BOW WOW + pect
LINKの1番上に◇◆画像BBS◆◇設置してます♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: カイモノ
ボンボン
やぁっとUP汗ずーと欲しかった迷彩ボンボンパーカーちゃん達ha-to
多分届いたのは2月頃・・・今4月ですやんアップロードファイル

IMG_1628.jpg
今日のモデルさん達は・・・お肉に夢中でやる気なしなしマジですか

IMG_1760.jpg
あたちパーカーはキライでつアップロードファイル

IMG_1755.jpg
おっ珍しくパッチリお目目のシグリ絵文字名を入力してください

IMG_1770.jpg
次新作は秋になるらしいキノコ楽しみキラキラ

IMG_1724.jpg
それぇポクも・・・被るん??

このボンボンが可愛いんやから被ってもらうよキラ

IMG_1712.jpg
ペッちゃんイヤやぁ鼻血

ちなみにペッちゃんの袖大きくオーダーしましたwara太くて短いからheart0

IMG_1620.jpg
アザラシみたいで可愛いてんとう虫2涙やけきちゃないなぁアップロードファイル

IMG_1741.jpg
口に肉付いてますけどぉcake
何かコレ・・・ハゲてる頭にボンボン乗ってるみたい絵文字名を入力してください

IMG_1695.jpg
胸毛はヨダレでカピカピでございますloveきちゃないわぁペッちゃんうんこー

IMG_1780.jpg
マロちゃんも被り物は苦手・・・でもちゃんと撮らせてくれるcamera
チョット顔引きつってるけどwara

IMG_1661.jpg
3人並んで撮れたのはコレ位・・・
ペッちゃんだけ足短いと思ってたけどみんな短いんかもアップロードファイル
短足大好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
次はみんな足短めに頼まんと鋏

IMG_1411.jpg
やっぱり裸族が1番よねぇアップロードファイル絵文字名を入力してください

DSC06140.jpg
マクロビ教えてもらいましたぁ某二等兵マーク
ワンの食べ物は気にするけど・・・自分のは全くやったyuki絵文字名を入力してください
(マーガリン+乳製品+加工食品は極力食べやんかったけど)
気を付けてたんは日用品くらいかなぁ??

DSC06143.jpg
豚肉+チーズ+魚+白米・・・・好きやから完全は無理やけどアップロードファイル
できる限り意識していこぉと思いますとまちゃん多分・・・
減量もできそぉ!!yuki2kg増量しましたアップロードファイル
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふうちゃんママ | URL | 2007/04/10(火) 16:16 [EDIT]
みんなめっちゃかわいい~♪
たまりませんなぁ☆☆☆
かぶり物ってかぶらせるのアタシも大好き~
何とも言えないぶっちゃっいくな可愛さがよだれもんです~(笑

yuki | URL | 2007/04/10(火) 12:47 [EDIT]
◇ワンコさん◇
『いややぁ』の顔yukiも好きなんです♪
増えるのは簡単やけど減らすのは(x_x)
お互い頑張りましょぉ!!
ちなみに『BE』じゃなく『PE』なんです(汗)



◇バズちんさん◇
ボンボン最高ですよぉ★
yukiはボブにも欲しんやけど・・・
やっぱ気持ち悪いですかねぇ(爆笑)
マクロビは簡単に言うと穀物中心でお肉類は食べやん。
って感じですかねぇ??
西洋医学より東洋医学な考え方。
yukiも自分なりに調べただけで曖昧↓



◇まきちゃきちゃん◇
遅いですか??
普通に着せますけど・・・
目パッチリは温かくなると減ります(笑)



◇Noaさん◇
ぺっちゃんびいきやったんや(笑)
ワンネバオフ位に体調崩して出てきたんよし↓
何でもそぉやけど治る(キレイ)には時間かかります(x_x)
まぁ気長に待ちます♪
ペッちゃんまん丸やからハゲみたいやろ?笑



