BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: オデカケ
ボール馬鹿?!
今にも絵文字名を入力してくださいが降りそうなくらいイイ天気やったからエマへ絵文字名を入力してください
※ワンにはいい天気・・・笑

IMG_5556.jpg
cafeにて・・・げろげろー!よだれマンぺっちゃん現る焦る3

IMG_5558.jpg
シグリはヒート中でお母さんとお留守番・・・家
シグがいてなかったらみんな賢い01
あっ約1名を除いて・・・ランで遊びたくてずっと『アウッアウ』墓ドロドクロmoz


IMG_5567.jpg
はい!!念願のボールですよぉハート8
ちなみにこの前プールに飛び込みすでにドロドロショック

IMG_5574.jpg
ランでチャコちゃん&イヴちゃん発見♪

IMG_5580.jpg
チャコ:ボブ!!ボールを渡しなさいってばビックリみっちゅ

IMG_5619.jpg
マイペースなプリポあげ体重6.2kgに増量アップロードファイル祝



IMG_5605.jpg
ボールを狙って豪快にダイブドットハート

IMG_5608.jpg
顔よwaraちなみにボブは水嫌いですから爆弾
水嫌いやけどそれ以上にボールが絵文字名を入力してください

IMG_5611.jpg
ボールGETしてピョンピョン飛び跳ねる・・・イイ顔してるけどバカ丸出しやんアップロードファイル

IMG_5622.jpg
テラスにて強制クールダウン中スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ボブ:これボブの。絶対離しませんからドクロ03


IMG_5614.jpg
Mピンちゃんを誘って追いかけっこしてもらいましたtere

IMG_5624.jpg
そこらウロウロするぺっちゃん走る2
今日はお手手ピンッちゃうんやねぇキョン♪


IMG_5634.jpg
ボールの為ならどこまでもアップロードファイル

IMG_5643.jpg
ビックリキョーーー チャコちゃんも上手に登ってるアップロードファイル

IMG_5651.jpg
そんな2人を見つめるイヴちゃん絵文字名を入力してください
手術後も順調みたいでよかった絵文字名を入力してください頑張ったねぇ絵文字名を入力してください


IMG_5660.jpg
初めましてのバセットちゃんOH!オレンジ
お耳が長くて汚れるからスヌード着用はずかちーv

IMG_5663.jpg
こちらもバセットちゃんスマイリー上のコとは違いますよぉあげ
この短足が何とも絵文字名を入力してくださいぺっちゃん足長く見える絵文字名を入力してください

IMG_5666.jpg
バセットちゃんのお姉ちゃんのジャックちゃんきのこ

IMG_5711.jpg
今まで会ったジャックの中で1番おっとりさんでしたポ

IMG_5689.jpg
プリポ:初めまちて。あたちプリポ、あなたは??
ゴメンなさい↓↓みんな名前聞くの忘れてました落ち込み


IMG_5740.jpg
チャコちゃんプリポと遊んでくれました♪
2人とも走るのめちゃ早くてカメラ追いつかへん走る2走る2
プリポも早いけど・・・チャコちゃんはめちゃくちゃ早い絵文字名を入力してください

IMG_5632.jpg
マロン:ところで・・・いつ帰るん??
終始テラス組のマロちゃん・・・そらヒマよなぁドクロ03

IMG_5630.jpg
ボブもええ程遊んだし帰ろぉhouse
帰って速攻ボブパパと一緒に嫌いなシャンプーですなぁメソ

帰宅後・・・シグリはスネスネ+ご立腹でベッドから出て来てくれやん汗
ヒート終わったらまたお出掛けしよねぇ音符

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/06/27(水) 10:37 [EDIT]
hirokoさん
早速ありがとぉございますi-185
写真・・・モーニンさんみたいに上手に撮れるようになりたいですi-238
ボブはボールがアルと永遠に走ってるかも(笑)
食べ物より好きみたいですi-201
チャッピーちゃんすごい大人しいですねぇi-100
チョコチョコ歩く姿が可愛かったでっすi-80
ウチはチワワなんて・・・テラスに引きこもりですからi-183
こちえらこそまた遊んでくださいねぇi-189
あっyukiもブログお邪魔させてもらいましたi-179
すごい可愛いi-38ばかりでyuki母が羨ましい!!
って嘆いてました(笑)
● No subject
hiroko | URL | 2007/06/25(月) 00:52 [EDIT]
こんばんは~^^
早速遊びに来ました♪
すごく写真も素敵で
楽しいブログですね~
ボブくんはホントにボールが
大好きなんですねー♪もう表情が
最高にかわいー!

