BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: オデカケ
初対面
DSC02834.jpg
KINGでしゅドットハート13kgになったでつあげ

IMG_5771.jpg
あの黒と白と茶色はなんでしゅか?怖いでつ・・・メソ

ワクチンも終わったからやっとみんなとご対面KIRA KIRA
KINGは意外な反応・・・犬見るのは初めてじゃないのに怖いみたい!?
尻尾をコレでもか!!って位まいて『キュンキュン』落ち込み

IMG_5781.jpg
そんなKINGにプリポが挨拶絵文字名を入力してくださいあたちプリポでつよキョン♪
プリポが積極的なのが良かったのか?KINGの尻尾フリフリに♪

IMG_5803.jpg
まだヨチヨチ(ドテドテやけど)走りで可愛いtere

IMG_5810.jpg
KING VS PURIPO①
KING:行くでしゅよぉ~!!

IMG_5811.jpg
KING VS PURIPO②
KING:ガオ~アップロードファイル
PURI:激しいでつよぉアップロードファイル

IMG_5812.jpg
KING VS PURIPO③
KING:カプッアップロードファイル

IMG_5814.jpg
KING VS PURIPO④
PURI:KINGしつこいでつよ絵文字名を入力してください

IMG_5858.jpg
調子よく遊んでたのにKINGのしつこさに嫌になったプリポ絵文字名を入力してください
得意のダッシュで逃げ回ってましたwara

IMG_5879.jpg
KING:プリポもぉっかい遊ぶでしゅキノコ

IMG_5872.jpg
同じ所の草や石ころを仲良くハミハミ汗

IMG_5883.jpg
ボブは・・・遠くでしてるサッカーボールに夢中キラキラ2
あっKINGにもガウってやってたけど・・・ショック

IMG_5843.jpg
KING:ちっちゃいの遊ぶでしゅKIRA KIRA
peti:ぺっちゃん怖いパニック
こんなにビビッテるペチやけど・・・おやつTimeではKINGの分横取りしますから絵文字名を入力してください

IMG_5907.jpg
ボーロ初体験のKING
食べ物と思わんかったみたいで転がして遊んでたでれ

IMG_5918.jpg
この肩幅 絵文字名を入力してください どこまで広くなるかなぁ??
KINGはすぐお○ん○ん出てしまうみたい・・・ホラキャー

IMG_5950.jpg
関係ないけど・・・ワン'Sのおやつにべーグル初挑戦絵文字名を入力してください
バターは使わんかったからまだ安心でしょう!?でも凸凹してる・・・
べーグル自体2回位した食べた事ないけど次は人用に挑戦cake

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/06/27(水) 22:00 [EDIT]
まりんママ
ごめぇん・・・間違って書いてもたi-202
バトン受け取ったでぇi-176
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/26(火) 23:03 [EDIT]
突然なんやけどバトンまわってきたんでうけとっておくれ~
くわしくはまりんの先行一本で!!
よろしくです~♪
● No subject
yuki | URL | 2007/06/26(火) 15:21 [EDIT]
じゅんさん
KINGやっと3ヶ月になったところです(笑)
プリポの彼氏候補i-198
旦那さんは無理やけど・・・彼氏位ならなってくれるかもi-233
でもこれ以上大きくなったら多分プリポ怖がると思いますi-229



まりんママ
ペッちゃんチョットどころじゃないで(笑)
河原だけやから大丈夫やろ!と思って誘いに行ったんやけど散歩中で留守やったわぁi-195
ギャンギャンシグリでごめんなぁi-182


エルママさん
本当大きくなるん早いですi-202
3ヶ月で13kg・・・i-282
べーグルひどいですよねぇ(笑)凸凹すぎi-231
yukiもこの通り失敗だらけですi-177
マロンなんて食べてくれやんかったんですよぉi-238
何かレシピあったら教えてくださいi-220


モーニンさん
可愛いですよねぇi-176動きもまだ可愛いんですよぉi-189
13kg大きいですよねぇ(笑)
大人になったら30kgは超えるんですよぉi-184
大きいコは4,50kgとか(笑)
プリポ大型のワンコ苦手やから今のうつに慣れてもらわんとねi-201


PIKAさん
やっと3ヶ月なりましたぁi-176
30kgオーバーするみたいですi-237
ご飯食べ過ぎでポンポコリン(笑)
お○ん○んすぐ出るんですよぉ!!
興奮しやすいんですかねぇ??


