BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: diary
誕生日?!
IMG_3099.jpg
4月21日↑1年前の今日プリポ産まれました絵文字名を入力してください
大人の仲間入り!?1才になりましたぁ祝

IMG_0642.jpg
3月18日初めましてヲステC元の飼い主さんの膝に寄りかかって居てたなぁアップロードファイル
『誰でつか?』って感じで不安そう↓↓

IMG_3266.jpg
ボブパパから(物の)初めてのプレゼントはフードボールアップロードファイル
yukiらのなかではなんとなくプリポのイメージはスマイリーちゃんアップロードファイル
そのままやけどプリポにも『笑って』欲しいからスマイリー

IMG_2939.jpg
ケーキもスマイルでスマイリー黄色よりピンクがプリポっぽいからピンクで願いしましたアップロードファイル
って光の加減でピンクに見えやぁんえーん本間は桃色で可愛いんha-to

IMG_2980.jpg
チョォォットだけやけど『マテ』『フセ』できるよぉになりましたむしくん
本間一瞬やけどねぇwara

IMG_3001.jpg
いっぱい食べて大きくなったらヒートくるかなぁ...rice
嬉しいけどそぉなるとまた考える事が増える髑髏chan

IMG_3005.jpg
ついでにマロちゃんもcameraさすがお姉ちゃんやなぁキラ

IMG_3133.jpg
今回はクッキーも完食アップロードファイルよぉさん食べるのが居てるからぁアップロードファイル
後ろの黒いテンテンテンもアップロードファイル

IMG_3145.jpg
こちらのフレブル?ボブ兄さんも絵文字名を入力してください

IMG_3163.jpg
ぺっちゃ横取り!!マロちゃんに怒られてるしうがー笑
いくら怒られてもマロンには怒らんペチ・・・けな気アップロードファイル

IMG_3085.jpg
食べ終わった後のプリポ汗
どんなけ必死よ(爆笑)いっぱい付いてますよぉオオワライ



IMG_3351.jpg
ぐりこちゃんが着てるのを見て・・・一目ぼれしたレトロちゃん絵文字名を入力してください
ゾウさん⇒ペチキラキラキリン⇒マロンキラキラ

IMG_3354.jpg
あひる⇒シグリキラキラバンビ⇒プリポキラキラ
ボブはサイズないから・・・ゴメンよぉorz

IMG_3118.jpg
別に誕生日にって訳じゃないけど・・・今日は届いたからアップロードファイル
以外にピンク似合うかもアップロードファイル

IMG_3208.jpg
マロンとぺっちゃんキラキラyuki的にゾウとあひるがお気に入りはずかちーv
あっそこのあなた・・・趣味変わった?とか言わないwara

                IMG_3089.jpg
            唯一振り向きしてくれたのはやっぱりマロちゃん目がハート
みんな笑えるけど・・・以外にカワユイわアップロードファイル



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/05/01(火) 13:54 [EDIT]
モーニンさん
ありがとぉございますi-189


プリポ&シグリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
みんなとっても可愛いね!
愛情いっぱい~♪

ケーキも美味しそうです!(*^^*)

プリポちゃん、口元がうちのイヴに似てるよ。

逢いたいね!
2007/04/27(Fri) | モーニン | URL | Edit | top▲
No.256 No subject
yukiさん、シグリちゃん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ぺチ君とシグリちゃんは男の子だとばっかり
思ってました^^;ほんまにごめんね

怒ってる顔も似てるのよねぇ
すごいなぁ~
オフ会の時も似てるよなぁとは思ってたけど
画像だと更に似て見えます
次回会えるのが待ち遠しいです
いつ会えるかなぁ
● No subject
まり | URL | 2007/04/27(金) 23:51 [EDIT]
yukiさん、シグリちゃん(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ぺチ君とシグリちゃんは男の子だとばっかり
思ってました^^;ほんまにごめんね

怒ってる顔も似てるのよねぇ
すごいなぁ~
オフ会の時も似てるよなぁとは思ってたけど
画像だと更に似て見えます
次回会えるのが待ち遠しいです
いつ会えるかなぁ
● おめで
モーニン | URL | 2007/04/27(金) 23:40 [EDIT]
プリポ&シグリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
みんなとっても可愛いね!
愛情いっぱい~♪

ケーキも美味しそうです!(*^^*)

プリポちゃん、口元がうちのイヴに似てるよ。

逢いたいね!
● No subject
yuki | URL | 2007/04/27(金) 12:43 [EDIT]
ぴーちゃんさん
見えないですよねぇ・・・・i-229
ケーキはすごい勢いで食べてました(笑)
満足してもらえたみたいでよかったぁi-176
1年で最低5回はケーキ食べますよi-237
クリスマス・・・で6回?!笑



