BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: オデカケ
第1回プレスリーフェスティバル
珍しく・・・今日の事アップロードファイル
貴重な(笑)和歌山のDog Shopがプチ運動会開くっていうので行ってきましたぁ↑
和歌山はcafeも少ないけどShopも少ない・・・アップロードファイル
行ってみたら・・・顔見知りばっかりwaraさすが田舎でっせ絵文字名を入力してください
cocoaちゃん&ショコラちゃんにも会えましたぁアップロードファイル
バタバタしててゆっくり話しできやんくてゴメンナサイ↓↓

IMG_2583.jpg
もぉすぐ1才のティモちゃんラブリィハート相変わらずちいちゃいアップロードファイル

IMG_2648.jpg
ティモちゃんのお兄ちゃんマシュラブリィハートカンガルー絵文字名を入力してください風格のあるイタグレ君キラキラ

IMG_2582.jpg
ご近所さんのまりんラブリィハートまりんを見てジャック好きになりましたスマイリー

IMG_2691.jpg
女同士でチュウぷー気があった??激しく遊べたにぃ最後はケンカ?みたいになったけどえーん

IMG_2652.jpg
ぺっちゃんラブリィハート今日もガウガウ迷惑かけました・・・アップロードファイル

IMG_2637.jpg
マロンラブリィハート珍しく他のチワちゃんに尻尾フリフリha-toメンズやったんか?!

IMG_2611.jpg
ボブラブリィハートおいでゲームで逆に逃走しました・・・髑髏chan

IMG_2608.jpg
ぷりぽラブリィハート今日はモテモテやったなぁアンパンマン

IMG_2597.jpg
ゲームに参加アップロードファイル後ろ向いて我が子を当てるゲーム絵文字名を入力してください
プリポ以外はジャックのまりんとミニピンやったから正解祝
だってぇ・・・ハナペチャはプリポだけやもんwara

2.jpg
シグリも参加アレ~yukiも正解して一安心ヲステC

他にも色々やってラストは○×クイズ~!!
優勝したら和歌山のペンションの宿泊券アップロードファイル残念ながらGETならずアップロードファイル

3.jpg
プードルの集合写真cameraさすが・・・めちゃ多かったアップロードファイル
やっぱり可愛いわぁはずかちーv

4.jpg
チワワンアップロードファイル小さくて可愛いコいてたぁスマイリーヨチヨチのパピもきてたアップロードファイル

5.jpg
そしてぇ『その他』絵文字名を入力してください
犬種別やったからボブとプリポ2人?って思ったりしたんやけど・・・

IMG_2741.jpg
集合写真撮ってる時ボブがリバース髑髏chan
久しぶりに暑い中外におったからかなぁ??
病院行ったけど特になにもなかった・・・うんこー

IMG_2567.jpg
今月誕生日のシグリとプリポ写真も撮ってもらったぁ絵文字名を入力してください
出来上がりはゴールデンウィーク?楽しみcamera
暑かったけど色々なワンコにも会えたし楽しい1日やった絵文字名を入力してください
第2回はいつやろぉ・・・?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/04/17(火) 00:11 [EDIT]
むさしのおかん
おめでとぉありがとぉi-176本間Happyになってくれるといいですi-236
プリポは来週です~5日しか変わらないんですよぉi-185
えっ?プレスリーってそんなんの事なん??
全く意味分かってなかった・・・笑
多頭飼率高かったからねぇi-183行って少なくて焦ってi-229
ボブはねぇ・・・まだまだ落ち着く気配なしi-201
むさ見習って欲しいですわぁi-201



まきちゃきさん
行ってきたでぇi-203運動会じゃぁなかったけど楽しかったi-235
いっぱい知ってるワン+友達に会えたからぁi-228
相変わらずキャシャやけど1kg増しi-185



nobuyoさん
こちらこそぉi-189チョットしか話せんくて・・・
実は集合写真のん撮ってるんよぉi-68
もろ顔だしやったから・・・欲しかったら言ってぇ~送りますi-88
ボブ逆走・・・笑かしてくれるわぁ(笑)
次回はユックリランでi-246



まりんママ
こちらこそぉi-176あれ遊んでた??
ボブが他のワンと遊ばんからイマイチ分からんくて・・・
でもまりんと遊べてよかったぁi-189
またチョコチョコ相手してあげてi-237
シグリにありがとぉi-72



みやこさん
行ってきたよぉi-1隠れチワワいてたで(笑)
可愛いコもいっぱいやったぁi-176
第2回楽しみですねぇi-189
シグリにお祝いありがとぉi-185
● No subject
みやこ | URL | 2007/04/16(月) 21:26 [EDIT]
おおお~~~っ!
シグリちゃんお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
● No subject
みやこ | URL | 2007/04/16(月) 21:26 [EDIT]
行って来たんや~vv楽しそう(o^-^o)
プリポちゃん早速仲いい友達出来たみたいやんっvv
私も行きたかったんやけど
お父ちゃんの実家へ行く予定だったからね~(>_<)
第二回は参加するね~♪
● No subject
まりんママ | URL | 2007/04/16(月) 20:10 [EDIT]
昨日はおつかれ~&ありがと♪
ぷりぽちゃんと遊べてよかったよ~。
昨日のん大丈夫やで。ジャック同士やったらもっと激しいし・・・
またこんなんあったらええなぁ。
シグリ誕生日おめでとう☆
● No subject
nobuyp | URL | 2007/04/16(月) 08:55 [EDIT]
昨日は ありがとう~|
楽しいイベントだったね♪+.:。*:・゜♪
シグリちゃんの小ささにビックリ  ボブ君の逆そうに 大笑いさせてもらいました^^
また 一緒に 遊んでね~
● No subject
まきちゃき | URL | 2007/04/16(月) 07:47 [EDIT]
おぉ~行ったのね~
私も行きたかったんだけど・・・・・仕事だったの~

プリボちゃんもちょっと体格よくなってきたんちゃう~
愛情たくさんもらってるからね~
● No subject
むさしのおかん | URL | 2007/04/16(月) 07:41 [EDIT]
シグちゃん誕生日おめでとーーーん♪
今年1年シグちゃんがめーいっぱいHAPPYでありますように!
プリちゃんももうすぐなんやね。

タイトルのプレスリー・・・って見てワンたちが
あの手ぇの下ヒラヒラの衣装着て対決?するのん?
って思ってしまって一人でウケてたワ・・・

すごいワン数やん、楽しそう!
地域密着型?でそういうのもいいねぇ。
ボブちん、はっちゃけ過ぎた?
もうすぐ5歳の大台のるんやからそろそろ落ち着い・・・
なぁ 笑。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
