BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: オデカケ
夕方散歩開始
明るい時間が長くなりってきてますねぇアップロードファイル
yukiが仕事終わる時間は真っ暗やったのに最近はまだ明るいアップロードファイル
って事で夕方散歩開始↑まだ寒いけど・・・
冬の暗い+寒い間はお母さんが3時頃に行ってくれてました絵文字名を入力してくださいアリガトウアップロードファイル
朝の散歩はyukiが出勤前に行ってますキラキラ

IMG_2373.jpg
マロンは地面を・・・ペチはマロンを・・・プリポはペチをクンクンtimeうんち

IMG_2370.jpg
マロンの顔(>∀<)ペッちゃんとプリポくっつきすぎ目がハート

IMG_2168.jpg
毎度の事ながら走りっぱなしのボブ走る2

IMG_2362.jpg
あたち散歩嫌いでつ・・・だっこちてよぉぉ悲しい

暖かくなったから前に比べたら歩くけどチョットしか歩かんシグ↓↓
知らん道は好きでよく歩くけど・・・朝の散歩はほぼ同じコースにくきゅう
ない筋肉が更になくなりそぉで怖いえーんお出掛けは好きみたいやけど散歩は無理やり乙女骨

IMG_2390.jpg
こっちは散歩命のマロンそうだっ!!!雨で行けやんかったら狂いだすから危険wara
ペッちゃんも実は散歩はあんまり好きじゃぁないあせ
でもマロンと離れたくないから渋々付いてきてる絵文字名を入力してください

IMG_2446.jpg
プリポは散歩好きなんかなぁ??まだ謎やけど・・・お出掛けは好きみたいキラキラ
カラー付ける時大人しくできるよぉになったアップロードファイル日に日に成長してくプリポ祝

かなりぶれすぎやけど速さは伝わりそぉやから載せます・・・アップロードファイル
デジイチ使いこなせたらぶれやんくなるかなぁ??

IMG_2175.jpg
実はプリポ走るのめちゃ早いあんぱんマン初めて見た時とは大違いやで絵文字名を入力してください

IMG_2379.jpg
うさこみたいにピョ~ンって走る絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMG_2264.jpg
見つめ合う2人・・・

IMG_2258.jpg
遊びたい盛りのもぉすぐ1才<ヤング>と落ち着きのない4才<オヤジ>アップロードファイル

IMG_2253.jpg
ケンカか遊んでるんか微妙な時もアルけどボブとプリポ遊ぶようになりましたぁ絵文字名を入力してください
もっと仲良しになって欲しいなぁあんぱんマン

IMG_2406.jpg
でもやっぱり好きなのは・・・ぺっちゃん01ぺっちゃんめっちゃ逃げてるしげろげろー!

IMG_2227.jpg
しっぽ巻き巻きでチョット可哀想・・・永遠の片思いやなぁアップロードファイル

IMG_2289.jpg
『あたしに勝てると思って?』

IMG_2271.jpg
『えっ?ボブも負け・・・』多分舌出すぎなんがアカンのやわアップロードファイル

IMG_2465.jpg
『ぺっちゃんしか出てるし絵文字名を入力してください』・・・確かに泣っ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No subject
yuki | URL | 2007/04/15(日) 23:47 [EDIT]
ふぅちゃんママさん
プリポなんでかペッチャンなんよねぇi-229
フェロモンでも出してるんかなぁ??笑
本間早くてビックリしますi-237
初めはあんなトコトコやったのにi-201日々成長ですi-176
● No subject
ふうちゃんママ | URL | 2007/04/15(日) 16:52 [EDIT]
散歩一緒に行った気分になったよぉv-238
写真とそのコメントがスゴク上手くて読んでいて楽しかった~v-411
プリポちゃんぺっちゃんが大好きなのね~
でも、永遠の片思いなのか~v-390

プリポちゃんの走ってる姿すごいね~
かっこいいよぉv-353
● No subject
yuki | URL | 2007/04/15(日) 02:47 [EDIT]
モーニンさん
そぉそぉ!!川原のランですi-184
イブちゃんもたいがい早そぉやけどチャコちゃんしか早いのねぇi-237
本間めちゃご近所さんですよぉi-38
遊んでくださいねぇi-189



まりんママ
合う合わんはあるみたいやねぇi-282
3チワは滅多に合うコいてないけど・・・i-238
まりん合わんとかある??
いつでもシッポふりふりで羨ましいわぁi-176
チャリで散歩難しない??
yukiも1回ボブやったけど大変やった・・・i-229



みやこさん
ご無沙汰でぇi-239
まだまだ大きく(太く)なってもらいたいと思いますi-184
ペッチャンはマロン大好きやから浮気する隙もない(笑)
マロンが見えやんくなったら大変な事になります・・・・
ボブと普通に遊んで欲しいですねぇi-189
想像しただけで嬉しい(笑)



kurageさん
数珠のは笑いましたよぉi-237
ペチがマロンに引っ付いてるのはいつもの事なんですが3人って(笑)
ワンにも個性ありますよねぇi-185
似てるはあても同じはない・・・面白いですi-179



