BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: カイモノ
たまりすぎ・・・
かなぁり前からチョコチョコ届いてますショック

IMG_4212.jpg
candy☆dogさんのパイルあげオレンジが何ともカワユイキョン♪
このSHOPはシグリのサイズ~ボブのサイズまで全部揃うんです絵文字名を入力してください

IMG_4213.jpg
プゥままさんのアップリくまさんはずかちーv最近こんなん好きなyukiドットハート
残念ながらボブのサイズはないのよ・・・
でも欲しかったからプリポのもポチっとあげ

IMG_4220.jpg
そのオテテのおやつくださいでれ

IMG_4225.jpg
中途半端な振り向きポーズ頂きましたwara

IMG_4256.jpg
ぺっちゃん振り向きポーズはこぉでつよのへぇー

IMG_4287.jpg
やっぱりモデルはカメラ目線命よcamera

IMG_4251.jpg
ベッドが白くて・・・このバックがたまらんですtere

IMG_5245.jpg
そしてぇ初めてのSHOP絵文字名を入力してください2件ともシグリのサイズはオーダーしましたアップロードファイル
でも最近太って1.4kg間近OH!オレンジ

IMG_5259.jpg
5ワン居てると1枚買うつもりでも結局5枚・・・アップロードファイル
この2件は多頭飼に優しいSHOPで嬉しいニッコリボブーん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


IMG_5217.jpg
今日も会えましたぁあげまりんでつ絵文字名を入力してください
でも悲しい事に今日はプリポはオウチなんorz

IMG_5197.jpg
まりんから必死に逃げるマロン絵文字名を入力してください本間アカンたれやわ絵文字名を入力してください

IMG_5212.jpg
この微妙な3ショットSMILYまりんめちゃスマイルやし↑
ちなみにぺっちゃんはyukiの足元に避難中dokuro01

IMG_5224.jpg
うんカワユイha-to買ってにこの写真お気に入り絵文字名を入力してください

まだまだやんけど初めよりだいぶ吠えやんくなった祝
この調子で良くなってほしなぁアップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 「親戚さん」
kumi | URL | 2007/06/13(水) 13:43 [EDIT]
yukiさん,はじめましてv-286
我が家の茶豆とマロンちゃんが親戚さんと知って,嬉しくて遊びに来ちゃいましたv-353
マロンちゃんとってもかわいいですねv-344
お洋服もいっぱい可愛いいモノばかりですv-324
私も3チーとの生活をブログにしているので,もし良かったら遊びに来てくださいねv-360
● No subject
yuki | URL | 2007/06/09(土) 12:14 [EDIT]
バッズママ
本間久しぶりやぁi-184
リッシュさぼりすぎ(笑)また遊びに行くなぁi-189
あひるの可愛い??リッシュもファミュも似合いそうやけどi-176
しかもめちゃ安いしなぁ(笑)
ビッグってリッシュそんな大きかったけ??
ファミュはまだ成長期やったからわからんけど...i-229
● ステキ
バッズママ | URL | 2007/06/08(金) 21:01 [EDIT]
お久しぶり、バッズのママです。
リッシュはながーい間ブログをおさぼりしてたけど又復活したので遊びにきてねv-221
可愛いお洋服いっぱい買ったのねv-10
あひるちゃんのメッチャ可愛いわv-238
うちの子たちにも着せてみたいけどかなり笑えそーv-15
今流行のトイプーとは違ってかなりビッグだからねー太字の文コメントをどうぞ
● No subject
yuki | URL | 2007/06/05(火) 15:47 [EDIT]
まりんママ
途中でSUBMIT押してもたi-195
で・・・買ったライフジャケット浮く?
yukiのんちゃんと試してないんやけど浮かへんの(笑)
プリポお迎えする前に買ったから買い足したのに・・・無駄?!


エルママさん
冬からお世話に?なってますi-278
どぉせ買うならみんなォソロがよくてi-201
双子の母の気持ちがわかります(笑)
お陰で限られたSHOPになってくるんですけどねぇi-229
まりん続けて登場ですi-185
yukiがUPするの遅いから・・・溜まってi-242
マロンもペチもシグリもみんなワン苦手です(涙)


pikaさん
お~遊びにきてくれたんですかぁi-236
やっぱりォソロ可愛いですよねぇi-176
ワンピとつなぎも可愛いかったですi-234
yukiも後姿好きなんですi-100なかなか可愛いですよねi-189
● No subject
yuki | URL | 2007/06/05(火) 15:31 [EDIT]
Naoさん
買いすぎ?笑
でも1人にしたら少ないんやでぇi-230
最近可愛いの好きなんよぉi-237
前やったら考えられんかったけどi-201
ぺっちゃん可愛いやろぉi-184ボケボケやもん(笑)


マルゼウママさん
10枚買っても2枚ずつ・・・多頭飼いの厳しいところです(汗)
SHOPはボステリの飼い主さんの所ですよぉi-189
またURL送りますねぇi-146
みんな一緒に行動するだけで視線が痛いi-183
絶対気持ち悪い2人・・・


まりんママ
ついついやろ?!笑
服可愛いのあったらGETしちゃってぇi-185
yukiもライフジャケットGETしたでぇi-203

● 初めまして(^^♪
pika | URL | 2007/06/03(日) 21:30 [EDIT]
yukiさん、( ゚▽゚)/こんばんは

可愛い服がいっぱいv-10みてると、欲しくなってしまう(^ ^;Δ
みんなおソロだと、さぞかしめだつんだろうな~~♪♪

ワンコ達の後姿って、何だか哀愁が漂ってるようで大好きですv-10
あっ、もちろん正面向いたお顔も好きですよe-266
● No subject
エルママ | URL | 2007/06/03(日) 02:16 [EDIT]
ぉお~☆ぶぶちゃん所のお洋服ですね☆
5ワンでのオソロイのお洋服は本当可愛い~すぎますよね~♪
アップリくまさんも最高に可愛い~ですし☆...
エルも1枚ぐらいは、
ぶぶちゃんのところでお洋服買っちゃおうかな~☆
まりんちゃんは、何気に家族かのように
お写真にいつも居るような^^笑?...
マロンちゃん、怖かったのかなぁ?~
良く会ってても逃げちゃうなんて^^;?...
● No subject
まりんママ | URL | 2007/06/02(土) 23:25 [EDIT]
めっちゃかわいい服♪
さいきん子供の服買ってないかも???
写真で見たらまりんちょっと筋肉ついてきたような・・・
● No subject
マルゼウママ | URL | 2007/06/02(土) 22:34 [EDIT]
いいな~いっぱいお洋服買ってもらって~♪
お手頃価格のショップまた教えてね。

みんなオソロでお散歩したら視線釘付けやろ~~!!
● スゴイなッ!!
Nao | URL | 2007/06/02(土) 15:32 [EDIT]
続々とお洋服登場ですねーー(= '艸')ムププ
yukiさんちょっと買いすぎちゃうかぁ~!!
人のこと言えんケド。。。(笑)

yukiさん、可愛いのんも好きやのね♪
初めて知った(*≧m≦) ププッ

最後のアヒルのんめちゃ可愛いな~
ボーダーもカラフルやね( '∇^*)^☆
シグリ姫はほんまモデルさん上手やわ♪
でも中途ハンパな振り向きのぺっちゃんが
憂いがあって好ちッ(´艸`)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
