BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: オデカケ
エマ満喫(>∀<)
日曜日アップロードファイルさかのぼりますよぉ笑
BuhiBuhuマルスが来るって聞いて2時頃エマへGO走る2
行ったらええ程遊んで休憩するとこでしたぁriceナイスタイミングやんオムライス

IMG_3531.jpg
江戸から参加のエルメスちゃん絵文字名を入力してください初めましてキラキラ
若と同じパパとママから産まれただけあって似てる↑
同じ血の通った兄弟に会えるなんて羨ましいアップロードファイル
ボブとプリポの兄弟や親戚さんにも会いたいなぁヲステC

IMG_3527.jpg
かいわれちゃん若ちゃんとまちゃん父ちゃんにされるがままwara

IMG_3542.jpg
もぉcafeに連れてくのはやめようか考え中のボブアップロードファイル
エルママさんゴメンナサイアップロードファイル

IMG_3544.jpg
マイペースなマロンキラキラ白と黒は吠えまくり・・・髑髏chan迷惑かけました↓↓

IMG_3551.jpg
そして~!!イギーくんアップロードファイル8ヶ月のやんちゃ盛りあげあげ
貴重な和歌山のボステリ↑↑会えてカンドゥ絵文字名を入力してください

CIMG4854.jpg
白黒'Sの大好きな・・・チワワンズの嫌いなランに移動絵文字名を入力してください
ペッちゃぁん!!鼻に何か付いてますよぉアップロードファイル

IMG_3556.jpg
みんなから逃げるのに必死のシグリアップロードファイル

IMG_3565.jpg
トコトコ花ちゃんお花ランはお好きでない??笑

IMG_3590.jpg
ボールに好き好きアップロードファイルしてるエルメスちゃんwara

IMG_3619.jpg
やっぱりボール命・・・イギーくんアンパンマン

IMG_3643.jpg
同じくバール馬鹿なボブ・・・遊んでる時はおやつも食べませんアップロードファイル

IMG_3623.jpg
残念ながら途中でエルメスちゃんお帰りアップロードファイル渋滞になる前に出発絵文字名を入力してください
また遊んでくださぁいアップロードファイル次はそっちへ押し掛けます絵文字名を入力してください

IMG_3669.jpg
別れを惜しむ2人・・・泣

IMG_3664.jpg
『達者でなぁぁぁシャボン

IMG_3638.jpg
『おとしゃん.おかしゃん...あたちの事わすれてない??』

IMG_3629.jpg
初めましてドキンちゃんビーグルのななちゃんアップロードファイル

IMG_3688.jpg
同じくビーグルちゃん(名前聞くの忘れた)プリポと気が合った??

IMG_3691.jpg
上手に遊んでくれましたぁはずかちーv

IMG_3695.jpg
ブルースリーもビックリ『アチョ~』waraまた遊んでやってねぇ某二等兵マーク

IMG_3575.jpg
ボクサーのイブちゃんアップロードファイルたまご生まれたら教えて下さい↓

IMG_3726.jpg
何でかこの場所をホリホリするチャコちゃんwara

IMG_3679.jpg
スマイル花ちゃんスマイリー

CIMG4849.jpg
スマイルイギーくんスマイリー

CIMG4858.jpg
スマイルボブスマイリー

IMG_3717.jpg
休憩Timeキラキラおやつに群がるワン達あんぱんマン

IMG_3707.jpg
若いからパワー有り余ってる金さん音符

IMG_3731.jpg
ぺっちゃん帰る~顔文字アップロードファイル

散々は走り回って泥んこになったみんな・・・
ランを後にしボブ+プリポ+花ちゃんはトリミングにシャボン
綺麗になったワン達をおいておうちご飯を食べにアップロードファイル
ワンをネタにじゃべるしゃべるそうだっ!!!
気づいたら閉店やんwaraまたまた遅くまでアリガトウございましたにぃ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/05/02(水) 11:25 [EDIT]
モーニンさん
え~これがぁ??汗
ええ値するカメラやのに勿体無いですi-182
アイドル系って?!爆笑
お笑い系やったらまだ分かるけど・・・i-202
卵ちゃん2週間後ですか??
無事産まれるといいんやけどi-282



Naoさん
かなりはじけてましたよぉi-176
若ちゃんタイプ??うん可愛いでぇi-233
行動も面白いしi-234
ぺっちゃん(マロシグ)は帰りたいモードでしたぁi-237



まりんまま
楽しかったでぇi-184
プリポの遊びは安心できるって言われたぁi-237
本間また遊んでぇi-278



エルママさん
こちらこそどぉもですi-237
アップのスマイルですかぁ??みんないい顔してますよねぇi-185
日記楽しみにしてまぁすi-220
yukiちっこくくっつけれないんですi-230
やり方がわからんくてそのまま(笑)
リンクyukiも貰っていいですかぁ??
よろしくですi-189
● No subject
エルママ | URL | 2007/05/02(水) 02:36 [EDIT]
先日はど~もです^^☆楽しかったですよぉ~☆
エルちゃん沢山載せてくれてありがとうございます♪
アップのお写真いい感じですね^^☆
エルママは本当写真ド下手ですけど、
後日公開しますのでって笑☆
ちっこい写真ばかりですけど^^;...。
リンク是非晴らせてくださいね☆また遊びにきますね^^♪
● No subject
まりんママ | URL | 2007/05/01(火) 23:07 [EDIT]
エマ楽しそうやね♪
ぺっちゃんは疲れたんかなぁ?
プリポやっぱ遊び上手やね~
まりんとも遊んでよっ
● No subject
Nao | URL | 2007/05/01(火) 20:49 [EDIT]
みんなお洒落さんやな~(〃∀〃;)
ボブちんはじけすぎたのかしらぁ~(@´艸`@)ワラ♪
若ちゃんすごい愛嬌あるお顔してて好みかもぉ~!!
スネスネモードなぺっちゃんも可愛いわぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

● 楽しかった♪
モーニン | URL | 2007/05/01(火) 17:12 [EDIT]
とっても良く撮れた写真ばかりで、感動!
みんなそれぞれ個性が出て良かったよ♪

ワンたちも可愛いけど、Yukiさん、めっちゃ可愛い~~♪
きっと可愛い子だろうと想像してたけど、やっぱりアイドル系でした。

Yukiさんにチワワが似合ってる!(*^^*)
ボブパパとお似合いのカップルね!v-238

イヴね、まだ卵ちゃん産んでないよ。(*≧m≦*)ププッ
この前は出てくるまで、2週間かかりました。(;^_^A アセアセ・・・

また絶対遊んで下さい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
