BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: オデカケ
フリスビーとプレゼント♪
ラムジーちゃんと野上にフリスビー見に行ってきました絵文字名を入力してください
暑くなる前に遊んどこぉ!!って言ってたのにすでに暑いし!?
お日様テリテリやったけど・・・
きゃらさんのお友達いてたからテントに乱入させてもらえましたSMILY
残念ながらお友達のワンたちはすでに終わってた絵文字名を入力してください

フリスビーの専門用語とかルールとかはさっぱりやけど楽しかったぁあげ
テンション上がる上がるキョン♪
ボーダー絵文字名を入力してくださいラブ絵文字名を入力してくださいシェパード絵文字名を入力してくださいホワイトシェパード絵文字名を入力してください
オーストラリアンシェパード絵文字名を入力してくださいウィペット絵文字名を入力してくださいコーギー絵文字名を入力してくださいジャック絵文字名を入力してくださいMIX絵文字名を入力してくださいなどなど・・・
普段そんなに大きいワンコと絡む機会ないし,ワン見てるだけでも十分楽しめたドコモダケ
最後にスタッフィーも参加しててビックリ落とし穴の種
ボブパパずっと『ええわぁ』って言ってたしアップロードファイル

CIMG4871.jpg
久しぶりのラムジーちゃんはずかちーv 例の・・・写真見せてなぁcamera

CIMG4876.jpg
いつでも暑がってるぺっちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
大きいだけで太ってないと思うんやけど体脂肪が多いんかなぁ爆弾

CIMG4875.jpg
みんなが投げるディスクに夢中キョーーー
小さい声でやけど終始『アウッアウッ』って言ってたきゅぅ

CIMG4878.jpg
ばったりまりんに遭遇ドットハート他のワンに相手してもらえんくてストレス溜まってるみたい絵文字名を入力してください

CIMG4880.jpg
写真撮るの忘れたけどプリポと遊んでくれました↑

遅めの昼ごはん食べにキョン♪

CIMG4885.jpg
だいぶ前に1回行ったテラスのみワンOKのパン屋さんにんじん
評判いいから土日行くと並んでますよぉアップロードファイル

CIMG4886.jpg

CIMG4887.jpg

CIMG4888.jpg
こんなけ食べたけど・・・足りやんで絵文字名を入力してください
美味しかったら食欲もすすむ絵文字名を入力してください

CIMG4890.jpg
宇宙人シグ絵文字名を入力してください ミミがない時の顔しか好きキラキラハート


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

UPめちゃ遅くてごめんなさいジャックNaoさんに頂きましたぁ絵文字名を入力してください

070524_132938.jpg
欲しかった可愛いデジカメケースtere
かばんにそのままポイって入れてるから傷ついて・・・コラ

IMG_4312.jpg
ベリーちゃんには大きかった洋服アップロードファイル
ぺっちゃんにって事やったけどマロンとペチは同じサイズやから2人に頂きますドットハート
サイズぴったしやでぇ絵文字名を入力してください

IMG_4350.jpg
P:Naoたんアリガトウアップロードファイルぺっちゃんの大好きおやちゅもでれ
写真が先やのに・・・先食べちゃいましたドクロ03ごめんなさいアップロードファイル

IMG_4340.jpg
マロンの隣の黒い物体はシグリ(笑)自分も写りたかったみたいニッコリボブーん
Naoさんこんなにいっぱいありがとぉアップロードファイル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/05/30(水) 12:07 [EDIT]
Naoさん
生きてた生きてたi-205
久しぶりのチワワオフi-189めっちゃ小さい規模のi-229
洋服ちょうどいいサイズやったぁi-176
マロンとペチ実は同じなんですよぉ↑↑
ぺっちゃんしか体重は重いんやけど・・・
頭大きいからかなぁ??笑
多分Vanillaさんのマットi-233ふかふかでいいi-234
また神戸方面計画たてるから遊んでぇi-237


まりんママ
和歌山は狭いねぇi-230
あの後ボブパパのお母さんにもバッタリ会った(笑)
エマって今何時までやってるん??
もぉ日中は無理よなぁ・・・・i-182
プリポも相手してもらえて喜んでると思うi-205


ぴーちゃんさん
ここパン屋さんなんですよぉi-184
田舎にも密かにええ所ありますi-234
って言っても遠いから滅多に行けないんですけどねぇ・・・
今回も美味しく頂きましたi-277


エルママさん
関東には少ないですか??
yukiも今回が初めてでしたぁi-189
暑くてヘロヘロになったけどすごい楽しかったですi-237
エルちゃん怖かったんや(笑)
ボブは追いかけるけど・・・破壊i-282
こんな感じの服持ってなかったんで嬉しいですi-184
エルママさん今でも十分すごいじゃないですか・・・i-199
ネットshopしたらいいのにi-217
あっその時は5ワン分お願いしますi-175
● No subject
エルママ | URL | 2007/05/27(日) 17:52 [EDIT]
関西のワンちゃんは、フリスビー出来る子が多いとか^^???
こういうイベント1度しか見た事無いので
ジックリ見てみたいなぁ~”
エルにフリスビー投げたらビビッて避けちゃってましたよ~
可愛い~お洋服貰いましたね~
色とかが最高にいい感じかも^^☆
マロンちゃんもぺチ君も超お似合いで可愛い~ですよぉ~♪
いつか、こんなの作ってみたいかもって^^笑”...
● No subject
ぴー | URL | 2007/05/27(日) 10:50 [EDIT]
あらら、ラムジーちゃん久しぶりやわぁ。
相変わらずかわいい♪

ここ、パン屋さんなん?
すっごいご馳走にびっくり!
普通にイタリアンレストランって感じだけど。。。

● No subject
まりんママ | URL | 2007/05/24(木) 22:21 [EDIT]
こないだはびっくりしたわっ。
まさかあんなとこで会うとは・・・
あの後ラン行ってめっちゃ遊んできたよ~♪
プリポまた遊んでよ☆
● 続きです(笑)
Nao | URL | 2007/05/24(木) 21:46 [EDIT]
↑もしやVanillaさんのマットでは♪
可愛いよね( '∇^*)^☆

Naoパート2でした(笑)
● 生きてたぁ~?
Nao | URL | 2007/05/24(木) 21:44 [EDIT]
もう、全然ブログアップないからどうしてるのかと思ってたぁ~
私もやけど。。。(笑)
きゃらさんもお久しぶりやぁ~♪
ラーちゃんも元気で何よりやわ( '∇^*)^☆

お洋服大丈夫やったぁ~?
なんせ福袋で買いすぎたのもので(= '艸')ムププ
マロンちゃんとぺっちゃんが同じサイズやったのには
びっくりやったぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
でもおなじサイズだと着まわしできていいかも~♪
また神戸にも来てよぉ~(≧∀≦)b


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
