BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: diary
お誕生日★
DSC00614.jpg
4月16日アップロードファイル祝シグリ産まれて2年経ちましたぁ音符
いつまでもパピーみたいに甘やかしてるけど2才かぁアップロードファイル
脳震盪おこした時は本間に焦ったけど・・・
それ以外特に病気もなく元気に生きてくれてる事が嬉しいですスマイリー
3才も元気にみんなでお祝いしよねぇプレゼント・・・生意気な性格は治ってほしいけどなぁ笑

IMG_2478.jpg
恒例の誕生日ケーキ+プレートたんじょうび!プリポも今月やから一緒に注文キラキラ

              IMG_2799.jpg
                    絵文字名を入力してくださいシグリスペシャル絵文字名を入力してください

IMG_2806.jpg
女の子チックに作ってもらいましたぁりぼんプリポのはまた来週のお誕生日にha-to

IMG_2833.jpg
グフはあとあたち2才でつよアップロードファイルケーキはいつ食べるの??

IMG_2828.jpg
シグリのカメラ目線は・・・難しい↓↓どぉしてもあっちむいてホイsadface


IMG_2894.jpg
我慢の限界でフライング髑髏chanアップロードファイルこの後みんなでガッツクガッツクオオワライ
プリポは初ケーキアップロードファイル美味しかったみたいはずかちーv

DSC00675.jpg
こんな可愛かったのに・・・こんな生意気になるなんて想像できやんかった・・・汗


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/04/20(金) 21:49 [EDIT]
マルォさん
いえ全然i-184いつでも嬉しいですi-189
アリガトォi-237
小生意気な顔でしょォ(笑)
ケーキは作れないんで・・・頼みますi-201
読み逃げ歓迎ですよォi-185
プリポ顔いがんでる所がチャームポイントないいですよi-248
プリポ共々よろしくお願い致しますi-278
● お誕生日おめでとぅ♪♪
マルォ | URL | 2007/04/19(木) 00:00 [EDIT]
ちょっと遅くなっちゃいましたっ。。i-229
シグリちゃん、プリポちゃんお誕生日おめでとぅです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 v-315
ちっちゃい頃のシグリちゃんもめちゃんこ可愛い~(*ノωノ)キャー
ケーキ&クッキーもいつもすごくかわぃぃですねe-266

いつも読み逃げばかりしてごめんなさぃヽ(;▽;)ノ
新しい家族になったプリポちゃん、とっても可愛い♪♪
yukiさんの家族になれて幸せですね(〃▽〃)

これからもみんな元気にお誕生日を過ごせますようにv-415

● No subject
yuki | URL | 2007/04/18(水) 13:57 [EDIT]
きゃらさん
本間やなぁ(笑)この頃頻繁やろ??もぉ疲れたわi-183
ケーキ×2+プレート×2+クッキー達やからなぁ(笑)
乙女ちっくやろ??趣味変わってきてんi-237i-201
プリポのん見てないからどんなんかyukiも楽しみi-176
本間へばり付いたわi-229
一目ぼれでございますi-233



eriさん
シグリにお祝いありがとぉi-236
babyシグしか顔はっきりしてないです??
今がショボショボなだけぇ??笑
ケーキみんなで完食しましたよi-229
来週はプリポi-185まだお迎えして少しやから変な感じですi-238



まきちゃきさん
ありがとぉi-189ちっちゃい時食べました(笑)
今もハミハミするんですけどねぇi-237
生きてくれてたらそれでいいんやけどねぇi-184
マロンの事を思うともぉ少し控えめになって欲しいですi-282



ちさとさん
おめでとぉをありがとぉi-236
ケーキ初オーダーしちゃいましたぁi-176
童顔なんですかねぇ??でもまだbabyに間違えられます(笑)
プレートはクッキーですi-262全部食べれますよぉi-50
今回はボブが体調悪かったからクッキーはお預けですi-201
いつもは全部完食します(笑)



バズちんさん
ありがとぉi-176ケーキ美味しそぉでしたよぉi-269
豆乳ムースなんですi-189
誕生日だけで・・・年に5回は食べる事になります(笑)
こんな時はみんな多頭飼で喜んでそぉi-229