まりさん
面白いの撮れて嬉しかったです(笑)
ペッチャンはマロン命なんです・・・
マロンが居てないと『きゅんきゅん』うるさいi-230
アダム君と似てるってyukiも見て思いました!!
2チーも似てるなんて凄すぎi-176
しかも好き好き関係までi-233
プリポは先月仲間入りした新入りさんですよぉi-190
お友達もボステリですかぁi-198ブログしてないですかぁ??
しかもベビまで誕生?!すごいですねぇi-189



バズちんさん
足太くなりましたぁ??
毎日見てるからチョットの変化がわからんくてi-201
でも太くなってるなら嬉しいですねぇi-176
ウサギのは見た時笑いましたi-237
● No subject
バズちん | URL | 2007/04/14(土) 23:27 [EDIT]
プリポちゃんの足、太くなりましたね♪
うさぎさんみたいに飛んでる写真、すごくカワイイです(*^_^*)
お散歩が楽しいのが、全身に出てますね(^^♪
● こんばんは☆
まり | URL | 2007/04/14(土) 23:27 [EDIT]
皆でクンクンしてつながってるぅ
すごい可愛い^^
ぺっちゃんはマロンちゃんが好き好きなんやねぇ
うちもアダムがラスティ大好きなんです
ぺっちゃん=アダム似てる気がするし・・・
マロンちゃんとラスティは姉弟だし・・・
ぺっちゃんがマロンちゃんをって聞くと私的にはすごい
親近感感じてしまいます。ひとりで嬉しくてにやけちゃい
ました。
プリポちゃんって新顔さんですか??
可愛いね♪
お友達もボストンテリア飼ってて、おうちで赤ちゃん産まれて
その子達を飼ってます
広いランですね。いいなぁ
● No subject
kurage | URL | 2007/04/13(金) 22:53 [EDIT]
みんなが楽しんでるのが十分伝わってきますよ!
それにしても、数珠つなぎになったり・・早回しみたいに走ってたり・・
おもしろ~~いv-10
● No subject
みやこ | URL | 2007/04/13(金) 22:50 [EDIT]
ご無沙汰してま~すv-356
プリポちゃんの成長にはビックリやね~o(*^▽^*)o~♪
そっか~ペチ君にv-344なんや~
でも永遠の片思いって。。。(>_<)
まあペチ君はマロンちゃん命やからね~v-8
でもボブ君と仲良くなってくれるよ~きっとvv
● No subject
まりんママ | URL | 2007/04/13(金) 22:47 [EDIT]
おもしろい犬関係やね。
人間みたいに気あうあわんあってすごいわなぁ。
やっぱりリードなしの自由運動は楽しそうで見てたら幸せになるよね。
まりんも昨日チャリンコで行ってきました~。
● No subject
yuki | URL | 2007/04/13(金) 22:07 [EDIT]
Naoさん
この前にもチョットだけ違うのにしてたんやで(笑)
飽き性でございますi-229
欲しいと思って買ってらそれで満足して使わんとか・・・i-232
プリポ1kg増えたんよぉi-176成長成長i-189
トライアングル確かに!!
ボブパパ←マロン←ペチ←プリポで一方通行やわi-237



みっちゃん
お久しぶりですi-189元気にしてましたぁ??
いっこも更新しやんから心配なったi-183
写真ブレブレですやん・・・
赤ちゃんの写真撮りに行きたいi-184
見てるだけで癒されるもんi-175
また遊びに行かせてもらいますi-246
● 可愛い(*^^*)
モーニン | URL | 2007/04/13(金) 22:06 [EDIT]
(>▽<)きゃー♪これ無料のランですか?
私も行けば良かった~♪
みんな可愛いね!
ボステリは走るの早いよ!チャコはイヴより早いです。
こんなに近くに住んでるのに、逢いたいね!
プリポちゃんも成長してるね。YUkiさんとボブパパのお蔭ですね!
がんばれ!(*^^*)
● No subject
みっちゃ | URL | 2007/04/13(金) 20:00 [EDIT]
ご無沙汰してます。
私は元気に仕事に励んでます。
何故こんなに上手く画像撮れるのかな?
店の生れている仔犬の画像撮ってくださいよ!
● おヒサです(*≧∀≦*)
Nao | URL | 2007/04/13(金) 17:41 [EDIT]
なんか久しぶりに来たらまたテンプレ変わってるし♪
もしやyukiさん飽き性(@´艸`@)ワラ♪
プリポちゃん少しふっくらしてきていい感じやね!!
もっともっと太ってもいいくらいやもんねッ( '∇^*)^☆
yukiさんちは男の子と女の子いるから
不思議なトライアングルできてておもしろ~い(= '艸')ムププ
プリポちゃんぺっちゃん好き好きなんやぁ~!!
プリポちゃんと趣味合いそう(´艸`)グフフ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
