BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/29(火)   CATEGORY: オデカケ
まとめてUP(x_x)
夕方散歩の時ご近所さんのまりんと遭遇絵文字名を入力してください
まりんとプリポは仲良しさんキラキラハート

IMG_4452.jpg
まりん:あそびましょうあげ
プリポ:あたちそんな気分じゃないの絵文字名を入力してください

とはじめ乗り気じゃなかったプリポ・・・でも数分経つと・・・・

IMG_4493.jpg
いつもの様にバトルStartきのこ
お互いまだまだ若いだけあって体力有り余ってるみたいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_4497.jpg
女同士やのにCHUもしちゃう位仲良しさんドットハート

img_4534.jpg
動きが早いから写真ブレブレアップロードファイル

IMG_4577.jpg
今日もえらい長い時遊んでくれてアリガトウSMILY
プリポ以外他のワンと絡まんから遊んでる姿見れるのは嬉しいのへぇー

IMG_4451.jpg
待機中のペッちゃんはヘロヘロ絵文字名を入力してください



27日の事あげ弟の学校は耐震工事の為かなり早い運動会走る2
今年も場所取り並びましたよアップロードファイル学校に着いたのは・・・4時すぎきゅぅ
あっこの時間でビックリしたらダメですよぉあげ
先頭は夜9時から並んでたそぉ・・・蚊に刺されすぎ落とし穴の種
って言ってましたwara

IMG_5016.jpg



次の日は!?
IMG_5126.jpg
月曜日アップロードファイル弟が休みやったからかなり久しぶりのUSJキョーーー
平日やのに・・・すごい人人人コラ
土日に比べるとマシなんかなぁ??

IMG_5147.jpg
キモカワE.Tアップロードファイル

IMG_5157.jpg
特に・・・好きでないけどキティーちゃん絵文字名を入力してください

IMG_5159.jpg
???とスヌーピースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

IMG_5177.jpg
セサミの誰か(笑)エルモが好きやのに・・・こっち側にいてなかった絵文字名を入力してください

img_5170.jpg
ジョーズは何かチョットだけ変わってた気が・・・??

今まで避けてたジュラシックパークに初挑戦アップロードファイル
新しくできたジェットコースター乗ったけど・・・怖すぎショック
音楽流れるけど・・・聞いてる余裕なんてないドクロ03
ボブパパと弟はズット聞こえてたみたいやけど爆弾
ボブパパこの週末ろくに寝てなかったのに・・・アリガトウのへぇー


おまけアップロードファイル
cimg4947.jpg
月曜日仕事サボってyuki父釣りへお出掛け汗

cimg4866.jpg
お陰でワン共々美味しい魚達頂けましたでれ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/06/01(金) 14:58 [EDIT]
まりんママ
こちらこそi-237i-234
遊んだ日はご飯残さんのやぁi-184
賢いなぁまりんi-189
USJ・・・あれ買ったら高いよなぁ・・・・でも1回使うとまた買いそうi-201
ウチは坊主ばっかりやけどたま~に何か釣って来る(笑)


エルママさん
ノロノロしててUP追いつかんのですよぉi-195
どんどん溜まってi-182
プリポしか背高いんですけどそんなの関係なしにハグしてますi-176
2人が会ったら1時間は遊んでるかの?!笑
E.Tで2時間?!できた頃かなぁ??
エルママさん好きですか??実はyukiも好きなんですi-233
ボステリにフード・・・・・似てるかもi-199爆笑
魚はお犬様が大喜びしますi-278yukiはイカが好きですi-185


ぴーちゃんさん
4時過ぎやともぉ結構並んでましたi-201
昼前に行くんですか??
学校によって違うんですかねぇ??
ウチの学校は朝から満遍なくあるんですよねぇ・・・・i-261
え~!!ぴーちゃんさん羨ましすぎ!!20分とかで行けるんですか??
yukiはUSJよりディズ二ーランドへ行きたいi-237
トイストーリー大好きですi-195
イカはあおりですi-189


Naoさん
Naoさんお仕事してたんですねぇi-184
yukiも いつも仕事中(笑)もちろん今もi-229
足長いんですよぉi-202羨ましいわぁ(笑)
弟と一回り以上離れてますよぉi-184
可愛いやろ?ってよく言われるけど・・・憎たらしいで(汗)
でも得やなぁって思う!そこら連れてってもらえるし
プレゼントも余分にもらえるし(笑)


バズちんさん
迎賓館の時は緊張してランで遊べやんかったから・・・
成長しましたi-278
yukiもE.T好きです・・・
でもみのさんって(爆笑)yukiもこれからみのさんになってしまいそぉi-282
カゴのバズくんとスティッチくん3人乗りですか??
見て見たいかも↑↑
● No subject
バズちん | URL | 2007/06/01(金) 11:57 [EDIT]
プリポちゃん、お友達と遊べる様になったんですねv-291
それにしても、足が長いですv-343
ETは好きだったのに、妹がみのさんに似てるって言うから、みのさんにしか見えなくなりましたv-292
自転車のカゴにワンコを乗せてたら、ETみたいや!!ってバカにされないかドキドキしながら走ってますe-215
● 会社からこっそりやで(笑)
Nao | URL | 2007/05/31(木) 14:30 [EDIT]
プリポちゃん、足長っーーv-12
近所に一緒に遊べるわんちゃんいてうらやましいわぁ~
yukiさんに弟いるの初耳やわ~v-237
それも年めちゃ離れてる?そんだけ離れてると
可愛いやろな~v-238
うちも近所の人も子供の運動会となると
朝もはよから起きていってるみたいやわ~
最近そんなんやの?私らんときそんなんやなかったような。。。

USJ前行ったのいつやろ?
思い出せんくらいやわv-13
パパさん大漁やねv-218
● No subject
ぴー | URL | 2007/05/31(木) 10:05 [EDIT]
うっそ、4時でも早くないの~?
うちなんか娘が出る時間に合わせて(だいたい昼前)に行きます(汗)

USJ1度でいいから行ってみたいなぁ。
TDLは近すぎて、行き過ぎて、もう飽きた。。。(家から18分~20分です)

お父さんすごい大漁やね。
これってモウンゴウイカ?
● No subject
エルママ | URL | 2007/05/31(木) 00:20 [EDIT]
今日は大量の日記ですね^^☆
まりんちゃんと、プリポちゃんのハグハグ
本当可愛い~ですねぇ~♪
仲良しさんってのが凄くわかりますよぉ~☆
ユニバーサル1度だけ行きましたよ~
ETで2時間並んだような^^;...けど、また行きたいなぁ~☆
エルママ、このキモカワET結構好きなんです笑”
ボステリにフード掛けたらちょっと似てません^^笑?...
お魚もイかが釣れちゃうって凄いですねぇ~
取立て、エルママも食べたいなぁ~^^♪...
● No subject
まりんママ | URL | 2007/05/30(水) 22:22 [EDIT]
今日もいっぱい遊んでくれてありがと♪
いっぱい遊んだ日はご飯も残さんと食べてくれるからありがたいわっ。
USJええなぁ。。。行きたいよ~
父ちゃんイカ釣った??すごいやん!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
