BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: diary
KING参上!!
IMG_5279.jpg
ポク・・・KINGでしゅあげカミカミ大好きでつよ絵文字名を入力してくださいよろちくねドットハート

ってたぶんこんなキャラじゃぁないやろけど(笑)2ヶ月のパピちゃんですtere
お迎えしちゃいましたぁアップロードファイル

IMG_5320.jpg
と言いたいけど・・・残念ながらウチではないですえーん

IMG_5284.jpg
ポクじっとできやんからお顔持たれてまつドクロ03しちゅれいでつねぇ絵文字名を入力してください

IMG_5336.jpg
耳がまだ痛々しいけどもぉチョット我慢なぁアップロードファイル小さいのに頑張った注射3-1

IMG_5340.jpg
遊びたい盛りで加減のわからんKING・・・じゃれ噛みも結構痛いよ爆弾

IMG_5302.jpg
ボブパパのズボン気に入ったらしくずっと噛み噛みショック

IMG_5275.jpg
今日は初めてトイレでオシッコしました(´∀`)あはは
まだ覚えてないから部屋中敷き詰めてトレーニング中きのこ

IMG_5331.jpg
記念すべき初お座り!?お座りもすぐ覚えた賢いKINGキョーーー
ホメホメ作戦大成功絵文字名を入力してください

IMG_5333.jpg
KING見てみんながパピーの頃思い出したのへぇー
1つ1つの成長が嬉しかったあげ
でもずっと手のかかる赤ちゃんでいて欲しかったなぁアップロードファイル

IMG_5326.jpg
KING可愛くて・・・ボブパパのお迎え魂に火が付きそぉキョン♪

IMG_5324.jpg
どんなけ大きくなるか楽しみアップロードファイル
もぉすぐワクチンも終わるから5ワンと遊ぼなぁ絵文字名を入力してください

IMG_5343.jpg
えっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、それはチョット・・・イヤでしゅねぇ絵文字名を入力してください

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/06/14(木) 10:48 [EDIT]
モーニンさん
可愛いですよねぇi-196
断耳したんですよぉ・・・本間頑張りましたぁi-201
大きくなる前に色々な人+ワンを見せときたいんですけどねぇi-229
イブちゃんとKING・・・また絡んでやってくださいi-185
ボブパパがヤクザ??爆笑
全く違いますよぉi-201一般市民ですi-38


まりんまま
Pitでしたぁi-185
3ワン目にPit??なかなかやるなぁi-237
多分・・・そのうち夜やろけど連れてくると思うi-189
その時はピンポ~ン押しに行くわぁi-38
生はこれまたカワユイi-80
本はいつでもi-206今見やんし欲しくなったら言うからいっぱい使っといてぇi-234
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/13(水) 23:15 [EDIT]
KINGしゃんごめんなさい!!ピットブルやったのね~
うちの妹が欲しがってるわッ♪
家へ遊びにくるん??
KINGしゃん来た時ぜひぜひ声かけてなぁ!!
生で見たぁい☆
そうそう、本もうちょい貸しといてなぁ・・・
● 可愛い(*^^*)
モーニン | URL | 2007/06/13(水) 23:05 [EDIT]
ピットブルってすごく好き♪
キングちゃんかわいい~~~♪(*^^*)
断耳したんですね!頑張ったね!

大きくなったら、イヴと遊んでくれるかな?
同じ闘犬どうしだから、血を見るのかな?

パパさん、ヤクザじゃないですよね??
● No subject
yuki | URL | 2007/06/12(火) 10:37 [EDIT]
まりさん
残念ながらウチじゃぁないのですよぉi-182
でもお迎えしたい気持ちは満々にあります(笑)
KINGはピットブルっていう犬種なんですi-176
大型犬ですi-189
マロンはウチで唯一賢くて呼べば向いてくれますi-184
ラスティー君もでしたよねぇ??
いい所がそっくり(親ばか?親戚ばか?笑)
ティム君は足長?シグリは胴長・・・i-229


Naoさん
嬉しい反応(笑)本間にお迎えしたいんやけど・・・
yuki父がこれ以上は反対i-231って言うからi-201
Naoさんi-38は??そろそろブラタンちゃん来る??
KING断耳したよぉi-195痛々しいi-282
トイレもちゃんとする回数増えてきたみたいi-185
バニたんも一緒の方法??
でもこれが確実よなぁ!!成功させて覚えてくi-189
シグリは目がショボショボなだけぇi-183爆笑


まりんママ
あっやっぱり??笑
ボブでさえ嫌がってるからぁ・・・・i-182
ボクサーじゃないんよぉi-100
ピットブルっていう犬種やでぇi-233
耳しか痛そう・・・って尻尾は見た事ないんやけど(汗)
耳は縫ってるでぇi-41
たまぁにi-38来ると思うから・・・まりん遊ぶかなぁ??
筋肉ムキムキになる予定(笑)


