BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: カイモノ
続・ぺっちゃん☆
ぺっちゃん2才のアップロードファイル
まだ続くんかよ!って?これで終わりです痛

DSC05572.jpg
あびままさんのベッドです音符
どくろカワイイキラオソロのおもちゃとマット付きオオワライ
マーキングしてまうこオススメらしい雫
ぺっちゃんぴったりやんグスン笑

DSC05571.jpg
撮影してると入ってくるマロちゃんダッシュ!
めっちゃボーロ狙いcake

DSC05660.jpg
こっちにも無理やり絵文字名を入力してください
洗い代え用にマットもぉ1つ頼みましたぁUP
こっちは水色で素材はベロア。。。めっちゃさわり心地いいほっ

DSC05656.jpg
裏はピンクはあとおかまちゃんみたいで可愛いやん
しかもこのマット低反発アップロードファイル
yukiよりええ布団に寝る事になるんやね。。。絵文字名を入力してください

DSC05576.jpg
おまけのcafeマットアップロードファイルドットが可愛い~キラキラ
マロちゃん濃いピンク似合うねぇドキドキ

DSC05630.jpg
小さいのも~シグリ用にしよぉっとにこCHAN
最近ドットが気になるyukiには嬉しい柄v

DSC05678.jpg
よかったねぇぺっちゃんいっぱいやんアップロードファイル
(ってyukiが欲しかっただけで誕生日って言うのは口実)笑

2才おめでとぉ祝
色々なトラブルもあったけど無事お誕生日迎えられてよかった絵文字名を入力してください
これからもチョットボケた可愛いぺっちゃんで居ててねぇにぃ
また3才も元気で迎えよぉなぁたんじょうび!

DSC05596.jpg
おまけぞうオフでも人気の高かったオテテ『ビヨ~ン』絵文字名を入力してください
注:やらせちゃいますよぉ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/02/28(水) 02:16 [EDIT]
i-184ぴーちゃんさん
引越ししちゃいましたi-189
ペチにお祝いありがとォi-176
ベッドかなりオススメですよォi-184i-184
yukiのLINKから飛べるんで言ってくださいi-262

KUMIさん
今迄意識してなかったけどしょっちゅうやってます(笑)
しんどそォやけどねぇi-229
ぺっちゃんにお祝いありがとぉi-233
ベッドはかなり寝心地よさそぉですよねぇi-196
LINKありがとぉですi-184

むさしのおかんさん
かわいいですかぁ??ありがとぉ(照)
yukiもお気に入りなんですi-176
yukiも色々変えたいんやけどサイズが微妙で。。。
おかんのTOPもいつもかわいいよなぁi-233
みんなおりこうちゃうよ。。。
これ撮るのにどんなけかかるかi-240
もっといいモデルが欲しいぃぃ(笑)

むさしのおかん | URL | 2007/02/25(日) 20:51 [EDIT]
ヘッダーのぺっちゃんの写真、めっちゃいいやーんv-238
スゴい好きやわぁ・・・。
せやけどアレコレ変えたくならへん?ぅふふ~
おかんはいい写真が撮れたらカスタマらねば!って
しょっちゅう思ってるわぁ 笑!
yukiちゃん写真撮るのん上手やなぁって思ってたけど
きっとみんなおりこーさんやから上手に撮れるんやね!
うらやましったらありゃしないわぁ・・・
● ( ゚▽゚)/コンバンハ~♪
KUMI | URL | 2007/02/25(日) 01:00 [EDIT]
ぺっちゃぁ~~~んe-51
たまんないよぉ~( ´艸`)ムププ
おててまたでてるぅ~(*´∇`*)
って、かなり出遅れ!?
ぺっちゃん…遅くなってごめんね…。
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いっぱいのプレゼントもらえてよかったね~!!!!
このあびままさんのは、持ってる方がいて、もるが気持ち良さそうに寝てました(゚m゚*)プッ

そうそう、コレもまた遅くなりましたが…blogの方にリンク完了してます!!!!
毎度毎度遅くてすいません~m(。_。;))m ペコペコ…
● こんばんは
ぴー | URL | 2007/02/24(土) 21:37 [EDIT]
いつの間に引越ししたの~?
なかなかブログがUPされないと思ってたらここにおったんやね(笑)

