BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: diary
BuhiBuhi
これは・・・多分・・・GW初めの出来事きゅぅ
yukiらがzoomzoom001お出掛けしよぉと出たらウチの前がBuhiBuhiまみれキョーーー
ウチの前には黒ラブのラブちゃんとブルのなぎちゃんがいてるんやけど
・・・今日はあきらかに多いよアップロードファイル

IMG_3800.jpg
ご近所のまりんママの妹?さんがはるばる飛行機で帰ってきたそぉ絵文字名を入力してください
体格も顔もめちゃカワユイブルちゃんキラキラハート

IMG_3805.jpg
同じく妹さんとこのFブルちゃんキョン♪
めちゃ整った?可愛い顔のFブルちゃんでしたあげ

IMG_3842.jpg
ご近所さんのまりんhouseベッピンさんなジャックきのこ

IMG_3828.jpg
ブレてるけど・・・・念願の記念撮影アップロードファイルブルちゃん+なぎちゃんドットハート
と黒い物体になってしまったラブちゃんショックゴメン・・・とお尻だけのまりん汗

IMG_3825.jpg
プリポも上手に挨拶できましたォユォチォヨォノォテォーボブは危険につき待機絵文字名を入力してください
なぎちゃんと初めましてのチュウSMILYまりんとは仲良しさん絵文字名を入力してください

IMG_3846.jpg
Fブルちゃんとプリポはガウガウしてしまいました絵文字名を入力してください
ボブみたいにガウガウにならんといて欲しい・・・

IMG_3833.jpg
あかんたれのマロンとシグリアップロードファイルペッちゃんはお母さんに抱っこされてます絵文字名を入力してください
終始ワンワン吠えてました・・・爆弾



IMG_2174.jpg
やっとプリポ親戚さん探し登録しました落とし穴の種ボブパパがね(笑)
どんなけ居てるのかワクワクドキドキしながらの結果アップロードファイル
HITしたのは・・・・4ワン!?えっ・・・めちゃくちゃ少なくないですかぁドクロ03
ボブは確か100超えてたよぉな気がします絵文字名を入力してください
まぁでももしかしたら居てないかも?って思ってたから十分嬉しんですけどねぇOH!オレンジはは" border="0" style="border:0;" class="emoji">絵文字名を入力してください
でも4ワンって・・・さすがプリポ笑かしてくれるわ(´∀`)あ

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/05/18(金) 11:26 [EDIT]
エルママさん
エルちゃんも100こえですかぁ??
いいなぁi-184でも普通?何十件はHITしますよねぇ??
やっぱり・・・プリポめっっっっっちゃ少ないですよねぇi-238
yukiも4件なんて初めて見て笑いましたよ(爆笑)
本間これから増える事願ってますi-229
プリポ結構うるさいですよi-195
生意気に(笑)気合う合わんがあるみたいですi-239


まりんママ
ブル⇒虎子虎子 Fブル⇒あんでぃ なんやぁi-184
ブルi-199って感じの顔と体格やったわぁi-176
あっワンピ可愛かったでぇ(笑)
あんでぃはワン嫌いなんやねぇi-183ボブと一緒i-242
ウチの前ワン天国なってたし(笑)
まりん60位??全然少なくないやんi-234
ボブは親戚さん多いけどマロペチシグは100もないでぇi-189
プリポは問題外よな(笑)
● No subject
まりんママ | URL | 2007/05/15(火) 23:13 [EDIT]
虎子虎子(ブル)めっちゃきれいに撮れてる~~!!
私もはじめて見てびっくりしたわっ。
あんでぃ(フレブル)は上手に遊べやんらしいからぷりぽにガウってたんかも??
親戚探し100超えってすっげ~。まりんも60ぐらいやで。
少ない??
● No subject
エルママ | URL | 2007/05/15(火) 20:48 [EDIT]
エルも親戚さんの登録したんですけど、
120件ぐらい出てきましたよ笑”
犬ってそういう意味では
ちょっとビックリかもって感じですよね^^;
それに比べて!?...。
プリポちゃん4件って、それはそれでちょっとビックリかも~
これから登録してくれる人が増えてくるといい~ですよね^^☆
ブルちゃんのワンピ、初めて観たかも~凄く可愛い~かもぉ~☆
プリポちゃん、のほほ~んってイメージでしたよぉ~”
ガウガウって...想像付かないかも^^;...。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
