BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: オデカケ
+1000
やっとお花見行けましたぁ桜夜桜は行ったけど昼は行ってなかったんです↓↓
週末はyuki休日出勤&雨やったから行けず・・・

IMG_2090.jpg
緑の葉っぱが目立ってたけど満開+天気も暑すぎる位いい天気絵文字名を入力してください
お弁当買って(作りはしやんよwara)弟も一緒に和歌山城走る2

久しぶりのXiaocamera

IMAG7841.jpg
やっぱ好きやなぁアップロードファイル

IMAG7831.jpg
あたち暖かくなるとしょぼしょぼなるの~あ

IMAG7833.jpg
ペッちゃんは悲しそう・・・多分お弁当のおすそわけ少なかったから´д`トホホ

IMAG7835.jpg
プリポ『ファンファン』って欲求吠えします絵文字名を入力してください

IMAG7842.jpg
桜とあたちハートボケてるけど珍しく弟撮影やからUPキラ

IMG_1941.jpg
ここから毎度のXさんアップロードファイル

IMG_1953.jpg
春やしここでボブさん一句アップロードファイル『サクラより ボールに夢中 ボールバカ』

IMG_1936.jpg
あたち何でもたべるんでつよriceクンクンクン食べ物はどこでつか??
初めて見る桜は食べ物やったみたいwara

IMG_1926.jpg
マロちゃん~花見やのに芝生とツーショットばっかやしむしくん

IMG_1995.jpg
ボブと違ってペチの頭の中は食べ物とマロンでイッパイやなぷー

IMG_1955.jpg
コレ好き↑ボブ子供嫌いやけど慣れたら大丈夫ha-to

IMG_1930.jpg


IMG_1988.jpg


IMG_2008.jpg


IMG_2046.jpg

久しぶりに天守閣まで登ったけどいい運動になるアップロードファイル
日頃の運動不足が・・・えーん

IMG_1929.jpg
プリポがウチへ来て22日ai
体重量ったら4.6kg⇒5.6kgに増えてましたぁ音符
あばらが目立たんくなってたから体重増えたかも?
って思ってたけど1kgも増えてるとは思わんかったぁアップロードファイル
何kg暗いになるかなぁ??でもボブみたいにアップロードファイルにならんよぉ気をつけやんとアップロードファイル



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuki | URL | 2007/04/12(木) 11:33 [EDIT]
◇ふぅちゃんママさん◇
やっと行けましたぁ♪
まだイッパイありましたよ(>∀<)
プリポ見た目は良く?なりました★
この調子でもぉ少し増えて欲しいです!
ボブは減量(笑)



◇みやこさん◇
やっと行ってきましたぁ↑↑
キレイに撮れてるかなぁ・・・??
慣れてないから普通のデジカメで撮ったしかキレイ(x_x)
ワン+桜を撮りたかったんやけど・・・
シグリのみ(笑)


◇ちさとさん◇
平日やしそんなに人は居てなかったです↑↑
バーベキューはヤバイ!!絶対ガン見します(笑)
拾い食いペチがしてしまいました↓
すぐ吐かせたけど(x_x)汗
自分の出したゴミくらい片付けて欲しいです!
プリポ急激に増えて逆に心配(笑)
でも増えてくれて嬉しいです★



◇ぴーちゃんさん◇
増えましたよぉ♪
本間ファンファンって感じ(笑)
ペッちゃん首太いですよ(>∀<)あくび君も太い?
胴回りはマロンと同じなんやけど首周りは大きいです(笑)
本間いつか並ばせたい★



◇かつおさん◇
楽しかったですよぉ♪
ワンには迷惑かもやけど(汗)
体重も増えてとりあえず一安心★
みんなも桜と撮りたかったんですが忘れてシグリだけ(x_x)



◇KUWAさん◇
育ちましたよ↑↑前見た時より良くなったと思います★
健康第一!本間そぉですよねぇ!!
元気で居てくれればそれでイイです(>∀<)
ボブ子供NGです↓この子供はyukiの弟(笑)

KUWA | URL | 2007/04/12(木) 00:10 [EDIT]
プリポちゃん、めっちゃ育ってる~♪
すごいよかったです☆
健康第一ですね!
ボブさん、子供大丈夫なんですね~
子供とワンコってなんかすごいいいですよね。

かつお | URL | 2007/04/11(水) 21:00 [EDIT]
お花見いいですね(≧∇≦)
体重増えていい感じ
マロちゃんたち桜がばっちり
似合ってます(^―^) 

ぴー | URL | 2007/04/11(水) 18:27 [EDIT]
プリポちゃん体重が増えましたね。
ファンファンって吠えるようにもなったのね。
ファンファンって・・・(笑)

ぺっちゃんおすそ分けが少なかったんかぁ、かわいそうに。。。
ぺっちゃんって首が太い?
なんかあくびに似てる所が一杯あって嬉しいんやけど♪
マロちゃんシグちゃん、さすが女の子やね。
桜の花が似合うね。

ちさと | URL | 2007/04/11(水) 09:38 [EDIT]
お花見は楽しいけどたくさんワンがいたら落ち着かなくないですか~・・・。近くの公園はあちこちでバ-ベキュ-のいい匂いがするし屋台も出てるんでかんたは特に落ち着かないんです。
もう匂いばかりかいでるし、拾い食いしないかヒヤヒヤ・・・。
プリポちゃん、体重が増えてお肉がついてきてよかったね。女の子だもんね、ふっくらしててもかわいいもんね・・・。

みやこ | URL | 2007/04/10(火) 21:39 [EDIT]
行って来たんやね~♪
そっか~満開だったんや~vv良かった(o^-^o)
やっぱりキレイに撮れてるよ~vv
早くデジイチ欲しいなあ~。。。
桜のシグリちゃん、ムッチャ可愛い(*^。^*)
プリポちゃんも1キロも増えてたんやね~♪
ええ感じに増えてて良かった~(^。^)y-.。o○

ふうちゃんママ | URL | 2007/04/10(火) 16:50 [EDIT]
お花見行ってきたんだね~♪
お城の桜まだ結構残ってたでしょ!!
昨日通りかかったらまだキレイに咲いていたからぁ~☆

プリポちゃん1㌔増しおめでとう~^^
この調子でガンガン増やしてねぇ(*^。^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
