BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: オデカケ
白黒まみれのGW
GW金魚ボブパパもyukiも4日マデ仕事・・・げろげろー!
でも!若旦那ファミリー&おかんが和歌山に来るって事でお邪魔しましたあ
初日はponponさん姉妹もオレンジハート

毎度の事ながら夜と室内では全くダメなカメラさん落ち込み
(というか撮ってる2人のせい・・・)
話に夢中でチョットしか撮れてないからのせます´д`トホホ

IMG_3872.jpg
ひなたちゃん01最後にはバトルになったけどプリポと遊んでくれましたぁキラ

IMG_3897.jpg
今回はベルンくんもおんぷ2つベルンくんとボブが似てたぁぱんだもびっくり
この写真で伝わらんのが残念アップロードファイル・・・当たり前??汗
ponnponnさんを送ってハッピーセットを買いに絵文字名を入力してください行ったらボステリは次の日からでした・・・

マルゼウファミリーとシーズーちゃんぱんださんみんなでBBQキョン♪

IMG_3981.jpg
まだ4ヶ月?やのにめちゃ大人しくてかしこかった絵文字名を入力してください

IMG_3985.jpg
お肉に夢中のむさキラキラええ匂いしてるもんなぁにんじん

IMG_3990.jpg
何かに夢中なむさ(笑)よ~く見ると・・・・

IMG_3994.jpg
マロペチシグショックめちゃ近くに寄ってガン見あげ追い詰められてるチワワンズ(爆笑)


IMG_4004.jpg
ボールに夢中のつむちゃんニッコリボブーんやっぱみんなボール命やねぇ

IMG_4005.jpg

IMG_4008.jpg
初めましての洸ちゃんドットハート笑顔でお出迎え(´∀`)あはは

IMG_4022.jpg
ハイテンションのトワ兄ちゃんSMILY変わりように笑ったよ(笑)

IMG_4044.jpg
ゼウスキラン離れてたからあまり遊べんかった・・・絵文字名を入力してください
次会う時は遊んでよぉアップロードファイル

IMG_4054.jpg
マルスキランスカート見たかったでぇ絵文字名を入力してください

IMG_4037.jpg
若さん父ちゃんの膝でまったりのへぇー

IMG_4071.jpg
トワくん+レオンくん+金さん絵文字名を入力してください仲良く(激しく)走り回ってましたきのこ
レオンくんは初めまして

みんなで海へ絵文字名を入力してください

IMG_4096.jpg
初めましてのロビンちゃんォユォチォヨォノォテォー
プリポがロビンちゃんの事好きみたいでずっとちょっかい出してたあげ
遊んでくれてあがとぉtereまた相手しちゃってねぇアップロードファイル

IMG_4082.jpg
みんなでダッシュ走る2

IMG_4084.jpg
ロビンちゃんを見つめるボブアップロードファイル

IMG_4110.jpg
ボールバカになった金絵文字名を入力してください

IMG_4118.jpg
キントワ対決!?

IMG_4135.jpg
今日も走ってたぁ絵文字名を入力してくださいなんだか一回り小さくなった花ちゃんOH!オレンジ

念願のロングリード、ボブプリに15m、マロペチシグに8m買ったのに・・・
多頭飼にはむいてない事がわかりましたきゅぅ
めちゃくちゃ絡まるわdokuro01キャーもぉ使う事はないでしょぉ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このGW中ず~っと入浸りやったyukiら・・・大変お世話になりました絵文字名を入力してください
ありがとぉきのこ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/05/15(火) 14:04 [EDIT]
まりんママ
ロングリード難しいってゆうか・・・
いっぱいやから絡まるんよなぁi-182
まりんだけなら全然いけると思うi-184


ぴーちゃんさん
ワラワラいてますよォ(笑)
追い詰められてるのはマロペチシグですi-230
チワワンみんな(笑)


エルママさん
楽しかったですi-233
次回は是非おうちでまったりしたいですねぇi-38
海大好きなんですかぁ??
水平気で羨ましい!!ウチはみんな苦手なんですi-182
ロングリード・・・実は若旦那の宿(笑)に寄付したんですi-183
1人1ワンなら全然いいんですけど・・・
ウチは2人5ワンで絡まりまくりですi-177


きゃらさん
電話ですましてるんやろ?笑
確かに誰か誰かわからんくなってくるi-183
マロンめちゃビビッテルわな(笑)
かなわん独り言やな・・・i-229でも!!いつかは!!
ロングリード持ってたんや??笑
yukiも1回使用で譲った・・・i-202
● No subject
きゃら | URL | 2007/05/14(月) 00:47 [EDIT]
ま~た今頃や(笑)
ブヒちゃん達をも一度ゆっくり見て~とか言ってたけど…
アカンッ!!
みんなめっちゃ可愛いんやけど誰だ誰やらわからんようなってきた(≧m≦;)
唯一わかったのが、ガン見されて申し訳なさそうにしてるマロちゃん。
て、ボステリちゃうやんi-278

うちもブヒ欲しいわぁ♪(かなわない独り言の夢)

ロングリード、実はラも持ってるんやけど1人の散歩では怖くて使えません^^;
未だに新品中。。。
● No subject
エルママ | URL | 2007/05/11(金) 23:59 [EDIT]
ブヒブヒ盛り沢山で楽しそうですね~^^☆
海の家。。。今度は遊びに行けるかなぁ~♪
家のエルは、海大好きなんですよぉ~☆
エルもロングリード、最初は駄目でしたけど、
何回か挑戦してたら慣れてきたみたいで
無意識に走り出してましたよ^^♪
もしかしたら、ボブプリちゃん達も慣れてくれるかも^^???
● No subject
ぴー | URL | 2007/05/11(金) 17:09 [EDIT]
すごい大所帯ですね。
わんわん天国でうらやましいわぁ。
追い詰められてるちわわんはぺっちゃんとマロちゃん?
これ、いい絵だわ、笑える(爆)
● No subject
まりんママ | URL | 2007/05/09(水) 23:53 [EDIT]
ボステリオフ会多いなぁ。
ロングリードってやっぱり難しい??
まりんも欲しいなってゆってんねんけど使いこなせんのかどうか・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