Naoさん
はは(笑)でも仕事もして家事もしてってすごい!!
尊敬しますよぉ・・・本間にi-199
KINGかえらしですよぉi-80
正面のん別にいやらしくないけど・・・どぉよ?!って感じ(笑)
ぺっちゃん食べ物絡むとすごいでi-183
ボブのとか平気で横取りするもんi-232
いやしんぼうペチ・・・食べ方もキチャナイしi-238


ちさとさん
今mixiはボブパパ書いてるんですよぉi-185一応・・・笑
あっプリポまだご対面したなかったんですねぇi-184
yukiもさんごちゃんに会いたいですよぉi-233
cafeのオフ会・・・ボブが心配なんですよねぇi-238
ランは平気やのにcafeやと凶暴i-201
でも!!また会えるオフあったら参加しますi-199
ボブはinカートで(笑)


ぴーちゃんさん
むき出しです(笑)
隠すにもそんなテクニックがないyuki・・・i-230
べーグル美味しくなかったし
表面凸凹やし・・・大失敗ですよぉi-282
何てったって不器用ですからi-242
● No subject
ぴー | URL | 2007/06/25(月) 13:55 [EDIT]
きゃ~~~~~~~~~~っ (°◇°;) ゲッ
キングちゃん、アソコから中身が出てるし。。。。。

わんこ用ベーグルを焼くなんてユキちゃんすごい!!
人間が食べたらダイエットにいいかもね。
● No subject
ちさと | URL | 2007/06/25(月) 13:51 [EDIT]
いつもミクシィしか見てなくてブログを覗いたらたくさん更新してあったんですね~・・・。kinngもいいけどまだプリポちゃんにも会っていない・・・。
会いたいな~と言ってもすでに暑し・・でランは無理だし。リラックスのオフ会でもあればね~。もしリラックスでオフ会があれば来てくださいね~。私も参上しますので。
● ごめんなすって~
Nao | URL | 2007/06/25(月) 09:34 [EDIT]
ほんとおうちに帰ると忙しいのに仕事中は暇な私です~
それにしてもキングくん、なんかええキャラしてるわぁ~♪
正面の写真ほんまお○ん○ん出てて爆笑した---ッ!!
せっかくのプリポちゃんの親切台無しやし(笑)
これからどんなコに育つんか楽しみやね~♪
それにしてもぺっちゃん体の大きさが違うキングくんの
おやつ横取りなんて怖いもの知らずやね~
おやつのことになると。。。(笑)

● No subject
pika | URL | 2007/06/24(日) 20:08 [EDIT]
KING君まだまだ2ヶ月のパピーちゃんでしたっけ?
で、このでかさ!!!どこまで大きくなるか楽しみでしゅねv-10
ポンポコリンのおなかに、オ○ン○ンヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
きゃ~~~!わたしってば!!★ハ★ズ★カ★(≧c_,≦*)ゞ★チ★ィ★ッ★
● No subject
モーニン | URL | 2007/06/24(日) 15:44 [EDIT]
キングくん、かっこ可愛いね~!
13キロってそんなに大ききの?

大人になったらどれぐらいになるのかな?

プリポちゃん、フレンドリー犬ですね!(*^^*)
● No subject
エルママ | URL | 2007/06/23(土) 21:37 [EDIT]
KING君もう13㌔になっちゃったのですねぇ~
そしてまだまだ大きくなるんですよね~
これからも本当楽しみですよね^^☆
ベーグル人間用かと思っちゃいましたよ~
ワンコにこんなん作れちゃうなんて凄い~☆素敵☆
エルママも何か作ってあげたいけど
オヤツ系本当失敗しちゃうんですよね^^;...
何度もチャレンジしてみようかな???
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/22(金) 22:37 [EDIT]
やっぱかっこええねぇ~
ぺえちゃんちょっと腰ひけてる??
ぷりぽは遊びじょうずやね♪またいつか遊んでみたいわ~
あの日シグリと一緒に夕涼みしてたよ~♪
● No subject
じゅん | URL | 2007/06/22(金) 20:39 [EDIT]
KING君、めっちゃかわいい~☆
まだパピーちゃんなんですか?
プリポちゃんのいい彼氏候補やん!?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