ぺっちゃんお誕生日おめでとう!
2歳になって益々かわいいわぁ。

すごいプレゼントの山だね。
ベットがめっちゃかわいい♪
来年はうちもこれがいいな~。

yuki | URL | 2007/02/24(土) 12:25 [EDIT]
ツルっぺさん
遊びにきてくださってありがとぉi-237
LINKありがとぉですi-189
ペチにお祝いありがとぉ~i-176
ビヨ~ン面白いでしょぉ?!
ウチでは特に気にしてなかったんですが。。。笑


じゅんさん
ありがとぉi-278
これ撮るのにyuki奇声発してますよ(爆笑)
あれは見せれやんi-282i-202


ワンコさん
ぺっちゃんですか??
ペチはお喋りですよぉ(笑)
いつも1人で何か言ってますi-188


ちさとさん
目線はボーロですけどねぇ(笑)
これは結構カメラ目線ですけど。。。。
何倍ものボツ画像があるんですi-230
最後はみんな飽きて機嫌とるのが大変ですi-3


Naoさん
まだまだ続くで(笑)
ベッド可愛いやろぉぉi-175
2チーで寝るのは無理みたいi-201
この2人は大きめやからねぇi-280
マットも可愛いでしょぉi-233
誘惑しちゃってます??笑
じゃぁおそろいっときましょぉi-185
ぺっちゃんに癒されるなんて嬉しいお言葉i-228
我が家の癒し系です(笑)


きゃらさん
あんなけi-218で書いたらなぁ(笑)
またテンプレ変わったんよぉi-44
でも変やからまた変えるけど。。。
書く書くi-220言う言うi-188
ぺっちゃんのお陰でyuki破産するわ(笑)


マルゼウママさん
ありがとぉですi-278
ゼウス君も美味しそうなi-269食べてたしi-237
やっぱワンは食べ物が1番喜びますよねぇi-229
ベッド破壊するんですかぁ??笑
使い捨てですねぇ。。。ボブも使い捨てですi-232


ひろぽんさん
あっひろぽんさんもFC2なんですかぁ??
また色々教えてください。。。i-182
ぺっちゃんにお祝いありがとぉi-194
田舎なセレブに見えます?笑
ベッドオソロどオですか??
もぉ1つサイズ小さいのありますよぉi-189


みやこさん
うん。。。yukiがずっと欲しかったのです(笑)
シェルがあるから悩んでたんやけど、ぺっちゃん潜って寝やんから。。。i-230
本間お犬様しかええもん持ってますよ(笑)
ウチ昼と夜用にケージ4個あるんです。。。多すぎx
夜はハウス型のベッドやからまだ未体験i-196


ふぅちゃんママさん
見たら欲しくなる。。。わかります~i-237
あるのに増えてきません??
ウチもそこらにベッドだらけです(爆笑)
お手手ビョ~ンはいつもしてますi-88
寝てる時も抱っこの時も。。。


マルォさん
おめでとぉをありがとぉi-236
ケーキも一瞬でなくなりました(笑)
ベッドは思ったよりペチが気に入ってくれたみたいi-185
楽天じゃぁなくなったけど仲良くして下さいねi-176


kurageさん
このベッド、ボブも丸くなったら入れる位です~i-196
しかも!!大型犬用まで作ってくれるそぉですi-278
人が寝れる位大きいって言ってました(笑)
ぺっちゃん大切に使わないんですよi-282
マーキング王ですから。。。お手入れラクなのGET(汗)


チクワ2709さん
ありがとぉございますi-233
ベッドしっかりしてていいですよぉi-185
ベロア好きみたいですi-164
楽天卒業しましたがよろしくですi-179

チクワ2709 | URL | 2007/02/24(土) 00:09 [EDIT]
遅くなりましたがぺっちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ベッドふかふかそう~。
ベロアってわんこ大好きですよね。
新しいブログも素敵♪

kurage | URL | 2007/02/22(木) 23:13 [EDIT]
ほんまにかわいいよね~~。ベッドも小さくてv-10
破壊王の悟空用にないかしらね・・・
ペッチャンなら大切に使ってくれるやろな~v-218
● お引越しされたんですね^^
マルォ | URL | 2007/02/22(木) 18:34 [EDIT]
改めまして、ぺっちゃんお誕生日おめでとぅ(*´▽`*)ノ゛
ケーキv-274もベットv-25もとっても可愛い~(*ノωノ)キャー
みんなすっごくお気に入りみたいですね♪♪
ぺっちゃんのビヨ~ンなお手手可愛い~v-10
これからもマロチョコともどもよろしくお願いしますね♪(* ̄ω ̄)v

