jpg
何故かKINGは金さんのリードを噛む・・・キャー
リードをキープすれば金兄ちゃんが遠くへ行けやんと思ってる?笑

IMG_6089.jpg
Wキン同士気があったのかず~っと遊んでましたドットハート
ってKINGしつこいから金さん嫌がってたけど落ち込み
金さん上手に遊んでくれてアリガトゥキョン♪

IMG_6106.jpg
若にぃちゃんKIRA KIRA 相変わらずのおもちゃ命 絵文字名を入力してください

IMG_6110.jpg
そして・・・毎度テラス組1号のペチ絵文字名を入力してください

IMG_6170.jpg
そして2号は・・・花ちゃんですwaraあっでも今日もチョコットだけ走ったんよtere
テラス組がまったぁりしてる間・・・

IMG_6176.jpg
若さんプールへIN!?めちゃボール見てるしキョーーー

IMG_6179.jpg
足でお水をバチャバチャさしてるんがたまらんポ

IMG_6180.jpg
KINGパパも入れたかったらしく無理矢理入れてみたら・・・

IMG_6182.jpg
めっちゃビビッて・・・

IMG_6183.jpg
速攻退散落ち込み今度は川で挑戦してみよなぁアップロードファイル
若とぉちゃん,かぁちゃん急やったのに遊んでくれてアリガトゥha-to
KINGパパも遊んでる姿見れて喜んでましたアップロードファイル
大きくならん間にまた遊んでやってくださいねぇあんぱんマン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
ぴー | URL | 2007/07/16(月) 22:35 [EDIT]
どこに書いていいのかわからんのでここに書かせてもらうね。

ブログが変わったのでお知らせです~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/akubikun/

こっちに引越しましたのでよろしくで~す★
● No subject
yuki | URL | 2007/07/13(金) 12:05 [EDIT]
ぴーちゃんさん
尻尾フリフリですi-175
このまま大きくなってくれたらいいんですけどねぇi-202
KING結構ヘタレなんですよぉi-230
水は喜んで入るんちゃう??って思ったのに全くi-242
ぺっちゃんキレイになったでしょぉi-234
でも変な物とか体調悪くなるとまた出てきます・・・
解りやすくていいんですけどねぇi-184


エルママさん
お風呂はOKなんですけどねぇi-202
怖かったのを無理やり入れたから・・・チョット可哀想ですかねぇ??
エルちゃんのお兄ちゃんは入ってバシャバシャ楽しんでましたよぉi-185
相変わらずおもちゃマンでした(笑)
花ちゃんの額・・・多分眉間のしわやと思われますi-237
チャームポイントですよねぇi-176


kurageさん
あっmixiのLink外したんで・・・ごめんなさいi-182
yukiのブログは文字少ないですよねぇi-184
写真ばっかで・・・文章書くの苦手やったりします(笑)
今回はスペシャル?で若旦那ファミリーも登場ですi-278


まりんママ
何かタイミング悪ない??
この日まりん家うみふれやったやろ??
前は居てなかったし、その前は連絡間違え(笑)
次こそ遊ぼなぁi-236
今ならまだまりん遊べると思うi-184
ぺっちゃんねぇ・・・本間まりん教えてやってよi-282
● No subject
まりんママ | URL | 2007/07/09(月) 22:33 [EDIT]
わ~KINGさんやん!!
今度行く時さそってよ~
ぺっちゃんまったり~かわいい。。。
でもたまには走りましょう!!
● No subject
kurage | URL | 2007/07/09(月) 20:28 [EDIT]
やっと見れました!
最近、リンクが消えてることがしばしば・・で、ブログ探しから
していました・・・・(涙)
写真も沢山あってみんなのアップが見れて嬉しい~!
じっくり見てしまいます!

● yatto
kurage | URL | 2007/07/09(月) 20:24 [EDIT]
コメントをどうぞ
● No subject
エルママ | URL | 2007/07/09(月) 20:03 [EDIT]
KING君プール初体験だったのですね~☆
確かにお顔がビビッちゃってますよね^^;笑?...
エルの兄ちゃんは相当楽しそうですけど~
花ちゃん顎ど~しちゃったのぉ?...何かあったのかな?...
Wキンのバトル楽しそうですよね~
KING君、本当パピーに見えないですよね^^笑☆迫力満点☆
● No subject
ぴー | URL | 2007/07/09(月) 19:40 [EDIT]
KINGちゃん 人懐こいんやぁ。
そりゃ~かわいいわぁ♪

水に入れられる姿、めっちゃヘタレやん(爆)
目が遠くに行ってるし。。。

ぺっちゃん、涙やけがなくなったね~。
すごい綺麗♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