エルママさん
やっぱり顎の力とかは強いですi-192
2ヶ月でもボブと体重は変わらないんですよぉ(笑)
ピットブルって犬種ですi-80
本当耳きれいになって欲しいですi-183痛々しいi-195
見た目重視で・・・(何か意味があるのかはわからないですが)
痛い思いして切ったんやからちゃんと手当て?しないとねぇi-229
エルちゃんにもボブにも・・・パピ時代はあったんですよぉ(笑)
もぉ遠い過去のことですがi-282


ぴーちゃんさん
本間残念(笑)こぉなったら6ワンいけるんちゃう??
とかも思ったりもしますが・・・i-237
大型は食べる量も治療費等も大きいからぁ・・・・i-202
手がかかる頃は早く大きくなって欲しいって思ったりもしたけど
やっぱり赤ちゃんの頃の仕草ってたまらないですよねぇi-80
確かに・・・シグリは今でも『何ヶ月ですか??』って聞かれますi-229


きゃらさん
本間久しぶりやで(笑)
それにしてもチョット・・・・さぼりすぎやでぇi-242
KING男前やろぉi-80もぉメロメロi-233
やっぱり遊びも激しいですわぁ(笑)
これがどぉいう訳かメラメラちゃうんやでぇi-199
yukiしか火ついてるかも(笑)
日曜あったんやぁi-195見に行かんかったん??
結構大きかったぁ??
結局暑い&地面・・・でフリスビーも行ってないしi-238
涼しくなったらはじめる『らしい』でぇi-202
で・・・京都行きたいってSHOP分かったでぇi-234
● No subject
きゃら | URL | 2007/06/11(月) 21:46 [EDIT]
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノ゙
…て、コメント書くのどれだけお久しぶりなことか(笑)

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァキャァ♪お顔めっちゃ可愛いやん♪
どんな子やろ~と密かにUPを楽しみにしてたけど、予想を上回る男前や~っ!!
ボブパパのお迎え魂に火が付くって…
すでにメラメラと付いてるんちゃうの(≧m≦;)

そそ、やっぱり日曜日あったみたいやね~。
大きいコがたくさん集まってたって友達が言うてたわ。
● No subject
ぴー | URL | 2007/06/11(月) 20:04 [EDIT]
あ~びっくりした。
KINGちゃんはユキちゃんちにお迎えしたんじゃないんだぁ。
なんだか残念(笑)

うんうん、わかるなぁ。
手がかかってもずっとパピーでいて欲しいよね。

シグちゃんは今でもパピーに見えますが(爆)
● No subject
エルママ | URL | 2007/06/10(日) 18:19 [EDIT]
キング君、まだ2ヶ月でも結構強そうに見えますよね~
このワンコの犬種は何だろう^^?...
お耳早く痛いの治るといい~ですよね~
これを乗り越えれば綺麗なお耳になりますもんね^^☆
パピコって本当、なんでこんなに可愛い~んでしょうね~
みんなこんな頃があったんですよね^^笑”...
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/09(土) 22:43 [EDIT]
たしかにしぐりさん遊ぶんは無謀かも・・・(笑)
ボクサーのパピーちゃんかわいぃ。
このコ特にかわいい顔してる??
断尾より断耳のほうがイタイタしいなぁ・・・
もしかして縫ってる??
どんなコに成長するか楽しみやね♪
● ちょっとーーー!!
Nao | URL | 2007/06/09(土) 19:32 [EDIT]
ほんまびっくりしたわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
yukiさんまたまたお迎えかと。。。
KINGくん、耳どないしたん~???
なんか愛嬌ある顔してるなぁ~(´艸`)
部屋中トイレシーツ敷いた甲斐があったな~(笑)
ちゃんとトイレでして偉いよぉ~!!
そういえばうちもバニラにトイレ教えるのに部屋中に敷いてたのん
思い出したッ(= '艸')ムププ
シグリちゃん、なむ~♪の顔得意やな(笑)



● No subject
まり | URL | 2007/06/09(土) 14:12 [EDIT]
オォ!!ビックリしちゃいましたv-356
お迎えしたのかと思いました
この子はボクサーちゃんかしら?!

↓たくさん、お洋服届いてますね
皆可愛いし、おりこうさんにモデルしてますねぇ
マロンちゃんのカメラ目線たまりませんv-347メロメロ~
シグリちゃんは1.4kgなのね
ティムと同じだぁ。でもティムは足長君ですv-388
ぺチ君の振り向き可愛いv-411

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
