BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: オデカケ
ボステリ&チワワ
日曜日はあとボステリ&チワワ2つのオフへ参加音符
午前中(朝1でごめんなさいねjumee☆Feel Depressed2)からエマへきのこ

DSC05695.jpg



DSC05711.jpg

大阪から遠征してくださった若パパ&若ママキラ若ちゃん&金さん&花ちゃんクロミ

DSC05692.jpg

DSC05691.jpg

マルゼウママさん&お兄ちゃん&おねえちゃんキラマルスちゃん&ゼウス君クロミ
ママさん~意外と近いでしょぉ!?
モーニング食べてhumbargerランへ移動絵文字名を入力してください

DSC05701.jpg

DSC05719.jpg
やっぱりみんな走る走るあ

DSC05704.jpg
仲良く追いかけっこしてみたりアップロードファイル

DSC05698.jpg
ボブは毎度の事ながらボール命で遊びませんひやー

DSC05706.jpg
クンクンタイムも同じぱんだもびっくり

DSC05731.jpg
初めましてのウラーちゃんパステルブルーハート上の画像のオソロの服がラフ君オレンジハート
早く帰ったからユックリ話もできずアップロードファイル
ブログ見てたら。。。また遊んでくださいねぇアンパンの人

DSC05726.jpg
若ちゃん得意の?!スリスリゴロゴロ~ビックリみっちゅ

DSC05734.jpg
マルゼウお姉ちゃんの服に入れてもらってるシグnamida
ごめんねぇ ̄□ ̄ありがとぉあ

1時間ほど遊んで貰ってお先に。。。
久しぶりにブヒブヒ軍団満喫桃骨次回は遠征します!!また遊んでくださいねぇにぃ
気づいた事はボブがオデブと言う事ダウン飼い主共々減量頑張らなな絵文字名を入力してください

お次はアースコートのチワワオフへアップロードファイル
出発前にハプニングがアップロードファイルあったけど到着ダッシュ!
でも遅れました↓すみません鼻血

DSC05743.jpg
後から知ったけど集まったのは36バタコさん46チワワン犬1プー犬やったみたいスマイル
こんないっぱいのチワワにまみれるのは初アップロードファイル
ただ名前は全く覚えれずアップロードファイル
見てる方いてたら。。。教えて下さいバイキンマン

DSC05815.jpg
まいどのきゃらさんribonラムジーちゃんキラ

DSC05812.jpg
まりさんribonティムちゃんキララスティーちゃんキラアダムちゃんキラ
ティムちゃん&ラスティーちゃんはマロペチシグみんな親戚さんv
写真撮れてなくてめちゃ後悔。。。
次会った時一緒に撮ってくださいねぇアップロードファイル

DSC05794.jpg

DSC05785.jpg
keikoさんribonアダムちゃんキラpippo君キラチロルちゃんキラ
pippo君とマロンは親戚さんですはずかちーvチロルちゃん撮れてないです ̄□ ̄

DSC05769.jpg

DSC05770.jpg
KUMIさんribonなみだちゃんキラしずくちゃんキラうたちゃんキラもるだぁ君キラ
今日はヤンチーにタバコ持ってたhart
うたちゃん&しずくちゃんは初めましてアップロードファイル

DSC05760.jpg
あすか君キラマロンとシグリに好き好きしてくれましたぁはあと

DSC05767.jpg
ほくと君キラすごい愛想がよくて弟がずっと抱っこ。。。ゴメンネェ泣っ

DSC05820.jpg


DSC05811.jpg


DSC05784.jpg


DSC05783.jpg


DSC05777.jpg


DSC05757.jpg


DSC05780.jpg


DSC05803.jpg


DSC05842.jpg

遊んでくださったみなさんアリガトォゴザイマシタアンパンの人
遊びもしやん3チーですがまた機会があれば遊んでくださいねぇアップロードファイル



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/03/03(土) 01:02 [EDIT]
keikoさん
いえいえ!!あんなけ人数居てたのにすごいなぁ
と感心してましたぁi-237
楽しかったですi-185pippo君にも会えたしi-80
また遊んでくださぁいi-189
LINKありがとぉございますi-176
yukiもっせてくださぁい!!


きゃらさん
ブヒ入ったら姫気絶しるで(爆笑)
でもかわいいでぇi-176チワワにない魅力があるi-100
色々心配かけましてぇ。。。i-182
またオフ会したいなぁi-185i-185

きゃら | URL | 2007/03/02(金) 01:46 [EDIT]
今頃来たで(≧m≦;)

可愛いコがいっぱいで、ぶひ軍団の中入ってみたい~っ♪
みなさん活発そうなので、私の腕ではv-212はかな~り難しそうやけど(笑)

出掛けにすったもんだはあったけど…親戚さんとも会えたし良かっやん(^^)
正直ランに入って来た時のyukiちゃんの表情…ちょっと心配やったんですわ^^;

v-212も可愛いのいっぱい撮れてるし、ママに来てもらって正解やったね。
● メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(走召ゥレスィ~♪)
lovingly keiko | URL | 2007/03/01(木) 23:14 [EDIT]
この間のオフ会参加メッチャァリガトォォ!!!》(≧▽≦*)ノ。oO(走召ゥレスィ~♪)

至らないことばかりですがこれからも仲良ししてね。

pippoの親戚は少ないんです。だから嬉しかったです。

今度あったらもっとお話できたらと思います。

お母さんも素敵な方ですね。♪

ブログリンクしていいですか?