まりさん
シグプリにお祝いアリガトォございますi-278
いつでも嬉しいですよぉi-233
ケーキもクッキーも美味しかったみたいですi-189
プリポはシグの誕生日に初ケーキでしたぁi-235
ちなみに・・・シグリは女の子なんです~(笑)
ウチみんな男の顔やからよく間違えられるんですよi-237
ラスティーちゃんも振り向きできるんですか??
ウチも唯一賢い?のはマロンi-233やっぱ血筋?笑
● No subject
まり | URL | 2007/04/27(金) 00:27 [EDIT]
シグリ君☆2歳☆&プリポちゃん☆1歳☆
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

かなり・・・遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

2ワンちゃん♪いつまでも可愛く元気でいてね
ケーキ美味しそうやね

うちも唯一振り向きポーズができるのは
ラスティなんですよぉ^^
● No subject
ぴー | URL | 2007/04/24(火) 18:29 [EDIT]
プリポちゃん1歳おめでと~~~!!
フードボール、確かにピンクには見えんわ(笑)
ケーキも一生懸命食べたんやね=。
お顔が物語ってます(爆)

こんだけいたら年中ケーキが食べれていいな~。
● No subject
yuki | URL | 2007/04/24(火) 13:48 [EDIT]
Naoさん
きゃぁオメデトォi-237
プリポにオメデトをアリガトォi-175早いもんで1才i-87
粉粉のん面白いやろぉi-184ピンクも可愛いし(笑)
あひるちゃん・・・里親よろしくですi-282



sayoさん
お~いらっしゃいi-185
ピンクにしてもらったんやけど・・・よくわからないですよねぇ・・・・i-230
プリポに会ってやってぇi-189
来月のオフはいつやろぉ??



すずママさん
スマイリー可愛いでしょぉi-179
前にも頼んだ事あるから悩んだんやけど・・・プリポっぽいからまた頼んじゃいましたi-229
レトロちゃんも可愛いi-176すずちゃん似合いそぉi-233
SHOPメールしますよぉi-218
あと3枚位しかなかったよぉな・・・??



かつおさん
アリガトォゴザイマスi-189
早かったですよぉ~1ヶ月チョットでなりました(笑)
だから本間はまだまだべビちゃんi-185
食べ物と一緒に撮るのは難しいですi-183



まりんママ
アリガトォi-236
お~手作り?!すごいやぁんi-176また教えてi-21
yukiも何回か作ったんやけど・・・・マロンが必ずリバースするんi-182
何でやろ??結構ショックやで(笑)
プリポとまた遊んじゃってなぁi-189
初めて見たからかなり嬉しかったぁi-233
おっきりんが好み?コレ暗くなったら光って夜散歩にぴったりやったi-190



eriさん
プリポにもお祝いアリガトォi-237i-189
笑顔すぎてウザイって思いたいです(笑)
yukiはまだプリポの笑った顔見た事ないんですi-195
無表情でワラってるんかなぁ??でも想像したらチョット怖い(笑)
レトロちゃん・・・プリポにもやでぇi-278爆笑
笑えるでしょぉ(>∀<)
買いしまちゃいましたi-229
本間いいところ教えてもらってアリガトォi-176



バズちんさん
ありがとぉi-72
マテって言ってもできてないと思います・・・
でもプリポにしたらマテかなぁ??←意味不明ですねぇi-229
ボブのサイズあっても着てるところ想像したら・・・
サイズなくて良かったぁi-203って思っちゃいますi-237



ふぅちゃんママさん
ありがとぉi-185ケーキはあそこのですi-175
めちゃ必死ですよ(笑)
もぉないん??って感じでしたi-232
これから1年どんなになるのか楽しみですi-278



ちさとさん
ありがとぉi-233
プリポは大人しいけど・・・めちゃ激しいですよ(笑)
走るとボブよりすばやいですi-246
沢山もないですよぉi-2011回に買う枚数が多いだけですi-183
1着買いたいだけやのに・・・5枚です(笑)
収納はカラーboxとその上にポイってやりますi-230
ちゃんと直さんから怒られます(笑)



kurageさん
見えないですよねぇ??涙
白熱灯で撮ったしかよかったかもですi-182
いい所って思ってくれたら嬉しいですねぇi-185



マルゼウママさん
プリ&シグにお祝いアリガトォi-233
いつ言われても嬉しいですi-184
笑顔がいいけどまだプリポの笑ってる所見た事ないんですi-182早く見たいi-228
ボブはデカやからぁ(笑)
ボブのサイズが無くて諦める事多いi-183i-201



ひろぽんさん
ぷりぽにもお祝いアリガトォi-176
ぱんちゃんブルンって感じの顔やもんねぇi-185
みんな揃うと賑やかすぎて・・・・中々面白いですよ(笑)
本間健康でいてくれればそれでええですi-237
ぱんなちゃんは初めから舌チロやったんですねぇi-189
成長と共に舌も長くなってくんですかねぇ??
ウチはいつからやろ??
間抜けやけど可愛いですよねぇi-235yukiも大好きi-176
・・・実はボブも舌チロって知ってました??笑
● No subject
ひろぽん | URL | 2007/04/23(月) 17:53 [EDIT]
プリポちゃんもお誕生日おめでとうです~~v-384
やっぱプリポちゃんのお顔は、ぱんなを彷彿させるものがあって好きです。
う~ん。カワイイv-343
立て続けにお祝いで、おめでたいですね♪
これからもみんな健やかにyukiさんちをにぎやかに楽しくしてってほしいですね。v-352

