BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: diary
散歩♪
IMG_5409.jpg
あたちお目目小さいけどヒート中でつよアップロードファイル
チョット前になりましたぁ絵文字名を入力してください今回も予定通りで一安心・・・


IMG_5354.jpg
久しぶりに散歩写真UP絵文字名を入力してください今朝のやから撮りたてホヤホヤcamera

IMG_5373.jpg
ガウガウペっちゃん絵文字名を入力してください短い足をコレでもか!?って位伸ばしてるアップロードファイル
柵(仕切り)があると強くなって・・・毎日通るけど毎日ガウガウ言いますきゅぅ

IMG_5385.jpg
マーキングに忙しいマロンちゃん・・・
一応女の子なんやから足下ろそうよぉショック

IMG_5387.jpg
この道?はシグリの好きな場所キラキラハートここではピョンピョン跳ねてますはずかちーv

IMG_5398.jpg
昨日の絵文字名を入力してくださいで水溜りが・・・上手に避けて通過絵文字名を入力してください

IMG_5399.jpg
yukiらが遅いと振り向いて待っててくれるマロンあげ
奥の白と黒は我が道を突っ走りますorz

IMG_5401.jpg
テンション上がりすぎてぺっちゃんに嫌がられてます汗

IMG_5405.jpg
我がままお嬢様・・・散歩も気分次第絵文字名を入力してください
最近2人で3チーの散歩行くとずっと歩く事が判明キョーーー何故に!?

IMG_5439.jpg
足拭きTimeの時奥のウチから物音が・・・
ウチの番犬が一生懸命危険ではないか確認してくれてますwara

IMG_5442.jpg
危険はなかったでつ爆弾安心してくださいね絵文字名を入力してください

IMG_5449.jpg
ぺっちゃんのお気に入り場所あげそれは・・・玄関のへぇー
写真はタイルの上ですが、いつもは靴の上で寝ておりますハドソン
ご存知の方もいてると思いますがぺっちゃんはチョット変です絵文字名を入力してください

IMG_5436.jpg
さぁみんな命のご飯たべましょうrice

IMG_5418.jpg
関係ないけど・・・ウチで生ってるびわめちゃ甘いアップロードファイル
甘すぎてのどがかわくくらい・・・っていいんかい!?笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/06/19(火) 13:04 [EDIT]
バズちんさん
女の子でもマーキング+足上げする子はしますよぉi-184
シグリも足上げてします(笑)
って事はウチはみんな外では足上げです・・・・
バズくんは女の子っぽい性格なんかなぁ??
でも足上げしやんくていいじゃないですかぁi-278


Pikaさん
ぺっちゃん足短いんですよぉi-201チャームポイントです(笑)
K太君も玄関好き??冷たくて気持ちいいんでしょうけどねぇ・・・
え~!!マーキングもしないんですかぁ??
めちゃ羨ましいですi-238
躾がきちんとできてるんですねぇi-185
ウチは・・・全くです・・・涙


エルママさん
エルちゃんも手術してないんですかぁ??
ウチもみんなしてません。
手術・・・悩むんですけど今の所するつもりはないですi-201
病気の事やペチの事を思うとまた悩むんですけどねぇi-240
エルちゃんも2才なんですかぁi-184
そして逆立ちもする??一緒(笑)
ウチにわんさかありますi-233食べに来て下さいi-38


ぴーちゃんさん
目ほんましょぼいですよねぇ(笑)
たまにパッチリもするんですよぉi-229
でもカメラを向けるとこの顔i-202
あくび君も短足やもんね(爆笑)
本間1回並ばせたいですi-237

● No subject
yuki | URL | 2007/06/19(火) 11:53 [EDIT]
Naoさん
生活感あふれてるやろ↑↑
1人でニヤニヤはyukiもやってまうわぁi-229
ヒート来ましたぁi-201しばらく大変ですi-183
マロン優しいんやでぇi-80ベリたんもマロンタイプちゃう??
バニたんは白と黒と同じ??確かにぽい(笑)
えっびわって買ったら高いん??
いつもウチの+貰うから買った事ないかも・・・・
ありがたく食べる事にしますi-199


まりんママ
まりんもyukiらが通る所はだいたい通るもんなぁi-189
えっパパさんに見られてたん??
うわぁ・・・恥かしいわぁi-282
びわ鳥に突っつかれる前に食べやな・・・i-202
よかったらつまんでよ(笑)
● No subject
ぴー | URL | 2007/06/18(月) 13:38 [EDIT]
シグちゃん、お目目が小さくてヒート中には大爆笑だよ!

ぺっちゃんの短いあんよはぴーのツボだよ!
親近感を感じます(爆)
● No subject
エルママ | URL | 2007/06/18(月) 00:38 [EDIT]
シグリちゃんヒート来たのですね~☆
手術はしないんですぅ?...
エルも、手術してないんですけど、
もうしないかも^^;...シグリちゃんと歳同じぐらいですよぉ~
エルもマロンちゃんみたいに足上げますよ笑☆
男性軍にライバル意識しちゃってる~って感じですよね笑”
そしてエルは逆立ちもしますよ^^笑;...
びわ、甘いんですかぁ?...
すっぱいの苦手なので、
食べてみたいぃ~☆美味しそうですよぉ~^^♪
● No subject
pika | URL | 2007/06/16(土) 21:50 [EDIT]
ぺっちゃん!いがいと足短いでしゅねヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
K太も玄関好きです!!v-8

マロンちゃんは女の子なのに、見事な足の上げっぷり(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪それにひきかえ、K太は、女の子座りで、シーシーするんです。マーキングもしましゃ~~んe-330
● No subject
バズちん | URL | 2007/06/16(土) 12:42 [EDIT]
えぇぇぇぇ~v-11
女の子でも足上げてするんですかv-362
バズは外でも夢中になってることがあると足を上げずにするので、女の子と間違われる時がありますv-286
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/15(金) 23:50 [EDIT]
見慣れた散歩コースが・・・
しかも写真撮影しながらのお散歩パパ見てたらしいで♪
みんなええ顔して楽しんでるなぁ!!
びわおいしそう・・・こないだ鳥さんが取って食べてたわっ。
● るん、るん♪
Nao | URL | 2007/06/15(金) 15:55 [EDIT]
なんかyukiさんの写真見てたら実際の光景が目に浮かぶわぁ~
そして一人でニマニマ怪しい私ですぅー。
シグリ姫ヒート中なんやね~
それでテンション高いとかぁ~?!
散歩中待っててくれるマロンちゃんやさしいなぁ~☆☆
奥の白いのんと黒いのんは(笑)うちのバニラとおなじ
マイペース組やね~
びわおいしそうやーーん!!
買ったら高いんやでぇぇぇl-
でも甘すぎてのど乾くってのなんか分かる~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