うちの2ワンも載せて頂ありがとう
ございます^^
ジャックの方は大人しいでしょう~
いつも言われます。もう少し活発に
遊んで欲しいと母心に思う私です^^

又、遊んでやって下さいね♪
お店にも又行きますねー
● No subject
yuki | URL | 2007/06/22(金) 15:25 [EDIT]
Naoさん
ボール好きすぎ??笑
会社で笑ってたら危ないって思われるでぇ・・・i-237
水は嫌いなんやけどボールが浮かんでるとダイブする(笑)
ラブの力じゃぁ引きずられるかもぉi-201
今回はシグリお留守番やったからめちゃ平和やったi-175
約1名は喧嘩売ったり買ったりi-195
ぺったんはおとぼけキャラやからぁ(>∀<)爆


モーニンさん
モデルがいいからぁi-278
モーニンさんの写真楽しみにしてたのに・・・残念i-183
でも何でやろ??
yukiも気を付けやんとダメですねぇ!!
ボブはいつもあんな調子で・・・最後にはボールを守りながら休んでますi-202
アドレス了解です!!送りますねぇi-185
BBS消してもすぐなんですよぉi-231
もぉ辞めよかと思ってます。


じゅんさん
必死でしょぉ(笑)
走りすぎて顔もヤバイ感じに出来上がってきてますi-175
このコの名前はジャックではないんですけど・・・・
ジャックラッセルのジャックは多いですよねぇi-184
3ジャックがジャック??(なんかややこしい事になってきた↓笑)
それはややこしいi-230
『ジャック』って呼んだらみんな振り向くんですかぁ??


まりんママ
楽しかったでぇi-189ヒート終わったら行こぉi-203
チャッピーちゃん大人しいわなぁ!!
本間にジャック??って思う位i-185
ボブは・・・命かもわからへんわぁi-282
遊んでる時はおやつ受け付けへんもん(汗)


エルママさん
面白いショットですよねぇ(笑)
エルちゃんもたいがい好きですよねぇi-80
ボステリ好きなコ多いですよねぇi-184
勢いあるダイブでしょぉ??
でも嫌いなんです・・・お風呂とか逃げるんですよi-202
このプールも自ら入ってってビックリしました(笑)
泳げる事は泳げるんですよぉi-189
1回川で縦に沈んだ事あるんですけどねi-228
エルちゃんもヒート??シグ今回は体調いいみたいですi-41
エルちゃんも頑張って乗り切ろぉ!!


バズちんさん
ボールがあれが飛び込むんですよぉi-201
水嫌いって思わせといて実は好きやったりして(笑)
初めは空気が抜けてべコベコので遊んでたんですけどねぇ!
でもあんまり体力ないからすぐへばりますよi-229
● No subject
バズちん | URL | 2007/06/20(水) 22:31 [EDIT]
ボブ君すごいv-237ボールがあれば水の中に飛び込めるんですかv-11
しかも、潰れにくそうなボールv-218
こんなにランが大好きなボブ君なら、マロちゃんもそらいつ帰るん?って言いたくなるのわかるかもv-290
● No subject
エルママ | URL | 2007/06/20(水) 01:18 [EDIT]
チャコちゃん、ナイスショットですねぇ^^笑☆
いい感じに叫んぢゃってますよね~
ボブ君本当にボール大好きなんですね~
エルも大好きだけど、ボブ君には負けるかも^^笑”...
プールダイブ、最高かも~☆
見ててこっちまで気持ちいい~ですも~ん♪
...ってあれ?...お水嫌いってそう言えば^^笑...
騙されちゃったのね^^笑;...
けど、直ぐ泳げちゃいそうですよねぇ~
シグリちゃん...ヒート終わったら
いっぱいパパさんとママさんに遊んでもらってね~^^☆
エルも、来月あたり、ヒート来るかも~^^;...
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/19(火) 23:08 [EDIT]
わぁ楽しそう♪
このジャックちゃんはチャッピーちゃんでめっちゃでかいけどおとなしいよなぁ!!まりんも1回遊んだよ~でバセットがまあこちゃん。もう1頭のバセットはわからんなぁ・・・
シグリすねすねやったんやぁ。でもしゃかないもんな。
ボブってホンマボール好きなんやなぁって好きを通り越してるよなぁ☆
● No subject
じゅん | URL | 2007/06/19(火) 21:06 [EDIT]
滑り台?シーソー?の上にいる、ボブ君の顔ってば♪ おもしろすぎですっ。

ところで、ジャックラッセルって「ジャック」って名前多くないですか?
凛太郎のお散歩仲間に、3ワンいて、呼ぶとき、めっちゃややこしい…(笑)
● wao!すごい!!
モーニン | URL | 2007/06/19(火) 20:59 [EDIT]
yukiさん、いっぱい可愛く撮ってくれたね!
ありがとう~♪
チャコ&イヴ、可愛い~♪(*≧m≦*)ププッ
私もべっちゃんとマロンちゃん、可愛く撮れてたのにね!
残念でした。(-_-#)

でも、ボブ君おもしろいな~!(*≧m≦*)ププッ
目が離せなくなるのは私だけかな?

ずっとボブ君の一日を見つめていたい私ですv-10

私のメルアド
morning777@jtw.zaq.ne.jpです。

それからね、掲示板かなりあらされてるよ!(>_<)
● ,むぷぷ。。。
Nao | URL | 2007/06/19(火) 15:01 [EDIT]
あーー、おもしろすぎッ!!
なんか今回もおもしろい場面がようさんあったから
仕事中にもかかわらず一人で笑って怪しい人になっても~たわ(笑)
ボブちん、ほんまボール好きやのね~♪
水は嫌いなんやね??
こないだべりバニ連れて散歩行ったときにラブラドールのコが
池に飛び込みたくて×2飼い主のおっちゃん池の方に
引きずられよったわ(爆)
泳いでるとこ見たかったけどな~♪

マロンちゃん今日はシグリ姫がおらんから
第2の姫やね~!!
ぺっちゃんは何しててもかわぇぇーー☆☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