レトロのお洋服もめっちゃかわいいですねぇv-363
みんな似合ってる~(*´∀`*)

ぱんなの舌チロは、もう、最初からです。
お迎え前に見学に行ったとき、写真撮らせてもらったけど、なんか舌の出てる写真も時々あったけど、偶然舌の出た瞬間なのかなーと思ってたら、舌チロちゃんでした。v-522
それでも成長とともに舌チロが多くなっていったように思います。w
● No subject
マルゼウママ | URL | 2007/04/23(月) 16:53 [EDIT]
遅くなっちゃった・・・汗

プリポ&シグリちゃんお誕生日おめでとう~♪

可愛いケーキやね。
ずっと笑顔で~~がいいよね。

レトロな服もすっごいかわいいわ~~ボブのサイズがないってのが笑えたけど。

これからもみんな仲良くね~~♪
● No subject
kurage | URL | 2007/04/23(月) 15:04 [EDIT]
プリポちゃんのケーキ、これまたすごいですね~~!!
確かにピンクに見えないけど・・v-8
良かったねプリポちゃん♪いい家族だねv-221
● No subject
ちさと | URL | 2007/04/23(月) 14:27 [EDIT]
プリポちゃんお誕生日おめでとう!!プリポちゃん、おとなしそうですね。
みんな仲良しで良かったです・・・。
レトロな洋服かわいいです~・・・。たくさん洋服持ってるね。
たくさんの洋服、それぞれどうやって収納してるんですか~?
● No subject
ふうちゃんママ | URL | 2007/04/23(月) 11:54 [EDIT]
プリポちゃんお誕生日おめでとう~(*^^)v
いつもながら、かわいいケーキですね~♪♪
クッキー必死で食べてお顔にたくさん付けてるプリポちゃんがめちゃめちゃかわいい~★
ギュウしたい~!!!
この一年も元気で楽しく過ごしてね♪
● No subject
バズちん | URL | 2007/04/23(月) 11:42 [EDIT]
プリポちゃんおめでとう(^o^)丿
もうマテも覚えたなんてすごいですね♪
お洋服すごくカワイイです(*^_^*)
ボブ君にもサイズあればよかったのに^m^
● (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
eri | URL | 2007/04/23(月) 01:21 [EDIT]
プリポちゃん、1歳のお誕生日オメデトウ~~*:.。☆..。.(´∀`人)v-25
スマイリーボウルにスマイリーケーキ、yukiさんの想いが詰まってるんだね~。
1歳の1年はプリポちゃんにとってスマイルいっぱいの年になりますようにv-238v-238v-238

レトロちゃん、まさかプリポちゃんの分もなんて思ってなかったよ~!
めっちゃ似合ってるし!
ぐりこよりお似合いだよ~( ´艸`)ウフ♪
ほんと可愛いよね☆
オソロにできていいな~♪
可愛さ倍増♪♪
● No subject
まりんママ | URL | 2007/04/22(日) 22:48 [EDIT]
プリポちゃんおめでとう!!
かわいいケーキ。
せっかく教えてもうたんやけどがんばって手作りしてみるわ~
ぷりぽちゃんまた遊んでよ♪
服みんな似あっててかわいい。ボブさん残念。
ちなみにきりんがええなっ。
● No subject
かつお | URL | 2007/04/22(日) 22:00 [EDIT]
お誕生日おめでとうごぞいます。v-7

一歳になったのはめっちゃ早かったんちがいますかね?v-91

ケーキマテで待ってる姿かわいすぎですv-10
● No subject
すずママ | URL | 2007/04/22(日) 21:35 [EDIT]
すごいかわいいスマイリー♪♪
笑顔でいて欲しいからというyukiさんたちの思いもすごく素敵v-10
幸せなお誕生日を迎えられてプリポちゃんよかったね(●^o^●)

しかしこのお洋服めっちゃかわいいですね。
すずにも欲しいなv-353
● No subject
sayo | URL | 2007/04/22(日) 05:20 [EDIT]
プリポちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪
ピンクなんだぁ~ケーキ可愛い!!
プリポちゃんに早く会いたいわぁ~
● No subject
Nao | URL | 2007/04/22(日) 01:24 [EDIT]
イエーイ♪(≧∀≦)b 1番のり~!!
プリポちゃん1歳のお誕生日♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お顔にいっぱい粉粉つけたプリポちゃん
ほんま可愛いわぁー(´艸`)
お洋服もピンク似合う、似合う♪
レトロ可愛い私好みのお洋服やーん!!
私あひるがお気にですぅーヘ(≧▽≦ヘ) 
まさか。。。yukiさんも好みやったん?(@´艸`@)ワラ♪


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