◇むさしのおかん◇
あら?つぼってもた??笑
ぺっちゃんはねぇ・・・ボケキャラなんよ★
(キャラというよりおバカちゃん)
何か何しても面白いん(>∀<)
夢出てきた??可愛いハゲボンボン(笑)



◇まりんママ◇
笑いよなぁ(>∀<)そこがペチの可愛い所やけど(笑)
フードみんなは迷惑かもやけどyuki好きなんよぉ★
ついフードあるのかってまう↑↑
まりんも苦手?
でもいつも何されても賢にしてるやん♪
ご飯は全部じゃないけどyuki作◎



◇KUWAちゃん◇
やってるって言っても中途半端に(汗)
しかもきっかけはワンやしねぇ(>_<)
KUWAちゃん・・・何もかも1枚上手やわ↑↑
今度ヴィーガンについて教えて下さい!
やっぱ顔でかいからぴったり?!笑
でもウチの被り物チャンピョンはペチです★
え~ペチの涙やけ好きなんですかぁ??
なんでぇ??



◇ちさとさん◇
ウチはフリフリ系は似合わないですよぉ↓
みんな男の子顔ですからぁ(笑)
ご飯は玄米ですよぉ★下のは小豆入り玄米。
確かに!yukiもやっぱり白米しか好きです↓
献立は・・・
①玄米
 人参油揚げとワカメの味噌汁
 切干大根と人参と高野豆腐と干し椎茸
 青菜と海苔の和え物
②小豆玄米
 味噌汁
 あらめと筍
 青菜ともやしの梅和え
やったかな??
今レシピないんでもしかしたらゴチャゴチャなってるかも(汗)



◇kurageさん◇
このボンボンにひかれました♪
まだUPできてない物がチラホラ・・・
せっかく作ってくださったから早くUPしやんとね↓
減量ストップ中??yuki日々増量中(笑)
夏までに(もぉやん)痩せたい・・・



◇かつおさん◇
これ撮るのにボツ何枚出した事か・・・爆笑
新入りちゃんも無理ですかねぇ??
どんなコになるか楽しみ♪
また会えたら嬉しいです★



◇ひろぽんさん◇
めちゃカワですよねぇ♪
ずっと再販なるの待ってたんです(>∀<)
舌チロは食べ物を見ると長くなってきます!笑
多頭飼やと1枚は安くても結構な額になりますよねぇ!
ウチは今5マイ買わんとアカンから・・・
5000円でも25000円(x△x)涙



◇プラチナさん◇
お肉目線でござぁます(笑)
ライくんはおてんばなのね♪
男の子やし元気が1番(>∀<)
ライパパ洋服反対?!
ん・・・可愛いのにぃ!!
ライくん大きくなりましたぁ??


◇まりさん◇
秋・・・PCの前で座り込みですよ(笑)
GETできる様お互い頑張りましょう♪
一時めっちゃキレイになったやけど体調崩して・・・
今最強にきちゃないです↓↓
ラスティー君似てます??ウレシイですねぇ(>∀<)
しかもマロン男顔やし余計似てるんかも(笑)
姉弟のツーショット撮りたいです↑↑

まり | URL | 2007/04/10(火) 00:43 [EDIT]
3チーちゃん♪めちゃくちゃ
可愛いやん

ボンボンパーカー可愛いよねぇ
作りも凝ってるし!!
次は秋。。。買えるかなぁ
私もほしいな☆

ペッちゃんの涙やけそんなにひどい??
うちもアダムが涙やけのかたがついてて
きちゃないです。。。
白い子ってどうしても目立つもんね

しかし・・・マロンちゃんとうちのラスティ
はよく似てるなぁ
姉弟だから当たり前だけど。
可愛いすぎるぅ♪

プラチナ | URL | 2007/04/09(月) 22:08 [EDIT]
いいねぇ カメラ目線♪

ウチの姫はカメラ目線してくれますが ライは逃げていきます・・・

被り物可愛いなぁ~ ライパパが 猛反対するのでライ 一着も持ってません 姫のは大きすぎて 脱げちゃうんです(∴≧∧≦∴)

