BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: diary
バトンと散歩
まりんママから『無条件バトン』頂きましたあげでは早速キョン♪

  Q1:無条件にときめく人の条件3つ (って事は♂よなぁ??)
KIRA KIRA ごっつい手+足
KIRA KIRA 短足+胴長
KIRA KIRA 食いしん坊でおバカ

これで解った人・・・yukiマニアかも絵文字名を入力してください正解は↓でアップロードファイル

  Q2:無条件に嫌いな人の条件3つ (これば男女問わず)
KIRA KIRA 嘘ばっかりつく人(つきすぎはNG!)
KIRA KIRA ケチ(細かいのは無理!)
KIRA KIRA 空気よめやん人(yukiもやけど...)

   Q3:無条件に好きな物3つ (物やから...)
KIRA KIRA 食べ物(ご飯+パン+お菓子...何でも)
KIRA KIRA ワンGoods
KIRA KIRA カメラ+ビデオ(思い出)

  Q4:無条件に嫌いな物3つ
KIRA KIRA 牛乳(あれは牛が飲む物!)
KIRA KIRA バナナ
KIRA KIRA ゴキブリ(誰だって無理よなぁ!)
 
   Q5:バトンをまわす人5人
KIRA KIRA 居てれば・・・お邪魔します汗
yukiのときめく人はこのヨダレマン・・・・ドットハート
IMG_5530.jpg


では・・・みんな?大好きお散歩Timeアップロードファイル

IMG_5515.jpg
気付いてましたぁ??ボブプリのカラーsc06
めっちゃ前にワガママ言ってオーダーしたんです・・・ごめんなさいねモーニンさん絵文字名を入力してください

IMG_5512.jpg
ボブは今迄のより太めで黒キラ2人ともビョウは全部大きいのできのこ

IMG_5511.jpg
プリポのピンクめちゃ可愛いくて好き01プリポはピンク!!って決めてたから嬉しいおんぷ2つ

IMG_5499.jpg
絵文字名を入力してくださいあたち女の子に見えまつかぁ!?
自分で言うのもアレですが・・・プリポの顔は可愛いtere
しゃくれでいがんでるから絵文字名を入力してください・・・それってブチャイクやん(>∀<)
でもねぇ・・・それ以上にブチャイクさがパワーUPする瞬間があります落ち込みどぉぞ!!

IMG_5509.jpg
本間に不細工スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、口が開くとダメなんです・・・アップロードファイル
普通にブサイクやから今迄お蔵入りにしてましたえーん

IMG_5503.jpg
ボブはこんなに可愛いのにぃハート8



img5d96ce492zc2wc.jpg
6月28日ペクトがいなくなって3年。
時間経つのは早いです。
ペクトがまだ1才2ヶ月と若かったしyukiの知識不足もあって後悔ばっかり。
今元気なボブ・マロン・ペチ・シグリ・プリポ
いつかは別れがきます。
その時は後悔のないお別れしたいです。
人しか何十倍も長生きするんやもん!
ワン達の20年に満たない人生幸せに過ごして欲しい。
その為にはボブパパ、yuki達が頑張らな!!
写真ももっといっぱい撮っとこな!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/07/04(水) 11:20 [EDIT]
Naoさん
はは(笑)もぉ今更彼氏にドキドキなんてないですよ・・・i-182
つねにぺっちゃんにときめいてるi-80
Naoさんもドキドキ??じゃぁライバルやん(笑)
しゃくれは可愛いんやけど・・・歯並び悪いんがダメなんやと思うi-195
プリポはつねにお口閉じといて欲しいわぁi-202
バニたんふとした表情とか似てると思うi-189
くちばしって何何??笑
でも・・・ぺっちゃんパピー時代・・・可愛くなかったでi-238
今度ハリハリしに行くわぁi-230
バニたん今で十分可愛いからもっと男前になりそうi-233
将来楽しみやんi-185


エルママさん
本間よだれマンなんですよぉi-201
よだれで胸毛がカピカピ(笑)
ときめくというか・・・永遠の片思いかもi-282
ぺっちゃんはマロン命ですからi-183
モーニンさん作ですi-185
お値段も安いし可愛いしいいですよぉi-87
覗いてみてくださいねぇi-237