まりんママ
2回もメッセありがとぉi-278
ケーキのんはPERRITOS!さんやでぇi-72
メール送ったから見てみてぇi-217
台の上(笑)大人しくなるし・・・ペッちゃんからケーキを守る為にi-230
弟に似てる?!でも飼い主に似るって言う!じゃぁyukiはチワワ+ボステリ顔(笑)



kurageさん
シグ+プリにありがとぉi-189
可愛くて食べれやんくなりますよ(笑)
だってみんな味わってくれやんの・・・掃除機並のスピードですi-282
シ:豆乳の味でつよi-185



ponponさん
お祝いありがとぉi-72
にっこり・・・笑い顔ですよねぇ(笑)
プリポはかなり気に入ったみたいですi-189
3チワの狙って怒られてましたよi-183



ふぅちゃんママさん
ありがとぉi-176毎度ながらガッツリいっちゃいましたi-269
でもウチにもポッチャリが約2名・・・・汗
べビシグからこんなになるなんて想像できんかったんですよぉi-183
ヨダレ・・・yukiも垂れ流したかも(笑)



ひろぽんさん
ありがとぉi-189服よりやっぱ食べ物が嬉しんでしょぉねぇ・・・
お迎えしちゃいましたi-237
でも一応2日間は悩んだんですよぉ・・・i-229
ひろぽんさんはシグ好みですかぁ??アリガトォi-278
舌チロは成長と共に・・・歯の生え変わりが悪かったんかなぁ??
ぱんなちゃんはいつ頃から舌チロ??
シグ写真撮るの難しいからどォしても少ない(笑)
頑張って撮りまぁすi-68



Naoさん
アリガトォi-237じつはもォええ年です(笑)
シ:2才のあたちはフェロモンむんむんでつよ!
と申しております・・・ベリバニちゃん気をつけてi-282
みんなでガッツイてる所?すごいで・・・
プリポの時に撮ってみますi-184きちゃないでi-264



じゅんさん
アリガトォございますi-269
無事2才です★



ぴーちゃん
お祝いメッセありがとォi-176
いつの間にか2才迎えられましたi-278
べビの時しか顔ハッキリしてません??
プリポも喜んでましたぁi-228
おやつ未体験やったみたいなんで・・・・i-241
デカボス×2?!にぎやかそォi-239



プラチナさん
ありがとォi-176姫ちゃん誕生日やったんですかぁ??
わぁ・・・ゴメンなさいi-182
yukiの地元にもないです・・・からネットで注文してるんですよォi-217
ココでよけば・・・http://www.perritos.org/



Bさん
小倉ディニッシュi-176



● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/18(水) 08:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● No subject
プラチナ | URL | 2007/04/18(水) 01:39 [EDIT]
シグちゃん お誕生日おめでとぉ~v-274

いいなぁケーキ・・・ 
ウチの姫も実は4/15 お誕生日だったんです。。。が ワンちゃんケーキの売ってるところが 探しきれなくて 何もナシv-239残念です

● No subject
ぴー | URL | 2007/04/17(火) 23:05 [EDIT]
シグちゃんお誕生日おめでと~~~!!
こんなに小さいのに2歳なのね。
パピーのシグちゃん なんてかわいいのぉぉぉ♪
でも、今でもベビフェでとってもかわいいです。

プリポちゃんも初ケーキよかったね。
一杯食べてもっと太ってね~。
ボブちゃんを追い越しちゃえ~~~~(笑)
● おめでとう☆☆
じゅん | URL | 2007/04/17(火) 20:23 [EDIT]
コメントをどうぞ
● おめでとー♪
Nao | URL | 2007/04/17(火) 18:31 [EDIT]
シグリちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちっこいからまだ1歳ぐらいかと思ってたら2歳なんやね~!!
立派なレディでしゅね( '∇^*)^☆
ケーキ可愛いしおいしそう♪
みんなでガッツイてるとこも写してなぁ~(笑)
プリポちゃんも来週なんやぁ~
別注のケーキも楽しみやね(*≧∀≦*)
● No subject
ひろぽん | URL | 2007/04/17(火) 18:15 [EDIT]
シグリちゃん2歳おめでとうございます~~
いっぱいプレゼント良かったね。v-411