ひろぽん | URL | 2007/04/09(月) 20:16 [EDIT]
うわ~ん迷彩ボンボンめっちゃ可愛いです!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
シグリちゃんの舌チロがまたきゃわいい!です。

やっぱmobさんかわいいですね~。
長い事買ってないなぁ。
最近ドッグウェアも倹約気味で、しばらく買ってないし・・・。
また欲しくなってきちゃいました。

かつお | URL | 2007/04/09(月) 17:18 [EDIT]
ボンボンかわいすぎですねq(^-^*q)
みんなおとなしくていい感じゞ(∀^*)
うちの子やったらみんな暴れまくりの
はずですσ( ̄∇ ̄;)

kurage | URL | 2007/04/09(月) 15:41 [EDIT]
ボンボンがなんともいえずポイントですね!
でも・・2月って・・ハイ、今は4月です(笑)
yukiさん2キロ減!
私は・・減量ストップしたまんま・・・

ちさと | URL | 2007/04/09(月) 09:30 [EDIT]
いつ見てもかわいい!!としか言いようがないくらいかわいいです~・・・。
ちわわちゃんはかわいい洋服もかっこいい洋服もどちらも似合うんですよね~。
ご飯は五穀米とかですか・・・。
うちもなるべく玄米を混ぜて食べたりしてますが、なかなか、白米がやっぱり食べやすいんでできないです。この献立は何々ですか?

KUWA | URL | 2007/04/09(月) 01:19 [EDIT]
マクロビやってるんですね!
私はヴィーガン目指してるんです~♪
今は軽いベジタリアンくらいです。笑
バランスよさそうでうらやましい!
私はただただ食べないだけ。適当です。

ボンボンパーカーかわいいですね☆
ぺっちゃん、似合いすぎ~
フードがこんなにぴったりな子、なかなかいないですよ!
それと、私、ぺっちゃんのような涙焼け好きなんです♪

まりんママ | URL | 2007/04/08(日) 23:55 [EDIT]
かわいい~。
ぺっちゃんおもしゃいけど似あってるで~
フードかぶったら結構おもしゃい顔になるよね。
まりんもめっちゃマヌケ顔になってたわ。
ご飯はママさんが作ってくれたん?
すごいなぁ。

むさしのおかん | URL | 2007/04/08(日) 23:09 [EDIT]
ご・・・ゴメン・・・プルプル。
笑うトコとちゃうんやろけど・・・
マロシグちゃんは全然フツーで可愛いのに
ぺっちゃん。
ぺっちゃん?
ぺっちゃんてぇぇぇ・・・
クックック。アカン・・・
yukiちゃんがハゲてる頭に・・・とか言うからやーん。
夢出てきそうーボンボン乗っけてーあぁー

Nao | URL | 2007/04/08(日) 22:46 [EDIT]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
みんな可愛いよぉー!!
でもでもぉー
ぺっちゃんびいきな私(@´艸`@)ワラ♪
ぺっちゃんまた涙やけが出てる?!
調子悪いんかなぁ~
心配やわ…(ノД`。)
ほんま
頭にぼんぼんちゃんが乗ってるみたい(´艸`)

まきちゃき | URL | 2007/04/08(日) 19:18 [EDIT]
かわいい~
でも季節が・・・ちょっと遅かった?

でも皆相変わらずかわいい~
しぐりちゃんパッチリお目目(≧▽≦*)

バズちん | URL | 2007/04/08(日) 19:05 [EDIT]
カワイイ(*^_^*)
ボンボリがかわいすぎですね♪
こんなにカワイイお顔だからボンボリも似合うんだろーね(^^♪
バズがこれを被ってたら、笑いものになっちゃうね^m^
マクロビって何ですか?
見るからに体に良さげな食べ物だけど。。。

ワンコ | URL | 2007/04/08(日) 19:02 [EDIT]
可愛い~~♪べっちゃんいやや~~の顔も可愛いですう~(*^_^*)。美味しそうですね。私も2キロ増えましたああ~~(涙)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © BOW WOW + pect. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