ぴーちゃんさん
可愛いんやけど(親ばか)口開いたら本間にブチャイクi-240
プリポ6kgこえましたi-189
お迎えしてから2kg増しですよぉi-278
今度は太らせすぎに注意です(笑)
クイズ?さすがぴーちゃんさん!!ぺっちゃんマニア?笑
早いですよねぇ・・・もぉ誰も病気では逝って欲しくないですi-199
失う悲しさは同じですが・・・長生きして苦しまない最後であって欲しいです。
みんなで元気に過ごしたいですねぇi-236


pikaさん
まあでも短足とかはあてはまってるかも(笑)
でもyukiのときまく人はペチですi-175
全然ですよぉi-184いつでもi-206
ぺっちゃんつねに寝てます(笑)
後悔はしたくないですよねi-227
本間yukiらが頑張らんとねi-184
● No subject
pika | URL | 2007/06/30(土) 22:24 [EDIT]
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃私も、ボブパパさん知らないけど、ときめくひと・・で勝手に想像してしまったんだけど・・ぺっちゃんのことだったのねv-8

昨日は突然のお邪魔虫でごめんなさいね!!
ぺっちゃん可愛かったよv-238

ワンコ達との別れは必ずやってくる!!後悔したくないですよね。私も頑張ります。
● No subject
ぴー | URL | 2007/06/29(金) 17:57 [EDIT]
え~~~~っ、プリポちゃんかわいいよぉ。
それにしてもプリポちゃん太ったね。
yukiさんやボブパパの愛情の賜物やん。

クイズ(?)すぐにぺっちゃんってわかったよ!

ペクトちゃん、3年経つんですね。
1歳2ヶ月じゃぁあまりにも早すぎで悲しいです。

これからも yukiさんちのワンズたちは絶対に幸せだと思います。
だってこんなに愛されてるんやもん。
● No subject
エルママ | URL | 2007/06/29(金) 00:49 [EDIT]
ぺチ君のヨダレマンってのがウケルカモ^^笑☆
そんな風に見えないですけど~
yukiさんのときめく人なのですね☆
ボブ君とプリポちゃんのカラー、凄く可愛くて似合ってますよ~
モーニンさんの手作りなんですね~
モーニンさんのお店、今度覗いてみます~☆
● 2回目コメ~
Nao | URL | 2007/06/28(木) 14:14 [EDIT]
バトンくれてたんやね~♪
久しぶりやわ~
またやらせてもらうね☆☆☆

ところで前から言おうと思ってたんやけど
バニラぺっちゃんに似てると思わへん?
くちばしがあるとことかぁ~(笑)←意味分からんやろ~
あっ、ぺっちゃんのが可愛いけどぉーー
でもいづれはバニラもぺっちゃんみたいにラブリーになって欲しいわ。
● むぷぷ。。。♪
Nao | URL | 2007/06/28(木) 13:53 [EDIT]
びっくりしたぁーーー
yukiさんのときめく人って彼氏以外にいるの????
って思ってたらぺっちゃんやーん☆
↑のぺっちゃんに私もドキドキ♪

プリポちゃんのお口アイーーンなんやね!!
ちろっと見えてる歯がいい感じやし~
私もアイーーンファンになりそうやわ(笑)


● No subject
yuki | URL | 2007/06/28(木) 00:40 [EDIT]
まりんママ
しゃくれてるんが可愛い所なんやけど・・・
口開いたらめちゃ不細工ちゃう??
歯がおかしんやと思うけどi-230
初めて見た時は本間びっくりしたんやで(汗)
ときめく人・・・ボブパパなわけないやん・・・ないわi-232
ぺっちゃんよぉi-80ぞっこん(死語?)やもんi-233
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/28(木) 00:09 [EDIT]
バトンありがとね~
プリポかわいいやぁん♪
あのしゃくれ具合もいいんちゃう??
バトンのときめくのとこ見てボブパパやんって思ったんやけど・・・
ぺっちゃんなん??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