('-'*)ヨロシク♪

yuki | URL | 2007/03/01(木) 11:50 [EDIT]
まきちゃきさん
寒かったですよねぇi-232
足冷えきって感覚なかったi-201
うじゃうじゃいてたで(笑)
まさにチワワパラダイスi-190
来月はまだ悩み中i-227ボブパパ次第?!


ちさとさん
すごいでしょぉ??笑
本間拉致ってもわからんかもi-278
拉致したいコいっぱいi-80
贅沢な1日でしたぁi-233


Naoさん
けっこう(笑)どっちも楽しかったですi-233
yukiが居てる時でボステリ×6i-100
和歌山ではなかなか会えないんで嬉しかったですi-189
チワワオフ彼氏は参加してないです~i-229
実は直前に喧嘩して急遽お母さん付いてきてもらいました(笑)
約40チー。。。こら興奮もんですよi-176
またプチオフしましょぉi-185


kurageさん
ウシシって感じでしょうi-80
ボステリ集合もすごいですよねぇi-184
また会いたいですi-237


ふぅちゃんママさん
オフのはじごしちゃいましたぁi-278
土曜日は和歌山オフですよねぇ??
本間寒かった。。。i-183
今回のオフは大規模やったみたいですよぉi-184
25日ママさん参加できやんの??
yukiもまだ悩み中i-182


ワンコさん
可愛いかったですよぉi-80
みやこさんから聞きましたぁi-278
招待されたんですよねぇ??
あっちでもよろしくi-88
次回?アースコートですかぁ??


nobuyoさん
はしごめちゃ贅沢ですよねぇi-176
ダックス多いじゃないですかぁi-185
和歌山隠れダックス開催してみては?笑
チワワ顔違いますよねぇi-189みんな可愛かったぁi-233
名前は入った瞬間諦めましたi-201


みやこさん
ボブは他のワンと遊ばんので楽しいかわからんけど
yukiボブパパは楽しみましたぁi-185
大阪はやっぱり規模が違います。。。すごい人数i-201
25日遠征ですよね?言ってましたi-203

ワンコ | URL | 2007/03/01(木) 07:42 [EDIT]
きゃ~(涙)。ごめんなさい!私がエマさんいったのは日曜ではなく、土曜でした(汗)。みやこさんのコメント見て、思い出した慌て者の私・・・(>_<)。
● オフ会のハシゴ~vv
みやこ | URL | 2007/02/28(水) 21:45 [EDIT]
おお~~~っ!朝はエマでオフ会だったんやね~
ボブ君も楽しかったんや~(^。^)y-.。o○
シグリちゃん。。。ちゃっかり(o^-^o) 可愛いvv

大阪は大盛況だったみたいやね~vv
来月は私もお邪魔する予定ですよ~(*^。^*)
親戚さんにイッパイ会えたんや~
やっぱりよう似てるね~vv

nobuyo | URL | 2007/02/28(水) 21:41 [EDIT]
忙しい1日だったのね
でも オフ会のはしごって羨ましい
ダックスもないかしら~
チワワちゃんすごい数 みんな やっぱり お顔違うね~
カワイイわ~v-10
そりゃー こんだけいたら 名前なんて覚えられないわ

ワンコ | URL | 2007/02/28(水) 21:20 [EDIT]
みんな可愛いですねえ~。日曜のエマさんへは私も行ってたんですよ。午後からでしたけど。オフ会されてましたよね。羨ましかったですう~~。
次回は参加したいなあ~って思ってます(*^_^*)。

ふうちゃんママ | URL | 2007/02/28(水) 14:55 [EDIT]
日曜日はオフ会デーだったんですね~v-238
土曜日エマに行ってたよぉ~v-410
土日寒かったので、ちょっと残念でしたよね・・・

アースコートのオフ会は、すごい数のチワワン達ですね~v-344
来月のオフ会もこうなるのかしらぁ~v-353
残念ながら、参加できないんだけど・・・v-406
● ウシシ
kurage | URL | 2007/02/28(水) 12:29 [EDIT]
見てるだけで楽しい!ウシシって感じですv-10
ボステリ集合も毎回すごいけど、チワワオフもすごいですね~~。
ちっちゃいコがわんさか集まると迫力あるかもですv-221
みんないっぱい遊んだんやろな~~v-353

Nao | URL | 2007/02/28(水) 11:56 [EDIT]
ハードな1日だったのね~(*≧∀≦*)
ボステリちゃんがいっぱーい♪
今回は彼氏さんも参加したのかな~?!
みんな楽しそう!!

チワワすごい数だね~
そりゃあ名前も覚えられんわ(*^□^*)




ちさと | URL | 2007/02/28(水) 09:35 [EDIT]
すごい数のチワワ軍団ですね~。どの子もかわいい!!
なんかどさくさにまぎれて拉致されててもわからないくらいですね・・・。
1日に二度も楽しめてよかったですね。

まきちゃき | URL | 2007/02/28(水) 07:57 [EDIT]
土日は寒かったモンね~(まだ寒いけど)
エマには土曜日行ったんやで~

日曜のオフカイお誘いいただいたのに
仕事でいけなかった。。残念

私もあんなにたくさんのチワワに囲まれてみたい~
来月25日にアースコートに参加します
あえるといいね~


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