赤ちゃん時代シグリちゃん、うにゃーー!めちゃくちゃかわいいですっ!!v-10
こりゃお迎えしちゃうわ・・・!笑
あたしやっぱシグリちゃん、好みです。e-328
赤ちゃん時代、舌チロしてないんですねぇ。
今の舌チロもかわいいですよ~~v-413
ケーキの横で、笑ってるみたいな表情。とっても幸せそうですね。

これからもカワイイシグリちゃんのお写真、いっぱい載せてってくださいね~

● No subject
ふうちゃんママ | URL | 2007/04/17(火) 17:18 [EDIT]
シグリちゃんお誕生日おめでと~v-315
かわいいケーキでお祝いよかったねぇv-344
2才も元気いっぱい楽しく過ごしてねv-411

赤ちゃんの頃のシグリちゃんめちゃめちゃかわいいv-353
あまりの可愛さにヨダレでそぉ(笑
● No subject
ponpon | URL | 2007/04/17(火) 17:02 [EDIT]
シグリちゃん☆2才のお誕生日おめでとう!!!
ケーキの横えにっこり笑ってるのがめちゃかわいいですね♪
おいしそうなケーキv-274
プリポちゃんの初ケーキどうだったのかな?
● 豪勢だわ~!
kurage | URL | 2007/04/17(火) 16:56 [EDIT]
シグリちゃん、プリポちゃんおめでとう!!
とても豪勢なケーキですね(@@)
食べるのがもったいないくらいv-315
どんなお味だったのかしら~ん?
● No subject
まりんママ | URL | 2007/04/17(火) 13:25 [EDIT]
誕生日おめでとう☆
ケーキとプレートどこで頼んだん?またくわしくおしえてよぉ。
これって台の上よなぁ。シグリめっちゃはしっこでドキドキよ~。
最後の写真弟くんに何か似てる・・・かわいいよね。シグリも弟くんも♪
● No subject
バズちん | URL | 2007/04/17(火) 11:58 [EDIT]
シグリちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキおいしそうですね(^^♪
来週もまた食べれるなんていーなー!
● No subject
ちさと | URL | 2007/04/17(火) 09:31 [EDIT]
シグリちゃん、お誕生日おめでとう!ケ-キすっごく豪華ですね~・・。
シグリちゃんとケ-キと写ってる写真のシグリちゃん、めっちゃかわいすぎ~。
まだまだお顔は童顔ですよね。
お名前の入ったプレ-トはクッキ-?全部食べれるんだ~みんなで全部食べたのかな・・・。
● No subject
まきちゃき | URL | 2007/04/17(火) 07:39 [EDIT]
お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
しぐりちゃん・・・ちっちゃいときって・・たべちゃいたいくらいかわいい~
今もかわいいけど~

生意気だっていいじゃない~
元気でかわいく育ってるんだし~

本当に(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
● ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё♥♥♥
eri | URL | 2007/04/17(火) 01:35 [EDIT]
シグちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~~(。→∀←。)v-25
babyシグちゃんめっちゃめちゃカワイイねぇ~( ´艸`)ムププv-238
いや、今ももちろんプリチーですけどっ!!

ケーキにオヤツもたくさんだね~♪
シグちゃん本当におめでとうっ!
プリポちゃんは来週なのね。
2歳の年もシグちゃんが元気でしあわせ~~に過ごせますように*:.。☆..。.(´∀`人)
● No subject
きゃら | URL | 2007/04/17(火) 01:19 [EDIT]
ヘッヘッへ~♪
コメントするのはおひさしぶりですなぁ(笑)
深夜のメールでもしようかとちょっとブログ覗いたら更新されてるやんっ!!
”ちょっとちょっと、yukiちゃんどうしたんよぉ~”と思ったらお誕生日会のやったんやね(^^)
やっぱり2ぴき分ともなると箱いっぱいやね(≧m≦;)
お~っ今回はまた女の子チックなケーキやん♪
プリちゃんの例のケーキ楽しみにしてたんやけど…来週までのお楽しみっちゅうやつですな(o´ェ`o)ゞ

しつこいようやけど、シグ姫の可愛さにガラスに…の気持ちホンマわかるわぁ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