ふうちゃんママ | URL | 2007/02/22(木) 17:10 [EDIT]
ベットかわいい~v-411
ベットフェチのアタシにはたまらない逸品です~v-344
ベット見たら買いたくなるんです・・・v-356
欲しいっっv-363v-363v-363

それにしても、みんないつもバッチリカメラ目線でとっても可愛く撮れてますね~v-354

ぺっちゃんの、お手々びよ~んかわいいv-410
オフ会で話題になったって事はいつもするんですね~v-353

みやこ | URL | 2007/02/22(木) 17:04 [EDIT]
おお~~っ!ぺチ君、ムッチャいいのん
いっぱ~い買って貰ったやんかあ~~っ(*^。^*)
って、yukiさんが欲しかったんやったっけ?!v-411
ほほう~!低反発のワンコ用ベッドマットがあんねや~
うちの家族もそんなん持ってないわ~( ̄▽ ̄;)
昨夜は深い眠りにつけたのかなあ?(^。^)y-.。o○

ひろぽん | URL | 2007/02/22(木) 16:55 [EDIT]
こんにちは。
ブログURL変更、完了しましたv-363
FC2にされたんですね。v-290一緒や~

ペッちゃん誕生日を迎えられたんですね。
おめでとうございます~~~!!v-32
お祝いケーキもおいしそう。v-398

お写真、みんな優雅な感じで素敵ですね。
ベッドカワイイ!v-352うちもほしいな~

マルゼウママ | URL | 2007/02/22(木) 16:10 [EDIT]
ペっちゃんお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキに続いてたくさんのプレゼント!!
ゼウスには内緒にしておいてね・・すねるから~汗
ベットかわいいね~マルゼウには似合わないうえに破壊するから買えないけど欲しいわ~♪
リンクありがとうございます!

きゃら | URL | 2007/02/22(木) 14:10 [EDIT]
またもや今更書くことないやん^^;
ホンマや!!テンプレ…微妙に違ってるわ(笑)
頑張ってカスタマっておくれやす~♪

yukiちゃんがしきりにマットの触り心地がいい♪って言ってたなぁ~。
と、思ったら書いてるし(爆)

ぺっちゃん、えぇの買うてもろて良かったねv-238



Nao | URL | 2007/02/22(木) 11:44 [EDIT]
えっ!?まだ続いてたんやー(@´艸`@)ワラ♪

ちょっとベッド可愛いな~(≧∀≦)b
2チーでも余裕で入れるんやんね~
私もドット好きだからカフェマットも気になるぅー
ホンマyukiさんのブログ誘惑多すぎ~(笑)

ぺっちゃん病み上がりやのに
お手手びよーんやってくれてありがとー(*≧∀≦*)
おかげで癒されましたわ♪



ちさと | URL | 2007/02/22(木) 09:53 [EDIT]
みんなの写真を撮る目線がモデルみたいに決まってて最高にイイです~。こんなカメラ目線する子達はなかなかいないですよ~。1ワンなら何とかできるけど3ワン一緒に、しかもどの写真もいい表情してて・・・。可愛いです。
yukiさんも写真撮るの、上手ですね。

ワンコ | URL | 2007/02/22(木) 08:03 [EDIT]
ホントに可愛い~って言うお顔してますよね。4枚目の写真とか今にも喋り出しそう(*^_^*)。
● おめでとう☆
じゅん | URL | 2007/02/21(水) 23:30 [EDIT]
ぺっちゃん、おめでとー♪
いつもながら、みんなモデルやね~。
こんだけカワイイと、写真撮りがいあるわ!!
今度、凛太郎も撮ってもらお(笑)

ツルっぺ | URL | 2007/02/21(水) 22:55 [EDIT]
こんばんは~yukiさん(o´∀`o)
コメント&ご報告ありがとうございました☆

リンクもちろん大歓迎です♪
私もさせていただきますね(=^▽^=)

そして~!!!!
ペチくん!お誕生日おめでとうございます♪
フアフアのベッドも可愛いマットもステキです~!!!
「ビヨ~ン」めちゃくちゃ可愛い~(///∇//)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
